

週末日曜日 賢島カンツリークラブ行くよぉ~(♡´艸`)



MIZUNO クラシック 2014

去年の11月に↑観に行ってまして~(♡´艸`)
その時からこの賢島カンツリークラブでゴルフしたいなぁ~!!!
と一緒に行ったぴよちゃんと常々言っておりました(笑

冬の寒い時なら安いかな?
いつ行こう???と言いつつ・・・・
8カ月が過ぎ(爆w
ようやく今週末26日に行きますよぉ~~(♡´艸`)

賢島カンツリークラブ

有難いことにぴよちゃんの知り合いの~知り合いが会員さんらしくて^^
少々お安く行ける事になってます(♡´艸`)
感謝!感謝!


それまでにちょっと練習してる訳ですがw

連休2日目の20日月曜日^^
マイレンジ UPDO松阪へ行ってきました(♡´艸`)

S__29581322.jpg
よっしぃーさん、1W
S__29581323.jpg
よっしぃーさん、4I
S__29581319.jpg
umcka、1W
S__29581318.jpg
umcka、1W

5Iが1個も当たらん!
って事態が発生しましたがw
ドラはぼちぼちと良い感じでした^^

アプの寄せ勝負でコーヒーを賭けてましたがw
近くへ確認しに行けない事を良い事にwww
私のが近いなっ!絶対近い!
と押し切りwコーヒーおごってもらった(爆w


撮ったスイングはこんな感じです~^^
もっと動きやすい服を着て行くべきだった!

S__24420354.jpg
お昼は少し前にルミさんとランチに行った津市にあるカレー屋さん
エベレスト

行ってみたいとよっしぃーさんが言っていたのでご案内しました^^
ここのカレーとナンが大好きなんですよぉ(♡´艸`)

美味しかったです~(*^。^*)



にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

 











Category: ラウンド

コメント

  こんにちは

 ライブにゴルフ 楽しんでますね!

 
 飛距離 私とほぼ一緒ですよ・・・・



 お互いに フタケタ目指して頑張りましょう!

2015/07/23 (Thu) 13:40 | クラウン #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

クラウンさんこんにちは~
コメントありがとうございます(♡´艸`)

>  ライブにゴルフ 楽しんでますね!
はい~お酒も飲みませんしw
仕事と家の行ったり来たりなのでww
ゴルフとコンサートが欠かせません(♡´艸`)
 
>  飛距離 私とほぼ一緒ですよ・・・・
ほんとですか~?
でもね良い時のショット写メ撮っただけでww
ミスいっぱいなんですよぉ(笑

>  お互いに フタケタ目指して頑張りましょう!
はい!!
頑張りましょうね~~(♡´艸`)
コンスタントに90台目指します^^

2015/07/23 (Thu) 16:01 | umcka #- | URL | 編集

賢島はスタートホールにカメラマンさんが居て連続写真撮ってくれますよ。
帰るころにロビーにあるので気に入れば購入出来ます。
押し売りはされないので大丈夫です(笑)

楽しんできてくださいね(*^_^*)

2015/07/23 (Thu) 19:23 | ペン汰 #8NtqRKLY | URL | 編集
Re: タイトルなし

ペン汰さんおはようございます^^
コメントありがとう^^

> 賢島はスタートホールにカメラマンさんが居て連続写真撮ってくれますよ。
> 帰るころにロビーにあるので気に入れば購入出来ます。
> 押し売りはされないので大丈夫です(笑)
おお~!それは楽しみ~~(♡´艸`)
太って写ってたらかわな~~い(爆w
正直な写真はNGですwww

> 楽しんできてくださいね(*^_^*)
は~いw
張りきりOBに注意しますわwww

2015/07/24 (Fri) 09:45 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

