

第61回 萩杯 に参加させてもらってきました^^



ゴル友のぴよちゃんから
居酒屋 萩のコンペ7月に有るから行こね~♪
ってお誘い頂いてました(♡´艸`)

日程がはっきりわからず^^
うんうん♪
って約束をしていましたw

そうこうする間に、umcka杯が7/5に決定!

後から萩杯のお知らせが・・・
7/6(月)に決定w

これはもう~冠コンペ→萩杯の2連頑張るしかない!!

ということでw
umcka杯の翌日に萩杯に参加してました(♡´艸`)

ココパリゾートの中の三重白山ゴルフコースです^^

ここは2度行った事があり、100切りはしたことがありませんでした^^

S__23961609.jpg
ど~~ん!
雨のゴルフですよ~(爆
昨日のumcka杯はしのいだ雨www
次の日の萩杯では1日中雨!

でもカッパを着ればもう平気!
どんな雨でも頑張るスイッチがオンになります(笑

2015070610.jpg
INのスタートホールです^^
いきなりロングホールなのですが、やや左に打ちましたがw
繋いで繋いで5オン2パットのスタート(♡´艸`)
2015070611.jpg
続く11番ホールも刻みまくりのwトリ!
2015070612.jpg
12番ティーショットど~んと左に打ってしまって(爆
3オン2パットのダボw
2015070613.jpg
13番ホールではウェアウェーの右側狙ってショートカットする予定がw
ど~~~んっと左に真っ直ぐ
着弾地点へ行ってみると・・・
木の根っこで、しかもラフの草が刈りこんでない・・・
10cm位伸びてる草の中にスポッとはまってました
アドレスが取れない上に、ラフが深すぎて・・・
アンプレアブルで1打罰払い出させてもらいました^^
これはひょっとして6インチルールがあったので、浮かすか?
6インチ動かして打つ事も出来たのかな??
今にして思えばですけど(爆w
2015070614.jpg
ショックを受けたわけでも何でもありませんがww
刻みまくりの8打!5オン3パットです(汗
2015070615.jpg
この雨の中ティーショットがすごく安定してましてw
カッパ着て動きが悪いとw
ゆったり大きく振れてるんでしょうか~
いつもカッパ着てゴルフする訳にも行きませんがw
終始ドライバー安定して飛びました^^
飛距離こそ雨なのとランが出ないので出ません
そう!!この15番ホールがINのドラコンのホールだったんです(♡´艸`)
レディースティーはレギュラーティーより随分前に有るんですね^^
それで私のこの当たりがなんとっ!
ドラコン取っちゃいました!!
うししぃ~~(♡´艸`)

次の16番ショートホールでは^^
PWで打ったショットがなんとニアピン賞ゲットぉ~~(♡´艸`)
これは入るやろ~みたいなバーディーパットが入らずwww
パーでした(笑
2015070617.jpg
17番ホールも方角は悪いけどドライバー当たり良しでした(♡´艸`)
2オン2パットでパーセーブ

前半終わって折り返しです~^^
上がり3ホール上げてきましたよ~~


2015070602.jpg
後半も雨が上がることも無くwww
でも相変わらずドライバーは好調(♡´艸`)
ティーショットが好調だと気分が良いです^^
2015070604.jpg
またしてもOUTの最初のニアピンホールw
PWで内に付けてニアピンゲットぉ~~~(♡´艸`)
でもやっぱりバーディー獲れない
パーでんねんw
2015070606.jpg
方角が悪いけど多分今日いちの当たりかな~(♡´艸`)
2オンしてるのに3パット・・・
2015070607.jpg
ロングも4オンの2パット~
ボギーの多い日でした(♡´艸`)

結果はこんな感じです~ヾ(´▽`*)ゝ
S__23961603.jpg
OB無し!これが良いねヾ(´▽`*)ゝ
13番でアンプレアブル使った分の1打罰のみでした^^
一日雨の中で96は褒めてやりたいです(爆w
良く頑張ったぁ~~ヾ(´▽`*)ゝ

S__23961602.jpg
ぴよちゃんは雨に大苦戦(*≧∀≦*)
キャリーで出さないとランでないし・・・
でも最後まで良く頑張りました~

最後の表彰式では^^

S__23961610.jpg
可愛いデザートがふるまわれ(♡´艸`)
コンペの成績には初参加の為、入れず次回のハンディ申請の参考にするそうです^^

しかし初参加で賞がもらえるのは
「ニアピンとドラコンです」
という朝の説明でwww
S__23961611.jpg
私ニアピン2個!
ドラコン1個!

頂きました~~ヾ(´▽`*)ゝ

同じテーブルの席に居た同組で周ってもらった方たちがwww
総なめやなぁ~って大笑い(笑

次回から呼んでもらえんぞ!って笑ってましたw
呼んでくださいお願いします(爆w

総勢10組39名参加の萩杯!
39名中4名初参加でした(♡´艸`)

とても楽しいコンペでした~ヾ(´▽`*)ゝ
皆さん良い方たちばかりで~雨でも楽しいコンペ!

ありがとうございました(*^。^*)


にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

 











Category: コンペ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

