スポンサーサイト


EXILE LIVE TOUR 2013 "EXILE PRIDE" 【追加公演】ナゴヤドーム

exile2.jpg

9月12日(THU)ナゴヤドーム行ってきましたよ(^_-)-☆

実は6月のナゴヤドームの抽選大ハズレで行けなくて悔しい思いをしていました。

そしたら追加公演!これに当選したんです╲(。◕‿◕。)╱

5階席だったけどステージの正面で5階席の最前列という結構良い席で楽しめました。

exile1.jpg

どの曲も知ってる歌だしパフォーマンスも素晴らしかったです。

子供から借りていったオペラグラスを頻繁に覗いてみたり(笑)

ステージのモニターに大きく映し出してくれる演出も良かったです。

exile.jpg

EXILEのコンサートは初めて行きましたが、是非次回も行きたい~!

って思うとっても良いコンサートでした。

リフレッシュしたし!今日も一日お仕事頑張るぞ~~(o^-')b


PS.週末ラウンド行きま~~す(*´ω`*)


にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

 
スポンサーサイト
Category: コンサート

コメント

こんにちは


ツル田君の長女も1日早く名古屋ドームに行ってました


オカザイルが歌舞伎ザイルで登場したらしいですよ(^o^)

2013/09/13 (Fri) 12:39 | ツル田君 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ツル田さんコメントありがとうございます^^
そうなんですか!!長女さんオカザイルが登場した日に行ってたんですね~!
すご~~い(o^-')b
狙って行けるもんじゃないし~良かったですね^^

2013/09/13 (Fri) 13:47 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

