

いよいよ明日は死国 うどんカップ! 雨予報(爆



tenki-samuki.jpg

私のブログの読者様!
そしてゴル友さん達は何の驚きも無いでしょう(爆

初の死国入り!
daichanご夫妻とお初にお目に掛かる記念すべき日!

そうです明日は雨です(爆

ゴル天の画像にプレイしてる時間を色付けしてみました(♡´艸`)
お昼までが結構降りそうですよぉ~^^

S__25903114.jpg
これは6月21日に白山ヴィレッジ行ったときの写真ですがw
よ~く見ると・・・
土砂降りの雨の中・・・
満面の笑みを浮かべてカッパ着てる私です(爆

そしてカッパを着てしまえば!
もうどうにでもなれ!って感じでwww

カッパ♪ハイ!

に進化します(笑
もう上機嫌で雨のラウンドを楽しむわけなんですね~www

こういう日に同行してくれているゴル友さん達は、
雨のラウンドが苦にならなくなってきたんよね???
って不思議そうに言います(笑

雨なんてへっちゃらです!

※でも本当は晴れのラウンドの方が好き

四国のラウンド雨でも何でも楽しみですヾ(´▽`*)ゝ
いよいよ明日!
今日は午後も仕事頑張って片づけますよぉ~(*^。^*)

明日集まるブロガーさん達
41才からゴルフ始める事になってしまったブログ
珊瑚のゴルフ日記
ないとれいん と ひとりぼっちごるふ
敦史の19番ホール
YMM奮闘記
ポポミの足あと

よろしくお願いします^^


↓ランキングに参加中です↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 












Category: ラウンド

コメント

大雨警報~♪

なんちゃて!!(笑)ウムカ~ファイティ~♪(///ω///)♪

2015/08/29 (Sat) 11:12 | #- | URL | 編集
Re: 大雨警報~♪

はるさんこんちゃ~(笑

> なんちゃて!!(笑)ウムカ~ファイティ~♪(///ω///)♪
名無しのコメントだけどwww

はるさんに決まってる(爆w
頑張って来るね(♡´艸`)

結果報告待っててね♪

2015/08/29 (Sat) 11:41 | umcka #- | URL | 編集

やっぱ雨ですなぁw
遅めのスタートだから、まだ少しは回復する兆しはありそうですね^^
私は高松に泊まります。
19時とか20時にくらいになるかな?
もうちょっと遅くなるかもだけど。
取り敢えず気を付けてお互い行きましょう!

仕事さっさと終わらしたい・・・

ところで、雨神様の前世はカッパだったんですね!(爆

2015/08/29 (Sat) 11:57 | YMM #- | URL | 編集
お~♪

待ってるZzz~~♪(笑)

2015/08/29 (Sat) 11:57 | はる♪ #- | URL | 編集

雨神様改めカッパハイさん、お疲れさまでーっす(違

グリーン付近での独り言による自滅を数回拝見してYMMさん共に爆笑してすいません(爆死

いやー期待を裏切るショットの数々を拝見させて頂きましたが、きっちりまとめてくる辺り
すげぇ!の一言です、そらよっしーさんガチで負けるはずやわっと納得致しました!
なにはともあれ、楽しいラウンドをありがとうございました!!

2015/08/30 (Sun) 22:06 | daichan #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

YMMさんコメントありがとうございます(♡´艸`)

> やっぱ雨ですなぁw
> 遅めのスタートだから、まだ少しは回復する兆しはありそうですね^^
昨日はお疲れ様です^^
いや~少し降られましたけど^^
全然大丈夫なラウンドでしたよね~(♡´艸`)
楽しかったです!

> 取り敢えず気を付けてお互い行きましょう!
ラウンド当日の練習とか、いろいろ含めてw
面白かったですわwww四国~(*^。^*)

> 仕事さっさと終わらしたい・・・
仕事もサクッと終わらせw
お土産も忘れずきっちり買われてて^^
出来る男振りを再確認させてもらいましたよ^^

> ところで、雨神様の前世はカッパだったんですね!(爆
かもしれませんねw
あんなに嬉しそうにカッパ着る人他にいないかもwww

2015/08/31 (Mon) 11:07 | umcka #- | URL | 編集
Re: お~♪

はるさん四国行ってきたよぉ~(*^。^*)

> 待ってるZzz~~♪(笑)
面白かったですわw
後ほど更新しますね(*^。^*)

2015/08/31 (Mon) 11:08 | umcka #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

うははwdaichan昨日はお疲れ様です^^
楽しいラウンドありがとうございました(*^。^*)

> 雨神様改めカッパハイさん、お疲れさまでーっす(違
つぎつぎと新しい呼び名がwww
墓穴ほってますなぁ~(笑

> グリーン付近での独り言による自滅を数回拝見してYMMさん共に爆笑してすいません(爆死
ブツブツ言いながら引き寄せるプレイスタイルwww
皆さんが大爆笑で面白いやつ!

> いやー期待を裏切るショットの数々を拝見させて頂きましたが、きっちりまとめてくる辺り
> すげぇ!の一言です、そらよっしーさんガチで負けるはずやわっと納得致しました!
いえいえw
今回も多々珍プレーをご披露させて頂いたわりにw
結構きっちりスコアまとめられたのは、YMMさんとdaichanのおかげです^^

> なにはともあれ、楽しいラウンドをありがとうございました!!
嬉しすぎてw楽しすぎるラウンドでしたわ~
ありがとうございました(♡´艸`)

2015/08/31 (Mon) 11:11 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

