

死国うどんカップのウォッチナビ!●レギュラーベスト更新♪



第4回死国ラウンド写真集 in 讃岐カントリークラブ

↑で写真集をご紹介しましたがw
今度は毎度おなじみのウォッチナビでラウンドを振り返ってみたいと思います(♡´艸`)

20150830讃岐01
まずはこれですよこれw
波乱のスタートホールw
この日は1組目
①YMMさん ②daichan ③umcka
この3名同じレギュラーティーからです!
※赤ティーダメよ!って言われた(爆
みて下さいよこれ(爆
乙女なウムカはギャラリーに弱いんですよぉ・・・
みんなの見守る中・・・
大ダフリ(爆
60ヤード打ってやったぜ!
2打目も洋芝のねちっこさにショートw
3打目思うように飛距離出ず・・・
4オン1パットで始まりました^^
後にして思えば・・・このティーショット、みんなの前でやらかした事で、気持ちがすぅ~っと楽になったように思います(♡´艸`)
20150830讃岐02
2ホール目もティーショットはまずまずですが、2打目3打目と洋芝のねちっこいのにチョロ連発w
大苦戦です(爆
4オン2パット
20150830讃岐03
この最初のショートホール!
180ヤードのショートホールなんですよぉ・・・
せめて・・・せめてこのホールだけでも赤ティーからじゃダメ?
って聞いてみました・・・
YMMさん&daichan↓
このホールこそ!赤ティー禁止!
またしても却下(爆
仕方ない・・・手前から寄せて行こう~と思って選んだクラブは
5I!
2組のポポミさんご夫妻&敦史さんもティーグランドに到着してしまって(爆w
皆さんが見守る中放ったティーショット・・・バカ当たり(爆
182ヤードグリーンの左カラー部分に外しました^^;
ピンより奥wwwこれで残すショートホールレディースティーからは無いな・・・
20150830讃岐04
このホールでも2打目ラフで苦戦w
チョロッてます(爆
ちなみにこのホールがHDCP1なんですね^^
20150830讃岐05
ウォッチナビでこのホールのティーショットが一番飛距離出てました^^
215ヤードヾ(´▽`*)ゝ

続く6番ホールはショートホールレギュラーティーから170ヤードほどでしょうか^^
私は5Iを選択!
見事にニアピン!
1パットで入れてバーディー獲ったどぉ~~(♡´艸`)
ウォッチ押し忘れてました(爆
20150830讃岐07
7番は短いミドルなんですけど、それにしても1打目~3打目までずっと当たりが悪いw
これはラフのせいにはできません(爆
フェアウェーキープしてんのに・・・うまく打ててないw
7番ホールはHDCP3です。
20150830讃岐08
このホールはグリーン周りでチョロ連発w
前に進めてない(爆
20150830讃岐09
前半最終ホールはロングホール
1打目2打目は良かったかなヾ(´▽`*)ゝ
4オン2パットのボギー!
レギュラーからならボギーで上等!
20150830讃岐10
後半のスタートホールはロングホール
2打目をミスったけれど何とか4オン2パット!
20150830讃岐11
1打目真っ直ぐだけど145ヤードしか打てませんでした^^;
1パットで入ってくれたのでパー取れましたヾ(´▽`*)ゝ
20150830讃岐12
12番ホールはショートホール
レギュラーから160ヤードくらいなのかな^^
私は5Iを選択して156ヤード!
このホールもニアピンゲット・・・KYウムカって書いておきなwww
って言われた(爆 ニアピン2個目ゲットです!
20150830讃岐13
1打目2打目でそこそこいってたのにw
グリーン周りで超ショートwww
1パットで入ったので助かったですヾ(´▽`*)ゝ
もうここのフカフカのラフきら~~い
20150830讃岐14
このロングホール!
良い感じで3オン!2パットでパー取るぞ~ヾ(´▽`*)ゝ
って意気込んだら3パットでボギー・・・ダメじゃんw
20150830讃岐15
ティーショットも不発w
2打目も・・・カッコ良くグリーンにオンする絵を想像しつつw
現実は手前(爆
3オン2パットw
20150830讃岐16
不発は続くぜぃw
おまけに3パットしちゃったよぉ~(笑
20150830讃岐17
今日初めてのトリ叩いちゃったw
グリーン周りでごちゃごちゃやってしもたぁ~~(@_@;)
5オン2パット・・・
20150830讃岐18
最後のショートホール!
最終ホールがショートな訳ですね(♡´艸`)
グリーンの左に外し、2オンさせたのですが
そこそこ距離が残ってて打ったファーストパットがよろよろとカップに吸い込まれw
全員びっくり(爆
最後にパー拾ったぁ~~(♡´艸`)

結果は↓
S__26255386.jpg
今までのレギュラーからのベストが104だったんですね^^
13打縮めて!!!
91(31)
でホールアウト~
レギュラーベスト更新です!
S__26255385.jpg
これはもう同伴者さんに引っ張ってもらって^^
楽しくプレイ出来た事!
四国のロケーションが美しくてテンションあがりまくりで(♡´艸`)
くまモンカートが嬉しくて(爆
いつも以上にいい結果が出たんだと思います^^

ドライバー縛りっていう決まりに苦しんだYMMさん(ー_ー)!!
最初のホールが悔やまれます。
多分普通ならドラ握らないホールがたくさんあったのに、
まじめにドラ振り回してました^^;
YMMさんとまわらせてもらうの2度目なんですけど^^
すごく上手なのでプレイ見ながらこっちまでウキウキするんですね^^

daichanはお初にお目に掛かるのにぜ~んぜんお初の気がしませんでした(爆
でもお初www
ドライバーの飛距離も及ばず!
スコアも負け~~(*≧∀≦*)
結構途中まで良い感じに競り合ってたんですけどねw
次は赤からでも良いかな?勝ちに行きますぞ!
ベスト対の好スコアであっぱれでした^^

S__36110355.jpg
ドライバー縛りで!って言いだしっぺのよっしぃーさんw
OB出しつつ頑張りましたw
スコアくれたので載せておきます(♡´艸`)
※あと1打で対だったのに~~くそぉ~(爆

20150830讃岐
ダブルぺリア方式でコンペ集計してもらったようです^^
なんと主催者が優勝というあるまじき行為を(爆
私大健闘で準優勝♪
YMMさん3位^^

1組優秀でした~(♡´艸`)

とっても楽しい第4回 死国うどんカップ!
参加させてもらって感謝です~(*^。^*)

また次回計画してるみたいなので、是非参加させてもらおうと思ってます^^
今回会えなかったkyon_seaさんにも逢いたいしぃ~(*^。^*)

楽しいラウンドありがとうございましたヾ(´▽`*)ゝ

↓ランキングに参加中です↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 












Category: ラウンド

コメント

うどんカップ お疲れちゃん♪

ダイちゃんの優勝しかり 1組目の上位入賞 ダイちゃんが隠しホール決めた疑惑が(♡´艸`)www

次回の四国も楽しみやなぁ(≧∇≦)

2015/08/31 (Mon) 17:34 | よっしぃー #- | URL | 編集

お疲れさまでした(^^)/

皆さんのパワー、すごいです。。
特にumuckaさん。
男前のラウンド、次回はご一緒したいです!

2015/08/31 (Mon) 18:32 | ポポミ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

よっしぃーさんうどんカップお疲れ様です^^

> うどんカップ お疲れちゃん♪
長い運転ご苦労様でした(*^。^*)
ありがとう^^

> ダイちゃんの優勝しかり 1組目の上位入賞 ダイちゃんが隠しホール決めた疑惑が(♡´艸`)www
ぶwww
そんな疑惑が浮上したんですかっ(笑
いろんな事言われるなぁ~daichan大変だwww

> 次回の四国も楽しみやなぁ(≧∇≦)
だね^^
いろんな名門コースがあるんやもんね^^
って三重だけでもまだ行った事無いところがたくさんあるぅ~(笑

2015/09/01 (Tue) 10:13 | umcka #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ポポミさんうどんカップお疲れ様です^^

> お疲れさまでした(^^)/
お会いできて光栄でしたヾ(´▽`*)ゝ
横峰さくらみたいな豪快なスイングカッコ良かったですよ!!

> 皆さんのパワー、すごいです。。
> 特にumuckaさん。
> 男前のラウンド、次回はご一緒したいです!
関西のノリって言いますか?(笑
やかましいゴルフでwww

でもポポミさんの奇声もちゃんと聞かせてもらいましたよw
前の組ですから(爆

次回またご一緒出来ると良いですねヾ(´▽`*)ゝ
おっさん女史と言われておりますがw
可愛いチョロもたくさん致しますので(爆

2015/09/01 (Tue) 10:15 | umcka #- | URL | 編集
おつかれさまでしたー

お疲れ様でした。

1つめのショートホール。

5番アイアンは男前すぎです。
グリーンには乗らなかったとはいえ、距離は十分足りていたのが素敵ですw
ニアピンも2つゲットされてたしマジすげぇw

みんなは白!白!と言いますけど、個人的にはいっそのこと赤で80切りとか目指してほしいなぁと思いますw

次回、大和高原病院、よろしくおねがいしま~すw

2015/09/01 (Tue) 10:46 | 敦史 #JalddpaA | URL | 編集
Re: おつかれさまでしたー

あっくんうどんカップお疲れ様です^^

> お疲れ様でした。

> 1つめのショートホール。
>
> 5番アイアンは男前すぎです。
あれね~時々出る・・・
超バカ当たりですわwww
5Iで180ヤード越えとか怖いちゅ~の(笑

> グリーンには乗らなかったとはいえ、距離は十分足りていたのが素敵ですw
> ニアピンも2つゲットされてたしマジすげぇw
何気に勝負強いのかなぁ~?
うまくできましたwショート(♡´艸`)

> みんなは白!白!と言いますけど、個人的にはいっそのこと赤で80切りとか目指してほしいなぁと思いますw
あっくん!!
良い事言うよねぇ~(♡´艸`)
でしょ~~♪赤ティーからベスト更新したいんですわw
残りウェッジでポン大好きヾ(´▽`*)ゝ

> 次回、大和高原病院、よろしくおねがいしま~すw
ですね~週末は高原病院ヾ(´▽`*)ゝ
頑張りましょうね~^^

2015/09/01 (Tue) 11:16 | umcka #- | URL | 編集

>超バカ当たりですわwww
>5Iで180ヤード越えとか怖いちゅ~の(笑

実際に見てた俺が一番怖かったっちゅーねん(爆
キャリーで行って奥のラフ入ってんだもん、アイアン型UTなのか!?っと
目を疑いますたね(笑

>なんと主催者が優勝というあるまじき行為を(爆

遠慮はせぬ!
家で腹を空かした子供達が3人も待っているんだから!!

っつーか、2個もニアピン持って行ったKYさんはだーれ?ww

2015/09/01 (Tue) 12:09 | daichan #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

daichanコメンとありがとうございます^^

> 実際に見てた俺が一番怖かったっちゅーねん(爆
これが出るとラウンドレッスンの先生すらびっくりしてw
競技出ませんか?!って言うねん(笑

> キャリーで行って奥のラフ入ってんだもん、アイアン型UTなのか!?っと
> 目を疑いますたね(笑
正真正銘5Iなんですよぉw
飛距離が130~186ヤードと幅広い5Iです(爆

> 遠慮はせぬ!
> 家で腹を空かした子供達が3人も待っているんだから!!
じゃウムカ杯で優勝しても何の問題も無いですなっw

> っつーか、2個もニアピン持って行ったKYさんはだーれ?ww
ぷぷぷwww
そうでした(爆
立てるニアピンカードに・・・
KYウムカって書けって言われたんやった(爆w

ほんと面白いラウンドでしたわ~
ありがとうございました(♡´艸`)

2015/09/01 (Tue) 12:56 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

