スポンサーサイト


熱中症対策で持ってるとひんやりと生き返ります(爆



暑くても!
練習もさることながら、ラウンドも行きたいじゃないですかっ!
日曜日も相当な暑さでした^^;
水分補給&塩分補給は大前提ですが^^
こういうグッズがあると、ひんやりして生き返ります(♡´艸`)
S__25313286.jpg


熱中対策 服の上から体を冷やすスプレー サマーシトラス
これは例のあれ!
S__25313287.jpg
これねw直接地肌に噴射したらダメなんですよぉ!
気を付けて下さいね^^
服の上からシュゥ~~って吹くと、結構ひんやりが持続します^^
お勧めです(*^。^*)


熱中対策 帽子ひんやりシート 5枚入

後はこれ!
バイザーの裏に貼ってみました(*^。^*)
最初は・・・ん?どこがひんやりしてるんだ??
って思ったのですが、冷えピタをおでこに貼っているような(笑
ほんと不思議なんですけどひんやりするんです。
これも人によって好き嫌いは有るかも知れませんが^^
私は頭がひんやりして良いなって思いましたよ(♡´艸`)



ひんやりには関係の無い余談ですがw
ひんやりを貼ったバイザーをかぶって、
グリーンからカートにはけて戻った時の話w

カートは木の向こう側に止まっていてw
木の脇を通ってカートにパターを戻そうと歩いていたら・・・
ゴォ~~ン!!
目の前に火花が散ったみたいなw
激痛がw
木の幹がちょうど張り出してましてw
バイザーで目より上の障害物が目に入ってなくて・・・
幹めがけて、歩く速度ですが突進したみたいなんですねw

バイザーplusひんやりシートのおかげでwww
流血はしませんでしたが(爆
なんかなってない???って、
見てもらったんですよw
自分では、頭の皮がパックリ開いてw
血がにじんでるかも?って思うくらい痛かったの(爆w
なんとも無いよ!
って言われて一安心したんですぅ~。
下ばっかり見て歩くと危険ですよぉ(*≧∀≦*)





↓ランキングに参加中です↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 












スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

