スポンサーサイト


第2弾 ツイゴル 榊原GC 行ってきました(♡´艸`)



前回雨のツイゴル初参戦だったんだけどw
その時もこの榊原GC!

よ~し!
今度こそリベンジじゃ(*^^)v

今回は絶好のゴルフ日和ってかw
あっちぃ~~(♡´艸`)

でも相変わらず皆さん朝からテンションMAX(爆

S__25313283.jpg
そうそうたるメンバーが集結しましたよ^^
恒例の集合写真
S__25313284.jpg
各組ごとの写真も撮りました
しかしのちのち・・・1組だった私たちのところへマーシャルが2回来て(爆
進行急いでくださいって注意を受けましたw
すみませんスタートする時点で前の組と離れてしまいましたwww
前半最終ホール9番で前の組に追いつきましたので、
プレイファースト!頑張りましたよぉ(笑
※しかしtaroさんがあちこちで面白いポーズしてるのが受ける(爆w

さて前半からウォッチナビでの反省をw

20150809南02
南2番ホールでOB(爆
このホールレギュラーティーは谷越えなんですけどw
レディースティーは真っ直ぐ狙える超お得な場所にティーグランドあるんですねw
よっしゃ~~!お得感満載や!!
って言って打ったら右OBってバカやんw
20150809南03
続く3番ホール!
落ち込む事なくwナイスショットを繋ぎw
※セカンド当たり悪かったんだったwww
寄せワンのパー獲ったどぉ~(♡´艸`)
20150809南04
4番のティーショットは危ない~~左OBするところでしたがw
バカ当たりで260ヤード!
2打目でグリーン脇まで寄ってるのにw
何かここでやったんだなぁw
ダボw 飛距離出てもこれだからダメなんです~
20150809南08
前回泣きに泣いたw
榊原南8番名物ホール!!!
ここはも左→左で行きましょうと心に誓ってましたw
1打目・・・そんなに左に打たなくても良いだろう
いやしかしwここは安全地帯だ!
2打目も左いくぞ~!と打ったらフェアウェに落ち・・・右傾斜に転がり出しましたがw
止まってくれたのでセーフ!
3打目グリーン奥にオーバーして、
寄せて1パットでなんと!!
パー取りました(♡´艸`)
junさんも2段グリーンを上手に読み切り!パーセーブ
さすが!うまい!うますぎる(♡´艸`)

このホールはよっしぃーさんが見せましたね~www
グリーンの左側から下り傾斜、横からの難しい寄せをピンそばに!
1パットでバーディーお見事!!
20150809南09
8番をパーで上がって調子に乗っていたのかw
9番前半最終ホールでOB( ̄▽ ̄;)!!ガーン
おまけに3パットもしちゃいました(ー_ー)!!

前半48(17)でお昼休憩です(*^。^*)

S__25313285.jpg
愉快な面々も次々とレストランへ戻ってきました^^
暑かったので私はざるそばを頂きました~(*^。^*)


さて後半頑張るよぉ~~(♡´艸`)

南の2番ホールでやっちゃいました( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ティーショット右にOBかっ!
って当たりをjunさんが見つけてくれました(♡´艸`)
この日junさんがあちこちに打ってしまったみんなのボールを探してくれて^^
本当に親切にして頂きました^^
この場をお借りしてお礼を
ありがとうございました(*^。^*)
で~見つけてくれたボールはOBではないけどとても打てる場所ではない(汗
アンプレアブル宣言で出させていただきました^^
出したところからの4打目!
運んで行って~5オン2パットのトリ(*≧∀≦*)
2打罰なんだから良しでしょう~
20150809東04
南4番ホールなかなか出来ないパーオン!
2オン2パットでパー獲ったよぉ~(♡´艸`)
20150809東06
南6番ホール池にもうちょっとで入るところ(爆w
セーフ
2打目で距離を稼ぎたいところをチョロったwww
3打目から鉄でつないで~寄せワンでパー取れました^^
ここでよっしぃーさんに追いつきw
スコアイーブン(笑
上がり3ホールで勝負って事で気合い入れましたよwww
20150809東07
上がり3ホールドライバーが乱れずまずまずな当たり!
わずかに2オンならずですが寄せて1パットでパーセーブ(♡´艸`)

続く8番ホールは2オン2パットでパーセーブ(♡´艸`)

20150809東09
最終南9番ホール!
前回のツイゴルでは・・・
20150301東09
11打叩いております(爆
今回リベンジできましたよぉ~最終もパーセーブ(♡´艸`)

よっしぃーさんはイーグル&バーディー狙いでドライバーが乱れ・・・
今回は私の勝ちぃ~~(♡´艸`)
前日天理GCへ行ってたよっしぃーさんは2連ちゃんでガラスの腰が悲鳴あげてたのでw
上がり3ホールドライバー振り回してwww
更に腰が悪化・・・しばらくロキソニンだっけな~?
痛み止めが欠かせないかも(T_T)

結果はこんな感じです~(♡´艸`)

S__25272327.jpg
S__25272326.jpg

後半頑張りました(♡´艸`)
ハーフベスト更新です~
パットも寄せワンが多かったので30パットはパットベスト対です^^

超上手なjunさんに引っ張ってもらって
よっしぃーさんと激しく競い合って
ぴよちゃんが絶好調で~良い調子だったのとで、
賢島に続く良いスコアでました(♡´艸`)
同伴してもらったの皆さんのおかげです
ありがとうございました(*^。^*)

ぴよちゃんもこの日のスコア!!!
ベスト更新でした^^
秋のベストシーズンに向けて良い感じになって来てましたよ(♡´艸`)

楽しみです~~

2回目の参戦でしたが、このツイゴルは超楽しい~です^^
誘って頂いたさとしさん(*^。^*)
ありがとうございました^^

ご一緒させてもらった皆さん本当にありがとうございました

またよろしくお願いします^^

この日動画を撮らせてもらったのでアップしました^^

動画の最後にw
ぴよちゃんのお尻ふりふりのおまけつき(爆w



余談ですがw
前半のショートホールでぴよちゃん!
インパクトの前に笑いだしミスショットを出したんですがwww
見ていた3人は訳が分からずwww

「今さ~当たる前から笑い出さんかった??」
って聞いてみたらw

「トップでお腹がぎゅ~~~!ってなったのでw
  聞こえやんだかな??って可笑しなって笑ってしもたwww」

聞こえてませんでしたけど(爆

S__25313287.jpg
こういう服にスプレーするとしばらく涼しいグッズが有るんですけどw
カートに乗ってていきなりよっしぃーさんの首にこれを
シュゥ~~ッとふったらwww
飛び上がってw
何すんねん!!
って言ってましたw
良く読んだら直接肌にスプレーしない事って
注意書きがありました(爆
それはそれは失礼しましたwww

いろんな意味で笑いの絶えないラウンドありがとうございました(爆
同組だったjunさん&ツイゴルの皆さんこれに懲りずまたお誘い下さいね(*^。^*)


↓ランキングに参加中です↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 












スポンサーサイト
Category: ラウンド

コメント

>ハーフベスト更新です~

うっひょ~、賢島に続き絶好調や無いっすか、ボチボチ赤ティーは封印ですな(爆

>パットも寄せワンが多かったので30パットはパットベスト対です^^

ベストスコアもベストパットすらも抜かれ、今やハーフベストもあと1打で追いつかれるという
危機的状況です私(違

>上がり3ホールで勝負って事で気合い入れましたよwww

上がり3ホールどころか4連続パーやないですか、お見事!!
私と全くの正反対のゴルフですなー(笑

つー事で30日の第四回うどんカップは”白”から周って頂く事が決定済なので
よろちくお願いしまーっす(笑

2015/08/10 (Mon) 14:14 | daichan #- | URL | 編集
おめでとうございます♪

ハーフとはいえ、スゴいな~最近のウムカさんは♪☆☆おまけに誘われて最後まで,見ちゃった!!(o≧▽゜)o(笑)☆☆

2015/08/10 (Mon) 15:31 | はる #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

daichanコメントありがとうございます^^

> うっひょ~、賢島に続き絶好調や無いっすか、ボチボチ赤ティーは封印ですな(爆
なんかね~いつもの気の合うメンバーplus!
junさんがめっちゃ上手で^^
教え上手!ボール探しも手伝ってくれて優しいジェントルマンだったのですよ~^^
気持ち良くラウンド出来たのが大きいかも知れません(♡´艸`)

> ベストスコアもベストパットすらも抜かれ、今やハーフベストもあと1打で追いつかれるという
> 危機的状況です私(違
よぉ~しぃ~ハーフ後1打!頑張るぞぁ~(笑
でもな~四国ラウンドは・・・OB多発しそうなw予感がしてなりませんw
四国で大恥をさらすことになるのかっw
恥はかき捨てってことにしよw

> 上がり3ホールどころか4連続パーやないですか、お見事!!
> 私と全くの正反対のゴルフですなー(笑
なんかね~daichanいつものようによっしぃーさんの言葉による攻撃w
慣れたのか?メンタル面鍛えられたのか?w
口車に乗りませんでしたw
考えるゴルフ!ちょっと出来て来たかも(爆

> つー事で30日の第四回うどんカップは”白”から周って頂く事が決定済なので
> よろちくお願いしまーっす(笑
だあああ~~スカート履いてってもだめなのかっw
乙女とみなされん?w
決定事項なのですねっ(爆

2015/08/10 (Mon) 16:17 | umcka #- | URL | 編集
Re: おめでとうございます♪

はるさんコメントありがとう^^

> ハーフとはいえ、スゴいな~最近のウムカさんは♪☆☆おまけに誘われて最後まで,見ちゃった!!(o≧▽゜)o(笑)☆☆
ありがとうございます^^
誉められると伸びる子なんで(また言ってるw
たくさんほめて下さいね(笑

おまけっ!!!w
フリフリ見たくて動画閲覧ありがとうございました(笑
毎日1回見に来てね(爆w

2015/08/10 (Mon) 16:19 | umcka #- | URL | 編集

榊原ラウンド お疲れちゃん♪
上がり3ホールで自滅www
雲雀丘入れて2連敗(´;ω;`)

次回は勝てるようにヤミ練しとく(♡´艸`)

2015/08/10 (Mon) 20:53 | よっしぃー #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

よっしぃーさんコメありがとう^^

> 榊原ラウンド お疲れちゃん♪
お疲れ様です^^楽しかったね~(*^。^*)

> 上がり3ホールで自滅www
男気出してバーディーいやいやw
イーグル狙ったからね(♡´艸`)
私チキンに刻みましたから(爆w

> 雲雀丘入れて2連敗(´;ω;`)
次はお盆の勝負ですか^^
負けないように頑張らないと~(*^^)v

> 次回は勝てるようにヤミ練しとく(♡´艸`)
え~っとヤミ練しなくて良いですよw
ってしないでしょ(爆

2015/08/11 (Tue) 09:21 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

