スポンサーサイト


明日ラウンド行けるかな?

ここのところ2~3日残暑が厳しいです~。

今日も暑いですよ~(´エ`;) タラー

taifuu.jpg
YAHOOのお天気より http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/typhoon/

明日はラウンド行く約束していますが・・・

台風18号明日やばいじゃん(≧∀≦)

降水確率の明日90%あるし・・・

ご一緒する方に確認したところ

「どのみちキャンセル代がかかるので、明日の朝の天候でキャンセルします」

と言ってみえました。


ゴルフはしたいけど大雨&台風はちょっとヤダな~~(´エ`;) タラー

どうなることやら(*´ω`*)


にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

 
スポンサーサイト
Category: ブログ

コメント

台風心配ですね
こちらは、まだ稲刈りが済んでいないので・・・
そんな事も心配です

2013/09/15 (Sun) 07:15 | クロッチ #- | URL | 編集

あるゴルフ場が大雨、強風で閉鎖していた朝。
駐車場に一台の車が止まっていたそうです。

さあ、だれが乗っていたでしょうか?
なんとタイガーウッズが練習ラウンドに来ていたそうです。

「全英オープンに向けて、こんな絶好の日はないね」と上機嫌だったそうです。

さすがタイガーですね。
でも、タイガーもただのゴルフ好きなのでしょうね。

お気をつけて、いってらっしゃい・・・って台風だったらダメですよ^^

2013/09/15 (Sun) 18:25 | ゴルフエッグ #mQop/nM. | URL | 編集
Re: タイトルなし

クロッチさんありがとうございます?
稲が倒れると大変ですよね(T ^ T)
結局今日のゴルフはキャンセルしてもらいました。
次は22日の予定です?

2013/09/15 (Sun) 22:56 | umcka #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ゴルフエッグさんコメントありがとうございます(^○^)
すごいですね〜タイガーウッズ( ´ ▽ ` )ノ
確かに誰も居ませんよね?

結局今日のゴルフは台風なのでキャンセルしてもらいました。
16日もまだ微妙そうなので、次のラウンドは22日の日曜日になりました。

楽しみに練習しますわ(*^◯^*)

2013/09/15 (Sun) 23:00 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

