スポンサーサイト


Hey! Say! JUMPのコンサートグッズ先行販売行ってきた(♡´艸`)


うちの娘は・・・” Hey! Say! JUMP”ファンなんです!

地雷はいたる所に落ちている(爆
↑この記事読んでもらったらどれだけ好きなのかがわかるかもしれません(爆w

Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2015 JUMPing CARnival
今年のJUMPコンは8月1日(土)・2日(日)の2講演に参戦予定なのですがw
あ~もちろんオカンとは行ってくれませんw
でも足にはさせられます(爆
なぜ行ってくれなくなったかというと・・・
私が知らない曲がかかってきた時に・・・寝ちゃったからです(爆
周りからくすくす笑われたみたいでwww
もう~オカンとは絶対コンサート行かんからっ!!!
って嫌われました(爆w
私はJUMPコン好きなんだけどなぁ~(♡´艸`)

でもその前に・・・
プレ販って言うのがあってですねw
グッズの先行販売なんですよぉw

これに行きたいと言いだしw

昨日仕事を午後から休みにして行ってきましたよぉ(汗

コンサート当日でもないし!
平日だし!
いっちょう車でいっちゃるかぁ~!!!
って事で一路大阪城ホールを目指し名阪→近畿道→を乗り継いで大阪入りしました・・・

途端に稲光が
と同時に大雨が・・・ザァ~ザァ~~(爆
S__24862729.jpg
何て言うんですか?ワイパーの早い方?!
あれで走らないと前見えません(爆w
なじぇに大阪に足を踏み入れた途端に大雨?

雨神様降臨ですわ~www
シズマリタマエ~~~!!!


慣れない大阪の道路を迷いながら大阪城ホールのお堀までたどり着き、
子供とそのお友達を降ろす頃には、雨はぴたりと上がり!

怒りは鎮まったみたいでした(爆w
替わりに超蒸し暑い事になったのは言うまでもないw

S__24862731.jpg
S__24862730.jpg
雷と大雨で販売を見合わせていたグッズ販売も再開!

長蛇の列に並んで・・・あと30分長かったら熱中症で倒れてたかも!
って子供が言ってましたが(爆

無事にお目当てのグッズを手に入れ(♡´艸`)
汗だくで戻ってきました(笑

オカンもショッピングバックと、ツアータオル、マスキングテープを買って来てもらいましたがw
使ってから渡す!
って事でお金を払ったにも係らずw
品物は見せるだけ!
おい!
使ってから渡すなよ!!

っていつも思いますがw
毎年恒例です(爆

明日明後日の送迎~!
オカン
頑張りますよぉ(笑

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

 











スポンサーサイト
Category: コンサート

コメント

オカン業お疲れ様です!
明日も明後日も大阪送迎ですか!?
超大変ですね^^;
道中事故らない様お気をつけて来阪してください。

2015/07/31 (Fri) 17:53 | YMM #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

YMMさんコメントありがとう^^

> オカン業お疲れ様です!
はい~ありがとうございますw
大阪で雷付きの大雨ごめんね(爆w

> 明日も明後日も大阪送迎ですか!?
明日は榛原駅まで送れば帰りは頼んであるんです(♡´艸`)
日曜日が送り迎えですね~(笑

> 超大変ですね^^;
> 道中事故らない様お気をつけて来阪してください。
はい~!昨日思ったんですけどw
何車線かあっても路駐が1車線ふさいでますよね(笑
もうちょっと先に左折だからと思って左の車線居たらえらい目にあいますね(爆w
日曜日気を付けます(♡´艸`)

2015/07/31 (Fri) 18:01 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

