

第4回死国ラウンド写真集 in 讃岐カントリークラブ




CIMG0364.jpg
行ってきました^^讃岐カントリークラブ(♡´艸`)
CIMG0363.jpg
クラブハウス前にくまモンカートが待っていました♪
CIMG0362.jpg
2台あるくまモンカートはdaichanの計らいによりw
1組、YMMさん・daichan・umcka
3組、S社長・ないとれいんちゃん・よっしぃーさん
この組が乗れました~ありがとう^^

このカートを予約するとくまモングッズがプレゼントされるようでw
CIMG0373.jpg
真っ黒のボールにくまモンの顔がプリントされてるww
ボールを乗せるティーにもくまモンプリントが(♡´艸`)
CIMG0339.jpg
ホイールもくまモンだよ!
S__14417922.jpg
くまモンカートにご満悦のよっしぃーさん(爆w
S__14442500.jpg
後半の出発準備中だったと思います^^
CIMG0338.jpg
CIMG0340.jpg
CIMG0353.jpg

CIMG0308.jpg
ラフに入れると大変w
バミューダって言うんでしょうか・・・洋芝w
これ曲者ですねw
CIMG0312.jpg
すっぽりはまり込んでしまうためw
見つけるの大変w
芝がやけにフカフカしていて、ボールとの距離感がわからない(汗
00e6b8.jpg
振り抜くときにすごく噛むんですよw
クラブの飛距離より全然飛びませんw
CIMG0314.jpg
かといって大きな番手でバカ当たりすると奥がOBになるというw
ラフが難しかったですw
CIMG0318.jpg
CIMG0321.jpg
CIMG0323.jpg
お初にお目に掛かったdaichanと、umcka杯優勝者のYMMさんが1組でしたがw
海の見える四国のコースに、デジカメを手放さない私の的になってしまってましたw
それでもきっちりプレイが出来る方達です!
素晴らしいヾ(´▽`*)ゝ
CIMG0325.jpg
CIMG0327.jpg
CIMG0330.jpg
お天気が良かったらもっといい写真になったと思いますが^^
でもすごくきれいでしたよ(♡´艸`)
CIMG0334.jpg
CIMG0336.jpg
CIMG0337.jpg

CIMG0341.jpg
CIMG0342.jpg
15番ホールはティーグランドからみると狭く感じる距離の短めのミドルです^^
CIMG0344.jpg
CIMG0349.jpg

CIMG0355.jpg
続く16番も285ヤードの短めのミドルホール
CIMG0361.jpg
ラウンドが終わってからの集合写真ですヾ(´▽`*)ゝ

集まったブロガーさん達
41才からゴルフ始める事になってしまったブログ
ないとれいん と ひとりぼっちごるふ
敦史の19番ホール
YMM奮闘記
ポポミの足あと

残念ながら今回不参加でした~daichanの奥様^^;
珊瑚のゴルフ日記
次回第5回うどんカップは是非お会いできると良いな(♡´艸`)

ブロガーさん以外に今回参加して下さった方達(*^。^*)
ダンディー!ポポミさんのご主人
飛ばし屋!S社長
大阪から皆勤賞のぶっ飛びよっしぃーさん

本当に楽しいラウンドでした^^
四国行って良かったです!!

また是非ご一緒して下さいね(♡´艸`)

018cc60fa748a57588def02a5d5941d169a8190494.jpg
淡路のハイウェイオアシスにある観覧車^^
夜綺麗でした(♡´艸`)
CIMG0371.jpg
帰りによって、YMMさん&ないとれいんちゃん&よっしぃーさんと私で夕食を食べましたw
日が沈みかけの写真も良いですよね(♡´艸`)
00e6b7.jpg
この写真は朝からレンジで集合して、合同練習してたんですよ(笑
志度ゴルフセンターってところなんですけどw
この紹介はdaichanがブログに面白く書いてあったのでリンクしておきます(♡´艸`)


↓ランキングに参加中です↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 












Category: ラウンド

コメント

>海の見える四国のコースに、デジカメを手放さない私の的になってしまってましたw

それよりデジカメを手放さない雨神様のほうが凄いですよ、私なんかカートで待ってる時しか
写真撮れなかったですもん(笑

>それでもきっちりプレイが出来る方達です!

何時撮ってたんだろう? シャッター音が全然聞こえなかったんで全く気になりませんでしたよ?

>芝がやけにフカフカしていて、ボールとの距離感がわからない(汗

私らは慣れちゃってるので事前に告知するの忘れてました、っつか讃岐CCが洋芝だった事自体を
忘れておりました(爆
洋芝の時は上から鋭角に打ち込みましょう! 距離感どうこうは運任せ的な所は多少あります(笑

>振り抜くときにすごく噛むんですよw
>クラブの飛距離より全然飛びませんw

後半は結構慣れてきてましたよね!流石でっす!!

>帰りによって、YMMさん&ないとれいんちゃん&よっしぃーさんと私で夕食を食べましたw

遠い所、皆さんお疲れさまでした、皆さん無事に帰られたとの事でほっとしております!!

2015/08/31 (Mon) 12:42 | daichan #- | URL | 編集
熊もん♪

くまもん♪おもろいカートやな♪(*^O^*)楽しくなるわ♪(笑)☆☆くまもんグッズ!!チョーだーい♪(^^)

2015/08/31 (Mon) 12:44 | はる♪ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

daichanコメントありがとうございます(*^。^*)

> それよりデジカメを手放さない雨神様のほうが凄いですよ、私なんかカートで待ってる時しか
> 写真撮れなかったですもん(笑
腰袋みたいにねw
腰にデジカメケースぶら下げてるのw
すぐにササッと出せます(笑

> 何時撮ってたんだろう? シャッター音が全然聞こえなかったんで全く気になりませんでしたよ?
良かった~^^
結構気づかれないように撮ってました(爆
自分の写真は割とないでしょ~www

> 洋芝の時は上から鋭角に打ち込みましょう! 距離感どうこうは運任せ的な所は多少あります(笑
運任せwww
まさしくそれしかないですよねw
博打で大き目のクラブ選択も怖いですしぃ(笑

> 後半は結構慣れてきてましたよね!流石でっす!!
最初ちょっと手間取りましたw
後半は何とか噛みながらでも前へ~前へ~って突進してましたよね(爆

> 遠い所、皆さんお疲れさまでした、皆さん無事に帰られたとの事でほっとしております!!
ありがとうございます!
ホストが良いとラウンドも何倍も楽しいです!
ありがとうございました(♡´艸`)

2015/08/31 (Mon) 13:04 | umcka #- | URL | 編集
Re: 熊もん♪

fはるさんコメントありがとうございます^^

> くまもん♪おもろいカートやな♪(*^O^*)楽しくなるわ♪(笑)☆☆くまもんグッズ!!チョーだーい♪(^^)
面白いカートでしょ~(*^。^*)
いつぞやの初賢島みたいにテンションあがりまくりw
楽しくて仕方なかったです(♡´艸`)

くまモンボールはねw
多分ラウンドで使用したら、見つけられないと思う(爆w
記念品だわw
あ~げな~~い(爆w

2015/08/31 (Mon) 13:06 | umcka #- | URL | 編集

凄いスコアー出ましたね。

パットも凄い・・・・

飛距離も流石です・・・・


遠い存在になりつつありますよ・・・・・・

2015/08/31 (Mon) 16:58 | クラウン #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

クラウンさんコメントありがとうございます(*^。^*)

> 凄いスコアー出ましたね。
そうなんですよぉ(♡´艸`)
距離の短いレギュラーだったんですけど^^

> パットも凄い・・・・
長いパットがコロンって入ったりとか@@
ラッキーをたくさん拾ってしまいましたw

> 飛距離も流石です・・・・
以前使ってた長尺のグローレ使ってたんです^^
これはHSは劇的に落ちますがwww
替わりにミート率がめちゃくちゃ上がるんです(笑
なので今回四国はミート率重視でやってみました^^

> 遠い存在になりつつありますよ・・・・・・
そんな事はありませんw
この前から100↑×3回ですから(爆

2015/09/01 (Tue) 10:10 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

