

どっちのドライバー使うかな~?



明日は大和高原カントリークラブ行きますよぉ^^

私のドライバー今メインで使ってるのは

S__20324354.jpg

これなんですね^^
ゼクシオ8 シャフトS 10.5
バランス D4
調子 中
長さ 45.5 インチ
シャフト重量 48 g

んでもって売らずに持っている前に使ってるドライバーが
K0000434390.jpg

GLOIRE Reserve DRIVER 2012
シャフトR 10.5
シャフト重量(g) 47
バランス D4
キックポイント 中
長さ 46.75

久しぶりにこのグローレ打ってみたら、
ミート率が良く失敗が少ないんです。
長尺なためヘッドスピードは落ちますが、ミート率がカバーしてくれて飛距離が良いという結果に^^

S__26468402.jpg
今日もいつものレンジへ行って、打ち比べてました^^
今日のところの軍配は・・・
ゼクシオ8の方が良かったかな~^^
明日はどっちを使うか?
悩み中~朝ドライブレンジがあればそこで打った感触で決めたいと思います^^


2014/09/24 に公開
山本道場を主催していますプロコーチ山本誠二が配信する
”ゴルフがうまくなる動画”です。
ゴルフ上達はボールを操る要素こそ重要。

こういうスイング見てると・・・
やってみたくなるんですよね(♡´艸`)

んでレンジでこんな感じかな?
こうかな???
って振ってみましたが・・・・
全然当たりません(爆

結果体が硬すぎて無理!



20150906.jpg
気になる大和高原のお天気ですが^^

これまた微妙~な感じです^^
今日なら良いお天気だったのに~(*≧∀≦*)

明日もどうかカッパ着ないでラウンド終えられますように(♡´艸`)

↓ランキングに参加中です↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 












Category: クラブ

コメント

大和高原、レンジ無いですよ~><

パターグリーンと、その裏に広場みたいなのが有って、そこでアプローチができます。

天気微妙ですよね・・・

ま、いつもの事なんで慣れましたけど。

では明日よろしくお願いします!

2015/09/05 (Sat) 15:48 | YMM #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

YMMさんコメントありがとうございます(*^。^*)

> 大和高原、レンジ無いですよ~><
了解しました^^
その日の気分でドラ選びますわww

> パターグリーンと、その裏に広場みたいなのが有って、そこでアプローチができます。
ま~私の場合アプとパターがカギを握ってるので充分ですわヾ(´▽`*)ゝ
情報ありがとうございます(*^。^*)

> 天気微妙ですよね・・・
パッと傘開いてないから~期待しつつ雨の準備もしましょうか(笑

> ま、いつもの事なんで慣れましたけど。
えらい!
雨でも当たり前な感じでwww慣れて下さいませ^^

> では明日よろしくお願いします!
こちらこそよろしくお願いします^^
楽しみに向かいますねヾ(´▽`*)ゝ

2015/09/05 (Sat) 16:06 | umcka #- | URL | 編集
明日ガンバ!!

ゼクシオ~(≡^∇^≡)で…いきなさい♪

2015/09/05 (Sat) 17:47 | はる♪ #- | URL | 編集
Re: 明日ガンバ!!

はるさんコメントありがとうございます😊

> ゼクシオ~(≡^∇^≡)で…いきなさい♪
了解しました(^-^)/
ゼクシオで挑みますねo(^_^)o
頑張ります🎵

2015/09/05 (Sat) 20:16 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

