

ハンディキャップの更新♪



今日から9月ですね(♡´艸`)

8月末~今日もですがお天気がすっきりしません^^;
お盆明けから急に涼しくなった気がします(♡´艸`)
8月後半でも結構ゴルフしてるときついなぁ~って思ったりするもんですけどw
今年は割と快適?な気がしませんか?www

さて9月の1日と言えばHDCPの更新日です^^

さっそくGORAに見に行ってみました^^

20150901hdcp.jpg

こんな感じでちょび~っと良くなってましたヾ(´▽`*)ゝ

履歴を言うとw

7/1   25.5
8/1   20.8
9/1   20.4

こんな感じです^^

ずっとため込んでたスコアを7月中に全部登録したのでw
グッとHDCPが良くなったんだと思います^^

前回讃岐で出した91は登録忘れてました(爆w
また10月1日に反映されると思いますw


余談ですがw
亀山友の会に入ってまして^^
亀山GCのHDCPは・・・
30.8
あります(笑

↓ランキングに参加中です↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 












Category: HDCP

コメント

か~め~や~ま~

は~ん~そ~く~(♡´艸`)www

2015/09/01 (Tue) 13:47 | よっしぃー #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

よっしぃーさんコメントありがとう^^

> か~め~や~ま~
>
> は~ん~そ~く~(♡´艸`)www
えっwww
これはこのままで(笑
いつか月例Bデビューした時にがっつり引いてもらいます(爆

2015/09/01 (Tue) 13:48 | umcka #- | URL | 編集
なんで?

なんだ!!こりゃ!!どっちが本物!!☆僕の見るところウムカさんのハンディキャップは、13だと、思います。o(^-^o)(o^-^)o

2015/09/01 (Tue) 14:48 | はる♪ #- | URL | 編集
Re: なんで?

はるさんコメントありがとう^^

> なんだ!!こりゃ!!どっちが本物!!☆僕の見るところウムカさんのハンディキャップは、13だと、思います。o(^-^o)(o^-^)o
何だこりゃじゃないですよ(爆w
もっとたくさんもらいたいところですwww

13なんてとんでもないわぁ(*≧∀≦*)
はるさんとはちがいま~すぅ^^

2015/09/01 (Tue) 14:57 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

