

明日の一志ゴルフ倶楽部は台風の為中止としました^^



明日は!

一志ゴルフ倶楽部
2015年7月16日
昼食(1,620円分)、モーニングコーヒー付!

☆どなたでもバックティーの使用OKです☆
・スタート前に申請を必ずお願いします。
・2時間15分以内でプレー頂けない場合はお断りさせて頂きます。

1組目
OUT 09:26 09:33
総額 ¥6,680

[キャンセル料について] :
平日のキャンセル料はございません。

こんなラウンドを企画してました^^
2組で7名エントリーしてもらっていたのですが(^_^;)

少し前からの台風情報が・・・
16日ぴったり来るじゃないか

直撃ではないにしろ、防風圏内に入ってますw
これは雨も風も結構激しいものが予想されます

前日の今日!
参加者数名と協議の結果www

中止と判断させて頂きました~

残念だぁ~( ̄▽ ̄;)!!ガーン

また次のゴルフを楽しみに~
今回は残念無念ということで(♡´艸`)

参加予定の皆様!
また次回よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

 












コメント

さすが 雨神様!
台風まで引き寄せるなんて(♡´艸`)www

2015/07/15 (Wed) 15:06 | よっしぃー #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

よっしぃーさんコメありがとう^^

> さすが 雨神様!
> 台風まで引き寄せるなんて(♡´艸`)www
引き寄せてまてんw
四国に居る最強の雨さんが引き寄せたのが原因です(爆w
そしたらなんやら私の方にパスするかのように(爆w
スライスしてきました( ̄▽ ̄;)!!ガーン

一日ずれて今日だったら!!
晴天なのにぃ~~なんで明日台風なのぉ~(T_T)

2015/07/15 (Wed) 15:10 | umcka #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/16 (Thu) 08:24 | # | | 編集
おはようございます

せっかく段取りしてもらったのに‥‥
台風て!!(◎_◎;)
それも、こっち向いてるし( ̄◇ ̄;)

雨のラウンドにもだいぶ馴染んできましたが*笑*
今回は仕方ないですね
また次回、楽しみにしております
ヨロ(・ω・)スク(「・ω・)「

2015/07/16 (Thu) 09:59 | ぴよ #- | URL | 編集

台風 直撃ですね!

 大きな被害が出ない事を祈っています。

 台風行った後は暑くなりそうですね!!

2015/07/16 (Thu) 17:14 | クラウン #- | URL | 編集
Re: おはようございます

ぴよちゃんコメントありがとう^^

> せっかく段取りしてもらったのに‥‥
> 台風て!!(◎_◎;)
> それも、こっち向いてるし( ̄◇ ̄;)
むふふw
この時期仕方ないけどさw
雨神様の方へ向かってくるなんてなぁ(爆
申し訳ないwww

> 雨のラウンドにもだいぶ馴染んできましたが*笑*
> 今回は仕方ないですね
そう雨でも楽しいゴルフになじんできたけどw
この台風はあきまへん(笑

> また次回、楽しみにしております
> ヨロ(・ω・)スク(「・ω・)「
また次は賢島でしたね~(♡´艸`)
MIZUNOクラシックの場所でもあるしw
テンション上げて行きましょうか(*^^)v

2015/07/18 (Sat) 16:29 | umcka #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

クラウンさんコメントありがとうございます^^
レスが遅れちゃって申し訳ありません(*^。^*)

> 台風 直撃ですね!
雨量が多くて心配でしたが^^
幸い被害も無く過ぎて行きました(*^。^*)

>
>  大きな被害が出ない事を祈っています。

>  台風行った後は暑くなりそうですね!!
クラウンさん!大正解~梅雨が明けてw
猛暑日ですね(*^。^*)
アチチぃ~~(爆
7月これからも8月もラウンド入ってますがw
暑さ対策が必要ですね(汗
お互いに気を付けましょう~~♪

2015/07/21 (Tue) 10:35 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

