

第2回 umcka杯 参加者大募集です~(♡´艸`)



第2回 umcka杯を開催します(*^。^*)

場所は前回と同じ
名阪チサンカントリークラブです!

ただ・・・コースが前回の伊賀コースから、
阿山コースになりました(♡´艸`)

こちらの方が難易度が高く、トリッキーなんだそうです(汗
※後から知らされ・・・ガクガクしてきました^^;

日程は10月31日(土)です。

スタート時間は少しゆっくり目の9:59~
OUT/INで3組ずつ続けて取りましたよ~^^

第1回umcka杯で入賞した方!
特に1位~5位の方は強制参加でお願い致します(爆
※5位の月ちゃんはお仕事の都合でこの日ダメって聞いてます^^


募集動画は↑こちらです^^

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:

umcka杯の詳細

日時 2015年10月31日(土)
場所 名阪チサンゴルフクラブ
コース 阿山コース
組数 6組 最大24名
スタート IN 9:59 / OUT 9:59

コンペパック内容
昼食&1ソフトドリンク付
会食時 オードブル4品&1ドリンク付
賞品代込み

総額16,340円

+会費1,000円集めたいと思ってます(*^。^*)

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

24名様まで大募集しておりますので(*^。^*)
是非ともご参加くださいね^^

新たな刺客も大歓迎(♡´艸`)

ブログの右下に
コンタクト
『umckaにコンタクト♪』
というフォームがありますので、ご連絡下さいね~
お返事致します(*^。^*)

お待ちしておりますヾ(´▽`*)ゝ


前回第1回umcka杯の様子はこんな感じでした(♡´艸`)
↓↓↓↓↓↓↓↓
ウムカ杯 無事終了致しました(*^。^*)

前回ご参加いただいた方々や、新しく参戦して頂く方々と、
わいわい楽しいコンペにしたいと思ってます(*^。^*)

どうぞよろしくお願いします^^



↓ランキングに参加中です↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 












Category: コンペ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

