スポンサーサイト


伊勢温泉ラウンドレッスン3回目行ってきました(♡´艸`)



仕事の予定を毎朝確認しますが^^
今日は午後2時~6時半まで4時間半の空き時間!

これはラウンドレッスンへ行けるなぁ~って事でさっそく伊勢温泉の先生にメールを送ってみました(*^。^*)

返事は電話が掛かってきます(笑

「その時間大丈夫ですよ」

ってお返事でした^^

一緒にルミさんも誘ってみましたが、
午後からの予定&体調をみて返事しま~す^^
って事になってましたが、午後からの来客等で行けない~って連絡がありました^^

なので一人でレッスンゴレライです


時間より少し前に着き^^
まずは打席でチェック~♪

そのあとはコースへ出てのレッスンです^^

スタート3番ホールは唯一ドライバーが打てるホールです!

毎回ここでサクッと決めたいのにw
ゴロゴロ・・・右へぎゅーんと曲がったりw
まともなボールが打てませんw

今日も4球打ってもダメダメでw
取りあえずこのボール使っとこうかって言うのを1個決め、
他は回収!

最近スコアはどうなん?
なにか悩んでるところある?


って先生に聞かれたのでw

最近アプローチがとてもひどいです!!
って答えてw

アプローチ中心にグリーン周りでレッスン受けました(*^。^*)
どうも払いにいってるというかw
腕で打ちに行ってるのがダメみたいw
力を抜いてクラブヘッドの重みで落とすような感じ~
腕じゃなく方の回転で振る~
左足体重で、左足は固定して伸び縮させない~
などなどいろいろ指摘を受けてうまくできたりw
全然出来なかったりですが、
何となくこうすれば良いのか?的な感触はつかみました^^
実践出来ないんだけどもwww

後はバンカーへも打ち込んだのでバンカーも指導もしてくれましたが^^
たまたま今日は上手に出せる日だったのかw
バンカーは問題ないね~(*^。^*)ってw
いつもは問題大なんですけどwww

パターは構えた時の方向があってない・・・
たぶん前回も前々回も言われたかもw
右に向いて構えてるらしくて・・・
先生が方向合わせてくれて、
これで打ってみ~って言うので打ってみたら入った!

自分的には左に外してしまうんじゃないか?
って思いながら
ま~打てと言うんだから素直に打っとこう~!
くらいの気持ちで打ったら入った!
次も入った!

ちょっと左向いてるぞって思うくらいが真っ直ぐみたい私ってwww

暑いラウンドレッスンになりましたがw
風もあったし!時々夕立でもくるの?ってくらい曇ってきたりw
意外と過ごしやすかったです^^
何しろ90分間くらいですから全然大丈夫(*^。^*)

楽しいらうんどレッスンでした(♡´艸`)

また行くぞ~



にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

 











スポンサーサイト

コメント

暑いのによー頑張るなぁ(≧∇≦)

umcka様 パターはいつも どこ打つねんってぐらい 右向いてるでぇ(♡´艸`)www

最近 上手くなりすぎ(´・ω・`)w





2015/07/14 (Tue) 19:47 | よっしぃー #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

よっしぃーさんコメありがとう^^

> 暑いのによー頑張るなぁ(≧∇≦)
暑いのに頑張るでしょw
暇ができたら行くwww

> umcka様 パターはいつも どこ打つねんってぐらい 右向いてるでぇ(♡´艸`)www
やっぱりそうなんだwww
ドまじめにカップ狙って構えてますねんけどw

> 最近 上手くなりすぎ(´・ω・`)w
まだまだ~ミスが多過ぎてw
がんばらねば!!
安定して100切れるように精進しまっせぃ~^^

2015/07/14 (Tue) 19:52 | umcka #- | URL | 編集

ラウンドレッスンいいですね!
1回しか同伴してませんので、あれですが、
アプローチそんなに悪くなかった気がしますけど?
でも現場で練習できるのは収穫大きいですよね。
うらやまし~
このままいけば、90切なんてすぐっしょ!

2015/07/15 (Wed) 15:47 | YMM #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

YMMさんコメントありがとうございます(♡´艸`)

> ラウンドレッスンいいですね!
何かしら収穫はあるので^^
伊勢温泉のラウンドレッスンは価格も安い事もあり^^
リピートしていますよぉ(♡´艸`)

> アプローチそんなに悪くなかった気がしますけど?
そうですかぁ~?(♡´艸`)
誉めたら伸びる子なんですよぉって言ってましたよね私(爆w

> でも現場で練習できるのは収穫大きいですよね。
> うらやまし~
> このままいけば、90切なんてすぐっしょ!
いやいやww
そんなに甘くないですよぉw
性格がおっちょこちょいなのでw緻密さに欠ける気がします(爆w
またご指導お願いしますね(*^。^*)

2015/07/18 (Sat) 16:03 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

