

初!大和高原 & 初!青ティーで100叩き(爆 前編



行ってきましたよ~大和高原カントリークラブ^^

↓↓↓↓↓ 9/2 に書いたブログで・・・↓↓↓↓↓↓


距離も調べてみました^^

Blue Tee 6,701ヤード
White Tee 6,239ヤード
Green Tee 5,701ヤード
Red Tee 5,283ヤード

敦史さんがコメントしてくれたように、赤ティーからベスト更新狙う!っか、

グリーンか白ティーからのびのびやる!っか、

青ティーは・・・これない無い(爆



当日朝!
ツルの一声(爆 ※ツルはYMMさん(爆

全員青ティーで申請しました!

これは 無い(爆 の青からです(爆

当日心配された雨は・・・
しっかりと雨です(爆w

しかし皆さん想定内!
って事でぬかりなくカッパ持参!

素晴らしい心構えですね(♡´艸`)


さて私のウォッチナビを今朝から見て愕然としましたがw
反省も兼ねて書いていうと思います^^

スタートはOUT
CIMG0376.jpg
1番ホールはこんな感じ~^^
真ん中にカート道があって両サイドにフェアウェーがど~~んと真っ直ぐにグリーン方向へ向かってます^^
聞きしに勝る広さです^^
もうどこにでも打って下さいよ!って感じww
CIMG0378.jpg
CIMG0379.jpg
CIMG0380.jpg
CIMG0385.jpg
CIMG0386.jpg
皆さん思い思いに自分の打つ順番が来るのを待ってます^^
1組 TAKAさん・YMMさんないとれいんちゃん・Z-MANさん
2組 よっしぃーさん・敦史さん・umcka
この7名で雨でも楽しくのラウンド開始ですw
写真が有るホールは比較的雨がマシ!
だったホールね(笑

1組が打ってる途中に・・・
後ろから4台のカートが降りてきました

後で聞いたら二人乗りのカートが4台だったので8名だったのですがww
私4人乗りが4台と勘違いしてしまいましてw
16名来た!!!
ってガッチガチになってwww

ぎゃ・・・ギャラリーが増えてしまった(爆w

私の心境は、、、

女のくせに
初心者のくせに
青ティーからだと?
時間かかるぞこれは・・・トオイ目・・・

みたいに思われるに違いない!

超~~ドキドキッ!!

ここはもう一同み「おおおぉ~~!」
とどよめきが起こるようなナイスショットを打ちたいところです(爆w

がっ・・・しかし結果は・・・

20150906-01.jpg
どうでしょうこの距離w
50ヤードくらい?w
すぐそこに打ちましたww

すぐさまこのギャラリーの前から立ち去りたい!
2打目「お願い飛んで~~!」
って気持ちを込めた5Iで立ち去る事が出来ました(爆

20150906-02.jpg
2ホール目もティーショット不発w
ま~さっきの1番の倍以上w134ヤード飛びましたw
しかしサードショットがチョロって38ヤード・・・
CIMG0391.jpg
3番ホールもこんな感じでどど~~んと広いです^^
CIMG0390.jpg
CIMG0393.jpg

20150906-05.jpg
5番ショートホールは打ちおろし^^
116ヤードで打ちおろしの分10ヤード見るような看板があったのでw
AWで100ヤード打とう~って思ったショットは、
101ヤードでグリーン手前バンカーにナイスイン!
20150906-06.jpg
6番ミドルホールではセカンドショットをミス!
36ヤード先へゴロゴロw
20150906-07.jpg
この日の一番の当たりかな~200ヤード飛びました^^
次も!ってセカンドが20ヤード・・・
このチョロ数えただけでもそりゃ100叩きますわって感じです(笑
20150906-08.jpg
ここもティーショットが・・・
32ヤード
前のティーグランドの間に有るラフにww
UTでチョロッて126ヤードw続くサードショットでどうにか前に進めましたw
20150906-09.jpg
9番前半最終ホールもティーショットは135ヤードw
距離の稼ぎたいセカンドショットも37ヤード!
完全に力入り過ぎw
S__26517508.jpg
距離のある青ティーからでこんなにティーショットがボロボロではこんなもんですよね(笑
いやw大健闘ではないでしょうかw
今前半だけでもチョロどれだけあった?って感じw

後半はまた後程更新します(*^。^*)



↓ランキングに参加中です↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 












Category: ラウンド

コメント

女性で52は大健闘!

と言えるでしょうが・・・

ウムカさんのポテンシャルなら100切りは十分可能なコースですわ(笑)。

青ティーからいこうやって言った黒幕は、よっしぃ〇さんですよw

ま、次回も青から廻りましょう!

2015/09/07 (Mon) 15:08 | YMM #- | URL | 編集

大和高原 お疲れちゃん♪

青から105は立派やよ(≧∇≦)

ドライバーの不調やったから 何時もの調子に戻れば青からでも80台も狙えるょ(♡´艸`)

ちなみに青ティ 言い出しっぺやけど 男性陣だけの話で そこからの暴走はYMMさんやからね(♡´艸`)

2015/09/07 (Mon) 15:55 | よっしぃー #- | URL | 編集

>すぐさまこのギャラリーの前から立ち去りたい!

ギャラリーにはぼちぼち慣れて下さい(爆

>全員青ティーで申請しました!
>これは 無い(爆 の青からです(爆

いやもう6000yぐらいだと短っ!!っと思うようになったでしょ(笑
6500y以上じゃないとなんかゴルフした気にならないなぁーって
な感じがそのうちしてくると思いますので、行ける所は青で行きましょう!

>距離の稼ぎたいセカンドショットも37ヤード!
>完全に力入り過ぎw

飛ばそうと思うほど飛ばない法則発動w
私、ロングでも長いミドルでも200y飛んだら十分すぎる~っと思って打ってます
飛ぶ飛ぶ言われると、どうしても飛ばしに行って力入っちゃいますから、飛ばなくてもいいや~
っと楽に打つとティーショット復活すると思いますよ!!

まぁしかし「女性」で6800yで105なら立派!!っと褒めますけど妖怪ドラコン様の場合は褒めません(爆

2015/09/07 (Mon) 16:33 | daichan #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

YMMさんコメントありがとうございます(*^。^*)

> 女性で52は大健闘!
そうそう!!!

> ウムカさんのポテンシャルなら100切りは十分可能なコースですわ(笑)。
ありがとうございます!
叱咤激励としんしに受け止めww
これからも回れる機会があればどこでも回らせて頂きます!
良く考えたら青から周れることってないもんねw

> 青ティーからいこうやって言った黒幕は、よっしぃ〇さんですよw
よっしぃーさんかっ!

> ま、次回も青から廻りましょう!
了解しました^^
頑張りますわ!!!
次はこんなへまはやりませんよぉ!!

2015/09/07 (Mon) 16:45 | umcka #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

よっしぃーさんコメントありがとう^^

> 大和高原 お疲れちゃん♪
お疲れ様です^^
いろいろお世話をお掛けしました(爆
メンタル面弱いのあかんよねwww

> 青から105は立派やよ(≧∇≦)
そやそや!もっと言ってくれ(爆

> ドライバーの不調やったから 何時もの調子に戻れば青からでも80台も狙えるょ(♡´艸`)
いやいやww
青から80台は無いけどもw
100切りは落ち着いてやれば出来るような気がする!かも??w

> ちなみに青ティ 言い出しっぺやけど 男性陣だけの話で そこからの暴走はYMMさんやからね(♡´艸`)
きっちりと!
女性は除く!って言わないと(爆
そう言っても妖怪は除くとか言われそう?w

2015/09/07 (Mon) 16:58 | umcka #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

daichanコメントありがとうございます(*^。^*)

> ギャラリーにはぼちぼち慣れて下さい(爆
これね~随分慣れたと思うんですけどw
今回青ティーからだったでしょw
また再発したみたいw

> いやもう6000yぐらいだと短っ!!っと思うようになったでしょ(笑
思わないよwwちょうど良しな感じなんですわっw

> 6500y以上じゃないとなんかゴルフした気にならないなぁーって
気になります(爆

> な感じがそのうちしてくると思いますので、行ける所は青で行きましょう!
行ける時は青から行くのも良い経験ですな~(*^。^*)
そんな機会はあんまりないですもんね^^

> 飛ばそうと思うほど飛ばない法則発動w
まさしくそれですわ(爆

> 私、ロングでも長いミドルでも200y飛んだら十分すぎる~っと思って打ってます
> 飛ぶ飛ぶ言われると、どうしても飛ばしに行って力入っちゃいますから、飛ばなくてもいいや~
> っと楽に打つとティーショット復活すると思いますよ!!
ちょっと手首こね過ぎってよっしぃーさんに言われたのでw
振り回してるんだと思いますわwww
あと今まで注意されてきた悪い癖が、全部出てたみたいw

> まぁしかし「女性」で6800yで105なら立派!!っと褒めますけど妖怪ドラコン様の場合は褒めません(爆
ここにも厳しい鬼教官いるわ~w
頑張りますね~~(*^。^*)

2015/09/07 (Mon) 17:05 | umcka #- | URL | 編集
残念賞

105では,ダメ!良かった!!良かったとは、言わせね~~よ♪(*^▽^*)メンタル!!なーに!!やっちまったな~♪☆メンタルなんて!そんなの関係ね!!そんなの関係ね!はい!おっぱぴー♪(笑)次がんば!!ね!O(≧∇≦)O

2015/09/07 (Mon) 19:10 | はる♪ #- | URL | 編集
Re: 残念賞

はるさんコメントありがとうございます(*^。^*)

> 105では,ダメ!良かった!!良かったとは、言わせね~~よ♪(*^▽^*)メンタル!!なーに!!やっちまったな~♪☆メンタルなんて!そんなの関係ね!!そんなの関係ね!はい!おっぱぴー♪(笑)次がんば!!ね!O(≧∇≦)O
うううw
ここにも鬼教官ドS様おるな~(爆w
メンタル面の弱さはちょっとずつ克服してきてると思てったのに(爆
ここにきてもろに出ちゃいましたわwww

そんなの関係ねぇ~♪って早く言いたいわw

2015/09/08 (Tue) 09:49 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

