スポンサーサイト


第4回 死国うどんカップに向けて練習中~♪ PS.第2回umcka杯募集Movie!



41才からゴルフ始める事になってしまったブログのdaichanと、
珊瑚のゴルフ日記のkyon_seaさんご夫妻と初の顔合わせになります!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
第四回うどんカップ10日前

このようなブログを読みますとw
否が応でもドキドキ感がUP致します(爆

YMM奮闘記のYMMさんのブログでw
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
次回のラウンド

こちらも読ませてもらうと、練習に余念がありませんしw
こりゃ~えらいこっちゃ~私も練習せねば!って思う訳ですよ~


8月20日にちょっと打ってきてw


今日もちょっと行ってきました(笑

また合間見つけて練習しようと思ってます~ドキドキw




後程告知しますがw

第2回 umcka杯の日程決まりました^^

募集 Movie 作りましたのでご覧ください(♡´艸`)



また詳しい詳細はブログでお知らせいたします(♡´艸`)


↓ランキングに参加中です↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 












スポンサーサイト

コメント

ウムカ杯(o^-^o)

優勝賞金!!1億5000万円!さすが、メジャーだ!(^3^)/(笑)(笑)☆☆ウムカさん、打ち方、ほんとによくなってるね~♪きれいなスイングだわ~♪キレいやわ♪(*^ー^)ノ♪☆きれい!キレいって誉めすぎたな!!今、ニヤニヤしてるやろ~♪(^^)/\(^^)ウムカ杯楽しみやわ♪

2015/08/22 (Sat) 15:24 | はる #- | URL | 編集
Re: ウムカ杯(o^-^o)

はるさんコメントありがとうございます(♡´艸`)

> 優勝賞金!!1億5000万円!さすが、メジャーだ!(^3^)/(笑)(笑)☆☆ウムカさん、打ち方、ほんとによくなってるね~♪きれいなスイングだわ~♪キレいやわ♪(*^ー^)ノ♪☆きれい!キレいって誉めすぎたな!!今、ニヤニヤしてるやろ~♪(^^)/\(^^)ウムカ杯楽しみやわ♪

賞金~~そんなに出るわけないwww
参加費めっちゃ取りまっせぇ~(爆

スイング良くなってきてますか~?わ~い!
わ~い!
もちろんニヤニヤMAXwww
誉められると伸びる子なので~大歓迎w

ウムカ杯いち早く参戦表明あざ~~っすヾ(´▽`*)ゝ

2015/08/22 (Sat) 15:44 | umcka #- | URL | 編集

早くも第二回を開催するとは!
一応第一回優勝者としては参加せなあきませんな!
練習・練習大いに結構です!
試行錯誤の末にこそ、自分の血となり肉となる!
はずですけどw
ちょっと今好調なので、この調子が来週まで持ちますように!っとw

2015/08/22 (Sat) 21:07 | YMM #- | URL | 編集

第二回が告知されてますね~
奇跡的に帰国してたら参加します。

ここの所調子悪そうだけど、久しぶりにスイング動画見たら、とても100叩きしそうには見えませんな~

ゴルフの神様に調子乗んなコラ!って怒られてるんですよきっと、あ雨神様だから親戚みたいなもんですな、お酒でも飲みに行ってガス抜きしてきたらいいよw

2015/08/23 (Sun) 23:22 | ないとれいん #DhbrllUw | URL | 編集

雨神様、まいどー

>このようなブログを読みますとw
>否が応でもドキドキ感がUP致します(爆

私ら夫婦、聞いてるかもしれませんけど、ものすごく普通にしれーっと居ますので
期待されても困りまっせ(爆

>こりゃ~えらいこっちゃ~私も練習せねば!って思う訳ですよ~

あーそれはやっといたほうがエエかもです
なんせ、こちらはumcka杯と違って、女子組(雨神様除く)以外は全員ガチでいきます
全力本気のガチです(笑

>第2回 umcka杯の日程決まりました^^

いきてぇええええええ
ですが、その時期は予定が全く見えてません(笑

2015/08/24 (Mon) 09:36 | daichan #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

YMMさんコメントありがとうございます^^

> 早くも第二回を開催するとは!
> 一応第一回優勝者としては参加せなあきませんな!
ですよぉ~www
YMMさんは有無を言わさずw
参加です(爆

> 練習・練習大いに結構です!
> 試行錯誤の末にこそ、自分の血となり肉となる!
YMMさんが「練習は嘘をつきませんから!」って言ってたのを教訓にw
練習頑張りますわ!

> はずですけどw
> ちょっと今好調なので、この調子が来週まで持ちますように!っとw
好調ですね~この前のホームラウンドのスコアカード綺麗すぎて羨まし過ぎですわw
うどんカップでもこの調子でガチンコ勝負頑張ってね(♡´艸`)

2015/08/24 (Mon) 15:26 | umcka #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

れいんちゃんコメントありがとうございます^^

> 第二回が告知されてますね~
> 奇跡的に帰国してたら参加します。
ほんと奇跡的にw
帰って来てる時なら良いけど~(*^^)v
あ~自腹で帰って来て下さい!!

> ここの所調子悪そうだけど、久しぶりにスイング動画見たら、とても100叩きしそうには見えませんな~
普通に100叩きますねん(笑

> ゴルフの神様に調子乗んなコラ!って怒られてるんですよきっと、あ雨神様だから親戚みたいなもんですな、お酒でも飲みに行ってガス抜きしてきたらいいよw
ほんまそうですね(爆
調子乗んなよコラ!!試練だと思って耐えますわ(爆w
もうすぐ帰国ですね~^^
予定通りですか?(♡´艸`)

2015/08/24 (Mon) 15:28 | umcka #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

daichanコメントありがとうございます(♡´艸`)

> 私ら夫婦、聞いてるかもしれませんけど、ものすごく普通にしれーっと居ますので
> 期待されても困りまっせ(爆
きっと初めましてって挨拶する訳ですがw
初めての気がしない事でしょう~(爆
よろしくお願いしますね(♡´艸`)

> なんせ、こちらはumcka杯と違って、女子組(雨神様除く)以外は全員ガチでいきます
> 全力本気のガチです(笑
女子組から・・・どぉ~して雨神様除くんですかっw
入れといてくださいね(♡´艸`)

> いきてぇええええええ
> ですが、その時期は予定が全く見えてません(笑
是非大阪方面の出張をうまく使って計画して下さい!
面白いよぉ~~(♡´艸`)

2015/08/24 (Mon) 15:30 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

