

ここ3ヶ月のラウンド分析



S__24903691.jpg
ここ3ヶ月の総ラウンド数15回・・・
月5回ですなぁ~
週1より多いなぁ~~(ー_ー)!!

さすがにそれだけ行けばw
少しは上達するでしょう~って事ですがw

100切れてるぅ~(♡´艸`)

S__24903692.jpg
これはベストが出た賢島^^
パーオン率16%
ボギーオン率55%
パーオン率上げて行かないとですね~^^;

昨日すっかり忘れていたGORAにスコア登録しましたら・・・

JGA/USGA HDCPがちょっと減りました~^^

25.5→20.8になりましたよ~(♡´艸`)

亀山ゴルフクラブの友の会でのハンディキャップはw
30.8なんですけど~(♡´艸`)

それはそのままにしておきましょうwww

いつか~~いつの日か~~
月例に出るかも~の時の為に(♡´艸`)




ところでこの動画面白いね~w





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 












コメント

やっぱ 上手くなってるのが数字に出てるね(♡´艸`)

亀山のハンディは アカ~ん!(≧∇≦)www

2015/08/02 (Sun) 08:34 | よっしぃー #- | URL | 編集
あれ!!

ウムカさん、まだまだやね!パーオンは12ぐらいにしないかん!!いい球は、いらんからね!(笑)目指せ70だい!!(o≧▽゜)o☆☆あれ!!コスプレは?(^_^)(笑)☆

2015/08/02 (Sun) 13:19 | はる #- | URL | 編集

頑張っていますね!

私はサンケタクラブに返り咲きです・・・

2015/08/02 (Sun) 20:04 | クラウン #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

よっしぃーさんコメありがとう^^

> やっぱ 上手くなってるのが数字に出てるね(♡´艸`)
5月の末からハンディ申請してなくて・・・
溜まってた分全部出来るコースのはスコア申請したんですw
ハンディキャップは多ければ多いほどお得!
って思ってるので減ってつまらん(笑

> 亀山のハンディは アカ~ん!(≧∇≦)www
亀山のハンディ超お得ぅ~~~(爆

2015/08/03 (Mon) 14:05 | umcka #- | URL | 編集
Re: あれ!!

はるさんコメントありがとう^^

> ウムカさん、まだまだやね!パーオンは12ぐらいにしないかん!!いい球は、いらんからね!(笑)目指せ70だい!!(o≧▽゜)o☆☆あれ!!コスプレは?(^_^)(笑)☆
パーオン12ってぇ~~~無理ぃ~~~(爆
ボギーオン率じゃダメ?www

コスプレは・・・あまりにもひどいので10分で削除www
レアもの見たあなたにはきっと良い事が起こるでしょう(笑

2015/08/03 (Mon) 14:07 | umcka #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

クラウンさんコメントありがとうございます^^

> 頑張っていますね!
暑さに負けず!
ちょっと練習量減ったのに・・・
体重増えてるウムカです(爆

> 私はサンケタクラブに返り咲きです・・・
ブログ拝見してきましたよ~
ロストが多かったみたいですね(T_T)
私もOBロスト出す時は量産するので(汗
サンケタクラブに再入会すると思います( ̄▽ ̄;)!!ガーン
出たり入ったりなんでしょうね~^^
次またリベンジしましょう!!

2015/08/03 (Mon) 14:11 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

