スポンサーサイト


初】セントレイクスGC 行ってきましたw 大叩き(T_T)


セントレイクスゴルフ倶楽部行ってきました^^
20150813 セントレイクス_8040
20150813 セントレイクス_1720
私の組はりょうくん、よっしぃーさん^^
りょうくんはお初の同組^^
いっぱい写真撮っちゃいましたがw
また後程更新しますね^^
20150813 セントレイクス_806
このゴルフ場は、飛距離のある女性の赤ティーは突き抜けるためお勧めではないと・・・
初のお世話になったキャディーさんから教えていただきました^^;
なので3人でレギュラーティー(白)から回りましたよ^^
20150813 セントレイクス_8463
タコツボバンカーに始まりw
IN スタートの5ホール目かな12打たたいたところw
ティーショットで前のブッシュに入れてしまって脱出できずw
打数量産w
大叩きに終わっちゃったよぉw



ブッシュで手首痛めたし(≧◇≦)
しばらく練習も行けなくなっちゃいまいたww
後半リタイヤも考えましたがw
エアーサロンパスw
シューシューしながら18ホールやりきったぞぉ^^
20150813 セントレイクス_3666
りょうくんは番手選びのミスで大きすぎてOBが多くてw
キャディーさんが番手ミスがなかったらいいスコア出ますよ~って言ってました^^
よっしぃーさんは2回目ともあって珍しく練習もしてきてw
いいスコアで回ってました^^さすがです(o^-')b

2組のTAKAさん、みっちゃん、コンフォートさんも頑張ってましたよw
さすがです!!!



もう終わりってところで大雨wごめんなぁ~~いw
楽しいゴルフでしたがwここは難しい~(≧◇≦)
またリベンジ行きたいなっ!
みなさんありがとうございました^^



↓ランキングに参加中です↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 












スポンサーサイト
Category: ラウンド

コメント

実力!!(笑)

最近ちょーしこいてたからな~♪(^^)☆☆それより、写真!!よっシーさんと近くない!!(笑)スコアより、こっちが!!(笑)☆

2015/08/14 (Fri) 15:16 | はる #- | URL | 編集

ドンマイです!

 楽しそうですね~っ

 手 大丈夫ですか?
  お大事に!

2015/08/14 (Fri) 18:01 | クラウン #- | URL | 編集

ウムカさんお疲れ様です!
なかなか手ごわそうですねェ。
ブッシュ、バンカーに入れないのが得策でしょうけど、そうはいかないですよね^^;
このたこつぼバンカーで、このボール位置は厳しいですね・・・
ブッシュで短パン・スカートは厳禁ですw
早く手首治して・・・って17日ラウンドですか!!!???

お疲れさまでしたw

次回はご一緒させてください(笑)

2015/08/14 (Fri) 20:52 | YMM #- | URL | 編集
Re: 実力!!(笑)

はるさんwww
核心についたコメ超受けたw
ありがとうねw

> 最近ちょーしこいてたからな~♪(^^)☆☆それより、写真!!よっシーさんと近くない!!(笑)スコアより、こっちが!!(笑)☆
ホンマ最近ちょ~しこいてたから良い薬ですわ(笑)
もうねゴルフ始めたころみたいに、何していいかわからん状態っていうかw
コースが怖くてw心が負けてましたねw
それがショットにも表れたんだと思うw
まだまだですなぁ(≧◇≦)

よっしぃーさんと近いってかっw
そりゃ~超仲良しやからくっつくわさwww

2015/08/15 (Sat) 07:18 | umcka #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

クラウンさんコメントありがとうございます^^

> ドンマイです!
え~んw
難しかったですww

>  楽しそうですね~っ
でもね~ここは難しすぎて楽しいですw
グリーン通り過ぎて・・・ああ~池ポチャや!
って行ってみると、砲台の下にバンカーが受けてくれたりw
助かったボールも有りましたよw

>  手 大丈夫ですか?
>   お大事に!
手首ひどくはないんだけど、湿布してサポーターして温存してますw

2015/08/15 (Sat) 07:21 | umcka #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

YMMさんコメントありがとう^^

> ウムカさんお疲れ様です!
異様に疲れましたw

> なかなか手ごわそうですねェ。
難しいですw
かなりドSなコースですねw
存分に泣いてきました(笑)

> ブッシュ、バンカーに入れないのが得策でしょうけど、そうはいかないですよね^^;
それが得策ですね^^;
何か吸い寄せられるようにw
打っちゃダメなところへ入っていきました^^

> このたこつぼバンカーで、このボール位置は厳しいですね・・・
身の丈以上のバンカーだったのでwww
でもスイング見てたらそうじゃないだろう!
て冷静になってみると思ったりもしました(笑)

> ブッシュで短パン・スカートは厳禁ですw
せめてハイソックスならwww
明日が草でかゆくてww
キャディーさん見つけてくれなくて良いですって感じw

> 早く手首治して・・・って17日ラウンドですか!!!???
そうなんですw
だからこの3日間は手首温存でw

> 次回はご一緒させてください(笑)
是非~YMMさんやっつけてやって下さいw
リベンジよろしくw

2015/08/15 (Sat) 07:28 | umcka #- | URL | 編集

>このゴルフ場は、飛距離のある女性の赤ティーは突き抜けるためお勧めではないと・・・

ほらほら、ボチボチ赤ティー卒業ってキャディさんも言ってるんですよ(笑

>大叩きに終わっちゃったよぉw

ここのコースレートは異常に高いのでそれはしょうがないと思いますよ
私だったらこのブッシュに入った時点でアンプレ宣言しますわw

>ブッシュで手首痛めたし(≧◇≦)
>しばらく練習も行けなくなっちゃいまいたww

私も昔深いラフで思いっきりぶっ叩いたら、ラフの下に木の根っこがあって手首痛めた事あります
手首はなんだかんだで日常で使っちゃう部分ですから安静に!ですよ

>よっしぃーさんは2回目ともあって珍しく練習もしてきてw
>いいスコアで回ってました^^さすがです(o^-')b

その成果なのか、今回はいつものよっしーさんお得意の珍記録やって無いですねーw

>またリベンジ行きたいなっ!

私もいきたーい!!
数年のうちにはセントレイクスも必ず行こうと思います!!

2015/08/17 (Mon) 12:57 | daichan #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

daichanコメントありがとうございます(*^。^*)

> ほらほら、ボチボチ赤ティー卒業ってキャディさんも言ってるんですよ(笑
いあいあwどうもね~レギュラーって響きだけで変に力入るんですよw
100叩きに戻っちゃったよぉ~~(笑

> ここのコースレートは異常に高いのでそれはしょうがないと思いますよ
> 私だったらこのブッシュに入った時点でアンプレ宣言しますわw
キャディーさんに聞いたんですw
これってOB扱いとかアンプレで打ちやすいところへ出すとか救済できんのでしょうか?ってw
そういう方も居ますねって(爆
私もそういう方なんです!!!って言いたいw

> 私も昔深いラフで思いっきりぶっ叩いたら、ラフの下に木の根っこがあって手首痛めた事あります
> 手首はなんだかんだで日常で使っちゃう部分ですから安静に!ですよ
手首は3日ほど湿布まいて安静にしたら治りました^^
ただ~怖がるんでしょうか?かばったような打ち方になってるのかな?
今度は痛めた手の方のひじがwww
賢島の終わり5ホールくらいから痛くなってw
今度はひじかっ!って思ってました(*≧∀≦*)

> その成果なのか、今回はいつものよっしーさんお得意の珍記録やって無いですねーw
いや~練習すればこんだけ安定するならいつもするべき!w
なのにwww「練習きらぁ~~い!」って言ってるしねw
ま~珍記録も見たいので良いかっwww

> 私もいきたーい!!
> 数年のうちにはセントレイクスも必ず行こうと思います!!
行きましょうwひぃひぃ言いにw
私も今度こそ!もうちょっとマシなゴルフができますように(♡´艸`)

2015/08/18 (Tue) 12:00 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

