

ウェッジメインの練習行ってきました(*^。^*)


毎日暑いですね~~(@_@;)

暑くてもゴルフは行きたいしw
練習も行きたい訳なんですね~(爆

今日は朝から出勤前にレンジへ寄ってきました^^

S__24887320.jpg
いつものマイレンジです(*^。^*)

1階の打席には私の他に一人だけ^^
端っこの鏡の前の打席で男性が練習してました~

私は中央付近に陣取りウェッジの練習メインで始めましたよ(*^。^*)

S__24903683.jpg
S__24903684.jpg
ドルフィンウェッジ、60度、56度、52度です(*^。^*)

60度は前から使ってますが、56度と52度は新入りなので飛距離など把握したかったんですw

52度 80~90ヤードくらい?
56度 70~80ヤードくらい?
60度 60~70ヤードくらい?
でした^^

40ヤードくらい前にあるカゴにそれぞれの番手で狙ってみましたがw
一番52度が打ちやすかった気がするんですけどもw

ウェッジは
AW(47度)とPW(何度やったかな~?)
これで100ヤード圏内の精度上げて行きましょう!!
自分の目測ですが、
AWは90~100ヤード
PWは100~110ヤードくらい
って思ってます^^
良い感じにそろったのではないでしょうか(♡´艸`)

ドライバーも少しだけ打ちましたがww
10球くらい打っても当たりが悪くて(爆w
ウェッジかっ?このドライバーは??
っていうくらい飛びませんw
50ヤード付近にゴロゴロ転がったりとかw
まあ~当たらないのなんの(爆w

もう止めよう・・・止めて仕事へ戻ろうオーラが満載の頃・・・
ちょっとだけ当たってくれたかな(爆w
何やったんだろう?www

怖い怖いwww


にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

 











Category: クラブ

コメント

ウエッジ 揃ったね(♡´艸`)

打ち分けも出来てるみたいやし 次は80台前半やね(≧∇≦)

もう勝てる気しやんなぁ(*゚▽゚*)

2015/07/31 (Fri) 13:47 | よっしぃー #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

よっしぃーさんコメありがとう^^

> ウエッジ 揃ったね(♡´艸`)
お陰様で揃いましたよ~~(*^。^*)
匠ウェッジw
抜いちゃいました(爆w

> 打ち分けも出来てるみたいやし 次は80台前半やね(≧∇≦)
いあいあw夢の80台はそうたやすくはありましぇんw
まずはコンスタントに90台キープできるように^^

> もう勝てる気しやんなぁ(*゚▽゚*)
いあいあw
むりむりw
全然よっしぃーさんのが勝ってるってww
ハーフで38は私とても出せませんよぉ(♡´艸`)

2015/07/31 (Fri) 13:55 | umcka #- | URL | 編集
飛距離が…

おっと、私の練習場の飛距離とイコールですwww

---
PWは100~110ヤードくらい
52度 80~90ヤードくらい
56度 70~80ヤードくらい(私は58°なんで5yほど短いですが。)
---

本番じゃあ、なかなか思うような飛距離でませんけど...orz

2015/07/31 (Fri) 15:03 | 敦史 #JalddpaA | URL | 編集
Re: 飛距離が…

あっくんコメントありがとう^^

> おっと、私の練習場の飛距離とイコールですwww
おお~~一緒いっしょ~~(♡´艸`)
って、男の人と一緒って喜んでて良いのかっw

> PWは100~110ヤードくらい
> 52度 80~90ヤードくらい
> 56度 70~80ヤードくらい(私は58°なんで5yほど短いですが。)
ほんとだほぼ一緒ですね(*^。^*)
ただね~精度が悪いんですよぉw
ふわっと上がらずトップしてホームランとかw
ザックリショートとかねw

> 本番じゃあ、なかなか思うような飛距離でませんけど...orz
同じだよ~~w
私の悲鳴聞こえてたでしょww
あれが証拠(爆w
頑張ろうね~~(*^。^*)

2015/07/31 (Fri) 15:17 | umcka #- | URL | 編集

暑い中練習お疲れです!

イルカ三兄弟!
私は56°だけ異人ですw
ドライバーどうしたんでしょう??
賢島の練習動画見て思い出してください(笑)

2015/07/31 (Fri) 18:06 | YMM #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

YMMさんコメントありがとう(♡´艸`)

> 暑い中練習お疲れです!
朝なら涼しいかと思ったらw
やっぱり暑いもんは暑いですね(爆
でも気持ち良かったですよ(♡´艸`)

> イルカ三兄弟!
はい!
こんなイルカなんかいらん!!って投げそうななった時期も乗り越えw
良い相棒になってくれつつあります(笑

> 私は56°だけ異人ですw
おっw
異人さん!金髪美人?ちゃうかっw
良いお顔なんでしょうか~(*^。^*)

> ドライバーどうしたんでしょう??
> 賢島の練習動画見て思い出してください(笑)
はい~(*^。^*)
なんかね~50ヤードとか右にシャンクとかww
えええ~~???
どうしちゃったのぉ??って状態で焦りましたよw
落ち着け落ち着け!って感じ(爆w

2015/07/31 (Fri) 18:29 | umcka #- | URL | 編集
初投稿

練習熱心ですね
もう勝てません

2015/08/01 (Sat) 08:47 | 電気屋 #- | URL | 編集
Re: 初投稿

電気屋さん初コメありがとうございます(*^。^*)

> 練習熱心ですね
ありがとうございます(*^。^*)
ラウンド行けない時はせめてレンジに行きたいんですよ~
このくそ暑いのにwww
って思うんですけど~ちょ~っとだけでもって、
行って大汗かいちゃったりね(笑

> もう勝てません
いえいえ^^
電気屋さんも練習熱心ですし~
最近進歩が著しいんじゃないですか~?
私ももっと練習しないと~ですよぉ~(*^。^*)

2015/08/01 (Sat) 13:12 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

