

8/13 初】セントレイクスゴルフ倶楽部行きますYO!



セントレイクスゴルフ倶楽部
初めて行きますよぉ!

そして初の!!!
キャディー付

ずっとセルフでやってきました^^
初のキャディー付もすごく楽しみです♪

セントレイクスはコース戦略が難しいと評価されていてw
普通に10打以上叩くんだそうです(爆w
セントレイクス01
キャディー付をお勧めされるコースです

聞くところによるとカート道が高いところにあるらしくw
クラブ忘れた日には・・・この時期地獄を見るそうです(爆

セントレイクスout02
グリーンの周りが池w
かろうじて奥がバンカーで受けてくれてるという2番ホール^^;
セントレイクスout03
池のほとりにすご~くあごの高いバンカー場見えるのは幻かっ・・・
セントレイクスout04
右ドックで右にずっと池があるんですね~
セントレイクスin13
13番ホールも右側ずっと池が付いてきますwww
セントレイクスin14
14番ホールは池じゃなくて砂がずっと付いてきます
セントレイクスin15
つづく15番ホールもです

とまあ~怖そうなホールだけ集めてみましたがw
どのホールもとても戦略的な罠が待ち構えているようです

こんなコースをレギュラーから周れ!
と・・・か弱い乙女に言う人達がいるんですYO!

普通に赤ティ―から周っても100以上叩きますってのぉ~~www



という訳でw
少々ビビっております私は今日も空き時間を見つけてはレンジへ行ってきましたよ~^^

ウェッジからはじめて、
徐々にクラブを長くしてw
最後にまたウェッジで〆てきました^^

途中7番アイアンでシャンク病出た時は焦ったw
すぐに修正できましたけどw
右にギュィ~~ンって曲がってびっくりw

打っても打っても不安感が残るなぁ~(汗
セントレイクス・・・大丈夫かな~


↓ランキングに参加中です↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 












Category: ラウンド

コメント

セントレイクス一緒に撃沈覚悟で 出撃やねwww
俺もさっきレンジに行って280球打ってきたょw
明日もレンジに行く予定(´・ω・`)
お互い 頑張んべ(♡´艸`)

2015/08/11 (Tue) 19:11 | よっしぃー #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

よっしぃーさんコメありがとう^^

> セントレイクス一緒に撃沈覚悟で 出撃やねwww
うんうん^^
よろしくお願いします^^

> 俺もさっきレンジに行って280球打ってきたょw
おっ!練習嫌いなよっしぃーさんが珍しいね(笑

> 明日もレンジに行く予定(´・ω・`)
えっとですね~行き過ぎるとガラスの腰が悲鳴あげますよwww
ほどほどにね(*^。^*)

> お互い 頑張んべ(♡´艸`)
がんばるよぉ~~^^
明日はレンジ行けないけどぉ~(*≧∀≦*)

2015/08/11 (Tue) 19:22 | umcka #- | URL | 編集

池とバンカーだらけですね・・・・・・

 フタケタ上り 期待しています!

 楽しいラウンドを!

2015/08/11 (Tue) 20:47 | クラウン #- | URL | 編集

バンカー街道を走り続けないことをお祈りします。(*^^*)

2015/08/12 (Wed) 00:33 | たあああ #Fs10XPO. | URL | 編集
Re: タイトルなし

クラウンさんコメントありがとうございます(*^。^*)

> 池とバンカーだらけですね・・・・・・
そうなんです~(*≧∀≦*)
えらいところへ行ってきますね(爆

>  フタケタ上り 期待しています!
久しぶりにサンケタクラブに返り咲きそうですがw
頑張ってきますね(♡´艸`)

>  楽しいラウンドを!
ありがとうございます^^

2015/08/12 (Wed) 14:24 | umcka #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

たあああさんコメントありがとうございます^^

> バンカー街道を走り続けないことをお祈りします。(*^^*)
むははw
どっかで見てました?w
いつぞやw津カントリーでバンカー縫って進みましたよw
そうならないように頑張りますね(♡´艸`)

2015/08/12 (Wed) 14:25 | umcka #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/13 (Thu) 17:52 | # | | 編集
Re: 初めまして

アテさん初コメントありがとうございます。

セントレイクスは難しいですね~(≧◇≦)
泣きそうになりながら、18ホール終えましたよw

またwリベンジに行きたいコースにチェックしましたw
今回より上手にできるように頑張ります^^

2015/08/15 (Sat) 07:14 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

