

8/13 115叩いたセントレイクスのウォッチナビ



セントレイクスゴルフ倶楽部のウォッチナビです^^

2015081310.jpg
まずは初っ端INスタートの10番でティーショットOBw
キャディーさんからドラは止めた方がって言われましたがw
打ったらこの始末(爆
おまけにタコツボバンカーに入れてしまって(汗
出すのに2打かかった
2015081311.jpg
つづく11番はうまく運べたかな^^
良い感じ~(♡´艸`)
2015081313.jpg
13番も良い感じだよw
ここはダボなら良しwボギーだったらナイスな感じがしてきましたw
2015081314.jpg
最悪なのがこのホールw
14番ホールです(笑
ティーショット目の前左側のブッシュに打ち込みましたw
01dadfd31ac9dcdd80eb3b34c8d0e38793797cd719.jpg
↓これですこれw

おまけにちょっと先に有るバンカーにも入れちゃってw
バンカー2打(汗
やっと出たところで、いったい何打??
って感じになりwww
6打目にしましたが、ブッシュで空振りもしてたので8打くらいじゃないかと思います(爆
後でまた別にブログ書こうと思ってますがw
アンプレアブル宣言で上手に出来たのではないかとwww
ルールを知らないと痛い目に合う!!
もうあれですよw変なところへ打ち込んでパニックになってしまってw
ただただブンブン丸になってクラブ振り回したら12打って感じ(爆w
こういうのも場数というか経験ですよね~いい勉強になりました(♡´艸`)
2015081315.jpg
14番で大叩きして・・・凹むというよりふてくされてしまった私は・・・
同伴者の方ごめんなさいwきっと声が掛けられない状態だったと思います^^;
こういう態度はいけません!
大反省です~(*≧∀≦*)
15番ホールではやけくそで放ったショットが意外とまとまり(爆
すっかりご機嫌www
こういう脳天気なのもいかがなもんかとwww
2015081316.jpg
これが魔の16番ホール!
【重要】180ヤード以内のクラブを持って下さい!!
セカンドがグリーン狙うにはここが大事なんだそうです(*^。^*)
私が選んだクラブは・・・5I
これなら180ヤードも飛ばない!って自信を持って放ったショットがw
183ヤードw
あぶな~い!もうちょっとで突き抜けるとこやった(@_@;)
グリーンまで100ヤード打ちたいところがw
ビビッてショートw
手前からピンに寄せたいところがw
更にショートwww
このグリーンて放題でグリーン通過しようもんならめっちゃ下から打ち上げてこないとダメなんですねw
それはそれは恐ろしい景観なんですわっw
それにしたってビビり過ぎなんですけどw
サードショット以降ビビりたおしてww
トリですよトリw
ここへきて乙女炸裂です(爆
ちゃうな~チキン炸裂やw
2015081318.jpg
18番ホールはティショット失敗~w
もうちょっと飛ぶ予定でしたw
でもまあまあ~まとまって前半終了(♡´艸‘)

2015081305.jpg
後半いろいろありますがwダボペースかな~^^
トリもあったな~ww
この5番ホールなんかはうまく出来たと思います(♡´艸‘)
2015081306.jpg
6番ホールはOBやらかしましたw
グリーン周りであっち行ったらりこっち行ったりw
バンカー→グリーン通過→バンカーみたいなw
なんかそういう事したんだと思うw
2015081309.jpg
最後のホールもい~っぱい叩いたけどw
最後ちょっと長めが1パットで入ったのでドヤ顔で〆る事ができました(爆

このゴルフ場は日本で2番目に難しいといわれてるゴルフ場でw
レギュラーティーから大健闘って事にしておこう(♡´艸‘)



↓ランキングに参加中です↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 












Category: ラウンド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

