スポンサーサイト


ショートコースナイター編 雲雀丘ゴルフ倶楽部


雲雀丘ゴルフ倶楽部っていう兵庫県にあるショートコースへ行ってきました^^

ナイター9ホールのつもりが、意外と早めに到着したので、
18ホールに変更(♡´艸`)

打ち初めは5時半くらいだったかな~
まだ普通に明るかったです(笑

S__25157642.jpg
こんな感じの電動カートがレールに沿ってクラブを運んでくれるので^^
18ホール総歩きでしたが、大丈夫でした(*^。^*)
S__25174062.jpg
夜景が綺麗・・・なはずなんですけどw
明るくて普通に街並みが見えます(笑
これから!これからw
S__32030745.jpg
ちょっと薄暗くなってきました^^
S__32030746.jpg
写真にとると明るく映っちゃうんですよね(汗
S__32030747.jpg
この写真はよっしぃーさんがUTでオン狙ったらwww
上の網にあたって(爆
すぐ下に落ちた証拠写真w
落下地点のボールは撮り忘れwww
S__32030748.jpg
ドライバーで右の傾斜のたか~いところへ打ち込みw
クラブを取りに行ったときw
後ろの夜景がステキでしたがw
本人ハアハアしてます(爆
S__32030764.jpg
ネットが邪魔してますがw
夜景写真(笑
S__32030765.jpg
動画撮るつもりが写真だったらしいw
S__32030762.jpg
照明が明るいので夜景がうまく撮れないですけどねw
夜景ですwww
32030766.jpg
夜景が綺麗なんやでぇ~って誘ってくれた証拠写真(爆w

動画も撮ってきましたよぉ(♡´艸`)





早く到着したので18ホール周れましたが、ここは本コースさながらの充実感のあるショートコースですね^^
ほんと夜景も綺麗だし、ナイター楽しかったです^^

S__25157644.jpg
S__25157643.jpg
結果はこんな感じでした^^
よっしぃーさんティーショット曲がりまくりでボールが無くなる騒ぎにw
ボールあるよ~!って渡しましたw
最後にそのボール使わず返してくれましたけどwww
後はアイアンがバカ当たりし過ぎて・・・
グリーン周りに無い・・・
方向も良くてオンしてるか?オーバーか??って当たりが
飛び過ぎてOB~~って言うのが多かったのが
痛かったですね~( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ヤバイもうちょっとで100叩きの刑になるとこやったって
言ってました(爆w

私もOB3発!
すべて右に無くしましたw
狭いので方向が少しでもずれるとダメですね^^;
動画を見ていて自分で思った事は、前傾がうまく作れてないような?
くの字に曲がってないっていうか・・・
腰が立っていて背中が猫背状態に曲がってるのがいけないなぁ~って思います。
そういうアドレスだとボールに近く立つ事になるから、懐が狭くなる、振り抜きが悪い。。。
かなぁ~と・・・この辺りも改善しなきゃなって思います(ー_ー)!!
でも戦略的で面白いショートコースでしたよ(♡´艸`)
また行きたいなっ!
よっしぃーさんありがとう^^
今度はみんなで行きましょか(笑



余談ですが昨日の3時~5時くらいかな~奈良・大阪・兵庫あたりかな~
雷wゲリラ豪雨ありましたよね?!

その大荒れの雨w
午前中は三重の松阪で降ってた雨なんですよぉw
仕事をしながら、雷ゴロゴロ言って大雨だぁ~(@_@;)
って言ってたらw
大阪のYMMさんが、
「大阪にも湿りの雨が欲しいところです^^」
って言ったのでw
「持って行きますね~^^」
って答えたらw

本当に持って行ってしまいましたw
近畿の皆様w
突然の集中豪雨持って行ってすみませんでした(爆

当の本人w
西名阪の香芝→松原ジャンクションくらいまで、
雨で走り辛かったwww

前回子供のコンサートグッズの先行抽選に大阪城ホールへ行った時も、
ゲリラ豪雨でw
ワイパー強!
で走ったのがつい最近ですがw
また大阪来たら豪雨w
大阪来るたびに大雨ばっかりで走り辛いわっ!
って言ったらw
おまえのせいだろうwwww
って言われました(爆w




↓ランキングに参加中です↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 












スポンサーサイト

コメント

遠路はるばるお疲れ様でした!
やっぱ雨持ってきてましたね!!
でも・・・私の会社の周りは全く降らなかったというww
ほんまに雨神様の通った通りに雨降ってるし~
今度はみんなでいきましょ!

2015/08/07 (Fri) 11:07 | YMM #- | URL | 編集

昨日はお疲れちゃん♪
なんやかんや ガチ負けしました(´;ω;`)

ここ夜景もいいし
結構 練習になるんだょね(♡´艸`)
また時間出来たら 行こなぁ(≧∇≦)

2015/08/07 (Fri) 12:39 | よっしぃー #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

YMMさんコメントありがとうございます(♡´艸‘)

> 遠路はるばるお疲れ様でした!
ありがとうございますwww

> やっぱ雨持ってきてましたね!!
なんかついてきてましたねw
っていうか途中で追い越された感じ?w
私が追っかける形になってましたよ(爆

> でも・・・私の会社の周りは全く降らなかったというww
局地的だったんでしょうね~(笑

> ほんまに雨神様の通った通りに雨降ってるし~
皆さんのLINEの会話後で見て大笑いしてました(笑

> 今度はみんなでいきましょ!
狭くてw
OBは覚悟ですけどw
きっとワイワイ楽しいはずです!
大阪組だったら今日の夜一杯いこか~~?
のノリでw
ナイターいこか?!で行けますよねw
羨ましいわっw
行けそうなときは混ぜて下さいね(*^。^*)

2015/08/07 (Fri) 13:02 | umcka #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

よっしぃーさん昨日はお疲れ様です^^

> なんやかんや ガチ負けしました(´;ω;`)
うししw今回は勝っちゃいましたよぉw
ってショット曲がり過ぎ~~w
前の日30分しか寝てないとかありえないし(笑
スタートホールからよれよれだったじゃんw
仕方ないよw
今度は体調万全でガチンコ勝負ですな(♡´艸‘)

> ここ夜景もいいし
> 結構 練習になるんだょね(♡´艸`)
良かった!面白かったしw
精度が無いとOBになるもんねw
ちょっと曲がるとOUT~~!!
やもんね(笑

> また時間出来たら 行こなぁ(≧∇≦)
うんうん^^
また行こう~(♡´艸‘)
って東大阪から運転よろしくお願いします^^w

2015/08/07 (Fri) 13:04 | umcka #- | URL | 編集

お疲れ様です!

ナイターですか?

目の悪い私は挑戦してみたいのですが、昼でもボールを良く見失うのに、
出来るのでしょうか???

この夏 1度挑戦してみます!

2015/08/09 (Sun) 08:44 | クラウン #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

クラウンさんコメントありがとうございます(*^。^*)

> お疲れ様です!
暑いのに行ってきましたw

> ナイターですか?
そうですよ~始めるころは明るいんですけど徐々に暗くなって照明が付きます(*^。^*)

> 目の悪い私は挑戦してみたいのですが、昼でもボールを良く見失うのに、
> 出来るのでしょうか???
私も目が良くないのでw
メガネっ子ですけどもww
ここのショートホールは良く見えました^^
打ってから、だいたいの方向だけ見とけば、探せました!

> この夏 1度挑戦してみます!
やっぱり直射日光が当たらないと楽ですね^^
夏にはぴったりかも知れませんよ~(*^。^*)

2015/08/10 (Mon) 10:02 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

