

MISIA“星空のライヴⅧ MOON JOURNEY”行ってきました(♡´艸`)



目的は!

MISIA“星空のライヴⅧ MOON JOURNEY”

MISIAのライブ!
misia2015.jpg

子供&友達がお買い物→大阪に決定!

OPAっていうファッションビルに11時前に行く^^
これもミッションに加わりw
車で向かう事に^^
針テラスで待ち合わせてよっしぃーさんに運転お願いしました(♡´艸`)
大阪まで車で怖くて行けません(爆w

結局梅田駅のジャニーズショップで子供たちは降ろすことに(*^。^*)



このライブは私とぴよちゃんとで行く予定をしてました^^

先日の萩杯の帰りにぴよちゃんが、
家を空けられなくなったので、MISIAのライブよっしぃーさんとか行かれへんかな?
って事で譲ってくれました^^

01fd9e2e008340199b08159ee4c39acf086f734736.jpg
01e3d8b7ed8121340d4a5e69fc40eb0413f19a156e.jpg
01bb470608014c7fa768255528a87e7896d3d9668b.jpg

思いがけず無償でMISIAのコンサートチケット入手したよっしぃーさんはww
ぴよちゃんに何かお土産買わんとな~(♡´艸`)
って事でハルカスの地下にある

01e3d8b7ed8121340d4a5e69fc40eb04136e.jpg
クラブハリエでバームクーヘン買ってました(♡´艸`)

私は↑のデセールバームを選択^^
ひとかけら食べましたがめっちゃ美味しいです(*^。^*)

11階だったかな~レストラン街でランチ^^
がっついたのでこれまた写真なし(爆

01a27a58db29cc4951cec6983282652c627cd58536.jpg
デザートほぼほぼ二人分食べて満足そうでしょ(爆w
ほんの小さな黒糖ゼリー&マンゴープリンだったですw

ランチが済み駐車場まで戻っていると!
歌が聞こえて来ました^^

01caedd531fca93175c7bcbded5f1f30f8b4ae8b42.jpg
前列の追っかけさん達?
暑いのに大騒ぎしてました~w

01db0495243049436504def4065e57ae7f1a9f14aa.jpg
そして駐車場へ急ぎます(♡´艸`)

大阪にもため池レンジがあるって事でクラブなど一式車に積み込んでましたがw

この日に限って腰が痛いw
レンジはあきらめwww

ゴルフ⑤ぶらぶらするかぁ~って事で行ってみました(*^。^*)

特に買うものも無く店内うろうろしながら時間を潰し(笑

電車に乗ってフェスティバルホールへ~(♡´艸`)

010768c18fa55ec364c6f4c54e88c0351990bc1132.jpg

01767209491102576a542e968fdd0b538fbe1108f5.jpg

017f738f700b92144f1e9f3e74cc95a3609c975a8d.jpg

開演1時間前に無事到着~

0154fcd23e18a42b964f45b8c3b3d93032fea57793.jpg

01ed50923e1efcc8a47dd760f7a8a14f1830b21ae4.jpg
途中で子供からラインがw
こんな電車に遭遇~~って(笑
ゴメス!

そしてお待ちかねのライブですが(♡´艸`)
セトリを参考にCD作って聞きまくって行ったのでほぼ9割くらい知ってる曲!
よっしぃーさんは急だったため聞き込みが少し間に合ってなくてw
寝るんじゃないだろうか?
って予想してましたがwww
最後まで頑張って起きてました


シングル0708
この7月8日にリリースされたシングル!
入手不足であっちゃぁ~~!!って思いましたw
しまったなぁ~(汗
シングル
ノリの良い歌で知らなくても何とかなりましたけどwww
後で買っとこう(♡´艸`)


面白いコンサートでした~^^
聴かせる歌はしんみりと♪
ノリの良い歌は~会場いったいになってノリノリで(爆w

手もずっと振り回してたのでw
今日は少しだるいです(爆w


あっという間の2時間15分!

また高井田まで電車で戻り^^
車で針テラスまで送ってもらいました(♡´艸`)

一日朝から夜まで引っ張りまわしてw
よっしぃーさんお疲れ様でした(爆
ありがとう^^


にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

 











Category: コンサート

コメント

昨日昼間梅田に出てて、帰りしなちょうど天王寺を通ってました。
これまたニアミスw
近鉄に寄ろうかなと前通ったら駐車場満車だったんでそのままスルーw
めっきり大阪ツウですね、ウムカさん!
よっしーさん、お疲れ様でした!

2015/07/13 (Mon) 17:30 | YMM #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

YMMさんおはようございます^^
コメントありがとうございます(♡´艸`)

> 昨日昼間梅田に出てて、帰りしなちょうど天王寺を通ってました。
> これまたニアミスw
これまた良く似たところをニアミスしてますね(*^。^*)

> 近鉄に寄ろうかなと前通ったら駐車場満車だったんでそのままスルーw
運よく駐車できましたがw
30分500円って大阪はざらなんですかね~w
松阪だと24時間500円(爆w

> めっきり大阪ツウですね、ウムカさん!
> よっしーさん、お疲れ様でした!
いやいやw
横に乗ってナビゲーターしてましたがw
ウソを言ってしまいまして(爆
「もう良い!自分で見る!」って
携帯持って行きましたよっしぃーさん(爆www
本当にお疲れだったと思いますよwww

2015/07/14 (Tue) 08:24 | umcka #- | URL | 編集

MISIA よかったね(♡´艸`)
ぴよちゃんに感謝♪

ぴよちゃん ありがとね(≧∇≦)
また コンサート 誘ってね(♡´艸`)

2015/07/14 (Tue) 11:43 | よっしぃー #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

よっしぃーさんコメありがと~(*^。^*)

> MISIA よかったね(♡´艸`)
> ぴよちゃんに感謝♪
MISIA良かったね~!!
ぴよちゃん行けなくて残念だったけど^^
替わりに楽しんできたよ~^^

> ぴよちゃん ありがとね(≧∇≦)
> また コンサート 誘ってね(♡´艸`)
ゴルフも良いけどコンサートも止められません(爆w
また行こうね~(♡´艸`)
一日お疲れ様でした~♪ありがとう^^

2015/07/14 (Tue) 13:00 | umcka #- | URL | 編集

楽しかったみたいで良かったです^ ^
よっしぃ〜さん
こちらこそ、お土産ありがとうございます
(≧∇≦)

ちなみに黄色の電車は、我らの阪神タイガース80周年記念ラッピング車両っす♡
私もなんば駅で目撃しましたw

2015/07/14 (Tue) 17:57 | ぴよ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ぴよちゃんコメントありがとう^^

> 楽しかったみたいで良かったです^ ^
一緒に行けなくて残念だったね~(*≧∀≦*)
今週末のコブクロは行きましょうぞ!!

> ちなみに黄色の電車は、我らの阪神タイガース80周年記念ラッピング車両っす♡
> 私もなんば駅で目撃しましたw
おお~遭難だね(♡´艸`)
ぴよちゃんが喜ぶだろうって思ったらしくw
写真撮って送ってきました(笑
テンションあがるよね~派手でwww

2015/07/14 (Tue) 18:38 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

