スポンサーサイト


阿倍野ハルカス行ってきました(♡´艸`)



昨日は午後から仕事がぽっかり空きました(♡´艸`)
喜んでて良いのか?って感じですがwww

前々から気になっていた阿倍野ハルカスまで行ってみるかっ!
6階にゴルフウェアのショップがたくさん入っていると下調べw
買い物行ってもゴルフです(爆w

S__24035357.jpg
予定通りこの近鉄特急に乗り込み^^
サラダとフィッシュフライバーガーを食べながら出発!
名張に着くころには何もすることが無くなりwww
ウトウトし船漕ぎ出した(笑
週末MISIAのコンサートへ行くので、そのセトリの音楽を聴きながら

大和八木~!これは起きたw
まだ大和八木やん!もうちょっと寝れるな(♡´艸`)

次の電車が止まった!
ん?ヤバイここ鶴橋?
え?わからん鶴橋?w

ホームに目をやると・・・
布施
セーフ!!
まだ布施やん!
もうちょっと寝れるな~(♡´艸`)

次止まった事にも気づかずwww
でもなんか動いてない?
寝ぼけ眼でホームを見ると
鶴橋

ここで降ります!私www
その瞬間
「ドアが閉まります」のアナウンス・・・
しまった~降りるの忘れた・・・

仕方がないので終点
上本町まで行きました^^;

ん~急行で鶴橋戻るか^^
って思って戻りの電車の車内に座りw
路線検索してました(笑

ん~地下鉄谷町線って言うに乗ったら3駅先が天王寺やん!
良し!これで行ってみるかな^^


って地下鉄の方へ移動しました(♡´艸`)

とおっ!
結構歩きましたよ(爆w

S__24035358.jpg

ホームにはこんな駅名書いてあったw
上本町じゃないのねw

でも無事に天王寺に到着!
ハルカスは〇●出口が近いって書いてあったのでw
その出口に行きたいのにわからんじゃないかっw

取りあえず外に出てみたら背の高いビルがあるやろう(笑
それがハルカスに違いないから一旦外へ出てみた^^

背の高いビル目指しててくてく歩いて行ったら・・・
横断歩道がないのね(爆w
ん~???
キョロキョロw

上に通路があるじゃん!
あれに上がろう~って入ったビルはファッションビルで(爆w
ぐる~っと一周したら最初電車で到着した当たりの外の出口に出ちゃったよ?w

S__24035359.jpg
ここの当たりの出たのですわ(笑

S__24035360.jpg
この上にある歩道に上がりたい!!w

駅ビル一周してきたわけで(爆w
前に見えるハルカスへ行けない~www

あの階段に登るにはw
キョロキョロw
聞くには恥ずかしい(爆w

やっとのことで歩道に上がれましたw

S__24035361.jpg

ここまで来れば6階のゴルフ売り場までは迷わず行けましたwww
ちょうど夏のバーゲンで(♡´艸`)
前から欲しかったパーリーゲイツのゴルフウェアw
買っちゃったヾ(´▽`*)ゝ

ゴルフ用品かったらもう用は無いらしくw
ハルカスを後にして(爆w

スタバで休憩w

S__24035362.jpg

めったに大阪出てこないので(爆
いつも珍道中になってしまいますがw
ちゃんと目的果たして帰れました(爆w


にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

 











スポンサーサイト
Category: お買い物

コメント

ハルカス来てたんですね^^
うちから15分位なんですよ。
JR側に出たんですね。地下へ下りればハルカスと繋がってますよ。
ハルカス展望台は結構値段が高いですが、19階のマリオットホテルのフロント階までは無料で行けます。
近鉄のゴルフコーナーは結構入ってますよね。
今バーゲン中ですか、行ってみようかなぁ。

スタバはHOOP1階の所かな?
そのスタバ周辺にはキルフェボン、メゾンカイザーが有ります。
メゾンカイザーのパンはおいしいですよ。

2015/07/10 (Fri) 10:59 | YMM #- | URL | 編集
ん?

「そこまで来てたならウチに寄ってくれたら良かったのにwww」
というぐらい近所ですw

近鉄のゴルフ専門フロア、結構充実してますよね、高級ブランドばっかりなので素通りするだけですがw

っていうか、この前のumcka杯で「大阪市内ですねー。」って話してたのYMMさんだったかな…?
最近、記憶力がヤバイ…。

2015/07/10 (Fri) 13:12 | 敦史 #JalddpaA | URL | 編集
Re: タイトルなし

YMMさんコメントありがとうございます(*^。^*)

> ハルカス来てたんですね^^
> うちから15分位なんですよ。
マジで!!近いんですね(♡´艸`)

> JR側に出たんですね。地下へ下りればハルカスと繋がってますよ。
そうだったんですね~(;´Д`A ```
今度はもうちょっとスムーズに行ってみますわ(爆w

> ハルカス展望台は結構値段が高いですが、19階のマリオットホテルのフロント階までは無料で行けます。
了解しました^^一回19回まで上がってみますよ^^
写真撮ってこよう(♡´艸`)

> 近鉄のゴルフコーナーは結構入ってますよね。
> 今バーゲン中ですか、行ってみようかなぁ。
プロパーの物もありましたが、セールになってましたよ^^
お近くなんだったら是非行ってみると良いかもです(*^。^*)

> スタバはHOOP1階の所かな?
> そのスタバ周辺にはキルフェボン、メゾンカイザーが有ります。
> メゾンカイザーのパンはおいしいですよ。
おお~つぎの楽しみが増えました(♡´艸`)
なんかハルカスの地下にバームクーヘンの美味しいお店も入ってたとかww
次回はもうちょっと堪能しますわ~(*^。^*)

2015/07/10 (Fri) 14:06 | umcka #- | URL | 編集
Re: ん?

あっくんコメントありがとう^^

> 「そこまで来てたならウチに寄ってくれたら良かったのにwww」
> というぐらい近所ですw
前に新世界へ串カツ食べに行ったときw
ハルカス見えたて書いたらwww
近いですよって言ってたよね~(*^。^*)

> 近鉄のゴルフ専門フロア、結構充実してますよね、高級ブランドばっかりなので素通りするだけですがw
そうなのw
サイズが入るかどうか試着だけのつもりがwww
バーゲンに目がくらんで買ってしまった(爆w

> っていうか、この前のumcka杯で「大阪市内ですねー。」って話してたのYMMさんだったかな…?
> 最近、記憶力がヤバイ…。
あっくんとYMMさんすごく近そうですね~(*^。^*)
ブログ仲間でこんだけ近いと良い感じじゃないのぉ~~(♡´艸`)
記憶力の悪さは負けませんよぉww

2015/07/10 (Fri) 14:08 | umcka #- | URL | 編集
先週日曜日

オイラも天王寺に一時滞在してましたよ

お隣寺田町駅でお好み焼き食べてまして、次の用事まで時間があるので散歩がてらハルカスへ

2015/07/10 (Fri) 15:33 | たけじゃーじ #- | URL | 編集
Re: 先週日曜日

たけじゃーじさんコメントありがとうございます(♡´艸`)

> オイラも天王寺に一時滞在してましたよ
あら~ん!
そうだったんですね^^
同じような場所に居てたとは!!
なんだか嬉しいですね(♡´艸`)

> お隣寺田町駅でお好み焼き食べてまして、次の用事まで時間があるので散歩がてらハルカスへ
お好み焼き!良いですね(*^。^*)
ひと駅お散歩したんですか~^^
目印にはぴったりの大きさですから^^
あのビルに向かって!って行けますね(♡´艸`)

2015/07/10 (Fri) 16:42 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

