スポンサーサイト


明日はEXILE in ナゴヤドーム



明日はお友達のぴよちゃんとEXILEのコンサートへ行きます~~ん^^

ちなみにオカザイルは登場しないんだろうな~~(笑)

楽しみぃ~~~!

ps.9/12の目覚ましテレビ見て居たら9/11のナゴヤドームのEXILEコンサートにオカザイルが出演していたらしく次回のめちゃイケでオンエアーされるって報道されてました~^^
一日違いだった~~~(≧∀≦)

↓EXILEと関係ないけど面白い動画だったので(笑)


「佐賀県庁全員でAKB踊ってみた動画が本気すぎる」面白かったです♪くすっと笑える。





にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

 
スポンサーサイト
Category: 未分類

コメント

ナゴヤドーム

プロ野球観戦以外でナゴドに行くのは20年以上ぶりです♪

しかも!EXILE!♪ヽ(´▽`)/
前はB'zでした

お昼に食べる予定の、まるは食堂エビふりゃ~もかなり楽しみです(^w^)

2013/09/11 (Wed) 14:14 | ぴよ #- | URL | 編集
Re: ナゴヤドーム

ぴよちゃんコメントありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
ナゴヤドームってサッカーもやるよね~?
なんかサッカー見た覚えがあるんだけど名古屋ドームじゃなかったかな??
うろ覚えですわ(笑)

B'zのコンサートは行ったことないじょ~(*´ω`*)

EXILEコン&まるはランチ楽しみましょう~~!
オーダーストップまでに入店目指します!!

2013/09/11 (Wed) 14:40 | umcka #- | URL | 編集

オカザイルさんは、本当に違和感なく踊りますよね。

始めた見たときは「すごっ!」って思いました。

よく思うのですが、やっぱ芸能人はすごい。
一流の方は、ここぞ!というときの努力と結果を出すというところがすごい、っていつも感心します^^

吹き替えや、いいとこ撮りもあるのでしょうが、それでも半端ない!って感じることはありますね。

オカザイルさんも、練習をきっといっぱいされているのでしょう。
さあ、ゴルフエッグも練習場に行かなきゃ!!   ゴルフの・・・

またお邪魔しますm(_ _)m

2013/09/12 (Thu) 10:35 | ゴルフエッグ #mQop/nM. | URL | 編集
Re: タイトルなし

ゴルフエッグさんコメントありがとうございます^^

オカザイル⇒デブザイル⇒カブキザイルに進化を遂げたようです(笑)
ダンスやってただけあって岡村は切れのあるダンスしますよね。
お笑いで笑い取ってるんだけど結構まじめに練習積んでる感じ伝わります。

お互いゴルフの練習(*´ω`*)
行かないとですね(笑)

日曜日ラウンドなんですよ~~(≧∀≦) でも多分練習行けるとしたら土曜日くらいだな~~(´エ`;) タラー

2013/09/13 (Fri) 09:03 | umcka #- | URL | 編集

オカザイル⇒デブザイル⇒カブキザイルに進化 とのこと。
知りませんでした。
私の知っているのは、本当の初めのときのオカザイルさんくらいでしたのでm(_ _)m

今度ググってみます。(ゴルフの練習後に・・・^^;)

またお邪魔します\(^^)/

2013/09/13 (Fri) 09:05 | ゴルフエッグ #mQop/nM. | URL | 編集
Re: タイトルなし

ゴルフエッグさんコメントありがとうございます^^
目覚ましテレビで紹介されてたんですよ~。
一番最初がオカザイルで~

次回乱入するときに岡村がかなり太っていたので、「デブザイル」はダメ!ってEXILEに言われて(笑)
猛烈にダイエットしてからステージに上がらせてもらったらしいです!
ここにも岡村の努力がありますよね~~^^

んで今回のオカザイルは次のめちゃイケでオンエアーされるらしいですが、頭に殿さまのようなズラをかぶっていたので「カブキザイル」って紹介されてましたよ^^

2013/09/13 (Fri) 09:35 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

