スポンサーサイト


2連休(*^。^*) 1日目♪コブクロコンサート  KOBUKURO LIVE TOUR 2015 "奇跡"



18日の土曜日は仕事だったので(*^。^*)
日曜日からの2連休でした

日曜日のメインはコブクロのコンサート(*^。^*)

◇◆ KOBUKURO LIVE TOUR 2015 "奇跡" supported by Ghana ◆◇

コンサートはぴよちゃんと2人なんだけど、
よっしぃーさんにお願いして京セラドームの前に降ろしてもらいました(贅沢っw
なので車で連れて行ってもらいましたよぉ~^^

行きからぴよちゃんワンカップ飲みながら(爆w

私はミニストップのハロハロいちごをぴよちゃんに買ってもらってw
ご機嫌なドライブから始まりました~ヾ(´▽`*)ゝ

お昼を大阪で食べる事になってましてw
行ったのがココです~^^

S__24461357.jpg
待たずに座れてラッキーでした(*^。^*)
S__24461356.jpg
串カツもあったり御寿司もあったりの居酒屋さん^^
S__24461355.jpg
串カツパクついてます(笑
S__24461353.jpg
ぴよちゃんか快調に日本酒をいっております(爆

食べたり飲んだりお喋りしたりして時間は過ぎ・・・

よっ「3時だからそろそろ行かないとまずくない??」
コンサートは2時開場 4時講演でした(笑
ここからまだ30分くらい掛かるぞ~って事で居酒屋さんを後にして居セラドームへ(*^。^*)

ちょっと渋滞もありましたが京セラの階段の下へ降ろしてくれたのでグッズ売り場へ開演15分前には着けました^^

しかしwお目当てのマフラータオル&うちわが売り切れ~~( ̄▽ ̄;)!!ガーン

無い物は仕方がないのでw
入場しました^^

約3時間くらいの講演だったかな^^
やっぱりコブクロは楽しいです^^
今回2度目だったのですが、MCも面白いし^^
聴かせる歌!
ノリノリで盛り上がる歌!

あっという間の3時間でした^^

背の高い方の黒田さんの声が少しかすれているような?
大阪2daysだったので声をからしていたのか?
喉の調子が悪いのか?
歌声が出しにくそうに聞こえました^^
また喉痛めないと良いけどなって思いながら・・・
それでも顔をゆがめて力いっぱい歌う姿が、胸にじぃ~~んっときました^^
ステキな歌をたくさんありがとう


コンサートが終わり外へ出たものの・・・
よっしぃーさんが待ってる東口・・・

ん?ここは北口らしいぞw
わからん~~(爆

LINEの位置情報をポチッと押したら・・・
そっち行くから動かないで!

って心強いお言葉に従い(爆w
じぃ~っと待ってましたがほどなくよっしぃーさん来てくれました^^

ほろ酔いのぴよちゃんは京セラドームで車に乗ってから
自宅へ着いてw
「ぴよちゃん着いたよ~(笑」
って起すまでしっかり寝てましたw
「早よ~~着いたわ(爆」ってwww
一瞬やったやろうね~~(爆

楽しい1日でした~ヾ(´▽`*)ゝ

大阪まで往復運転してくれてよっしぃーさんありがとう^^
またよろしくお願いします(笑


にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

 











スポンサーサイト
Category: コンサート

コメント

楽しそう♪

おふたりさん♪いい感じやわ♪(^^)まぶしい~♪(笑)

2015/07/21 (Tue) 20:05 | はる #- | URL | 編集
Re: 楽しそう♪

はるさんコメントありがとうございます(♡´艸`)

> おふたりさん♪いい感じやわ♪(^^)まぶしい~♪(笑)
楽しかったよ~(*^。^*)
コブクロのコンサートは2回目だけどまたまた良かったですよ(*^。^*)

2015/07/22 (Wed) 14:14 | umcka #- | URL | 編集
お疲れ様でした

コブクロ、良かったね♪♪
ドームでもホール並に
しっかり聴かせてくれました(*´○`)o¶~~♪

この場をお借りして
ヨッシーさん、ありがとうございました😆
常に酔っ払いですんません(笑)
ウムちゃん
また次回よろしくです(´∀`*)

2015/07/22 (Wed) 22:58 | ぴよ #- | URL | 編集
Re: お疲れ様でした

ぴよちゃんコンサートお疲れ様です^^

> コブクロ、良かったね♪♪
良かった~~(♡´艸`)

> ドームでもホール並に
> しっかり聴かせてくれました(*´○`)o¶~~♪
うんうん^^
黒田さんの声心配したんだけど^^
必死で歌う姿にうるうるきちゃってw
タオルが離せませんでしたわw
コブクロのツアータオル売り切れでw
EXILEのタオル握りしめてたけどね(爆

> この場をお借りして
> ヨッシーさん、ありがとうございました😆
有難かった~~(♡´艸`)
私も言っておこうw
ありがとうございました(^○^)

> 常に酔っ払いですんません(笑)
それはもう~楽しいので良しですやんw

> ウムちゃん
> また次回よろしくです(´∀`*)
また次は~徳永さんやったね~楽しみにしましょうか(*^。^*)
よろしくお願いします^^

2015/07/23 (Thu) 10:10 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

