スポンサーサイト


【動画】 香妻 琴乃ちゃんのスイング♪



香妻 琴乃ちゃんのスイング動画 イメトレ用


削除される可能性もある動画やけど(爆
イメトレ用として琴乃ちゃんの動画まとめたのアップしたよ~^^

身長157cmって私より1cm小さいんだよね
体重はえらい事・・・勝ってるけども(爆w

スカートがクルンってなるくらい回転!!
すごいなぁ~~(*^。^*)

森田理香子プロとはまた違ったスイング!
すごく力強いよね~(♡´艸`)

サマンサタバサのウェア可愛い~~
良く似合ってます(♡´艸`)


↓ランキングに参加中です↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 












スポンサーサイト
Category: ゴルフ動画

コメント

スカートクルンは普通オオッっとなるはずですが、全く感じないのは、足が太いせいですね…
あとエロ気がないせいも…

ってそこが論点ではないか(-.-)

2015/08/04 (Tue) 20:39 | たあああ #Fs10XPO. | URL | 編集
香妻琴乃プロといえば

香妻琴乃プロといえば、2014年のサロンパスカップはドラ平均飛距離261.6yで女子プロの中ではトップクラスでしたけど2015年は、245.6yと大幅に減少してます。
映像は2014年〜2015年のシーズンオフの番組のものですから、腰を痛める前に当たるかなと。

平均飛距離が落ちた原因は痛めた腰を労ってるのか、それともまだ完治してないのかわかりませんが、昨年のスイングは相当無理してたんですかねぇ…。

ガッチリ系に見えますけど、意外とBMIは少ないんですよね。

2015/08/04 (Tue) 22:24 | 敦史 #JalddpaA | URL | 編集
Re: タイトルなし

たあああさんコメントありがとうございます^^

> スカートクルンは普通オオッっとなるはずですが、全く感じないのは、足が太いせいですね…
> あとエロ気がないせいも…
スカートクルンってしてても全然 おっ!っと来ないですね~www
それはもうスイングが力強くて素晴らしいから!

> ってそこが論点ではないか(-.-)
いえいえwそこ!重要かもですよ~(爆

2015/08/05 (Wed) 08:31 | umcka #- | URL | 編集
Re: 香妻琴乃プロといえば

あっくんコメントありがとう^^

ほええ~そうだったのね@@
> 映像は2014年〜2015年のシーズンオフの番組のものですから、腰を痛める前に当たるかなと。
この後腰痛めちゃったんだ~~( ̄▽ ̄;)!!ガーン

> 平均飛距離が落ちた原因は痛めた腰を労ってるのか、それともまだ完治してないのかわかりませんが、昨年のスイングは相当無理してたんですかねぇ…。
そうなのかもしれませんね~~^^;
今年は優勝目指してってインタビューで答えてましたから^^
早く元気に活躍して欲しいですねヾ(´▽`*)ゝ

> ガッチリ系に見えますけど、意外とBMIは少ないんですよね。
私と大違い~w
ますます可愛く見えてくる~琴乃ちゃ~~ん(♡´艸`)

2015/08/05 (Wed) 08:35 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

