

白山ヴィレッジQUEENコース行ってきました^^

9/8 日曜日 ラウンド行ってきました。

午前中は雨でした~(>_<)

特に5ホールくらいまでは結構な雨脚で・・・波乱な予感(´エ`;) タラー

555557900880.jpg

案の定前半はこれ一体どこまで行くんだろう??

って思うくらいスコア落として(≧∀≦)

始めてラウンド出た時に156打ったのですが、それより酷いかも???

って嫌な予感がする中頭の中ではここをこうして!

あそこをこうして!
などと課題を復唱しつつ

5ホール目くらいから、 お天気もやや回復!
私もやや回復!みたいな(笑)

この日OBは2球

前半最後の9番ホールグリーン手前の池の手前に私のボールがあった時


「初心者ってこの池に大抵打ち込んだよね~^^」

と一緒に回っていたWさんが言ったら案の定・・・

2球ポチャンっと池へ打ち込み(´エ`;) タラー

「池に打ち込むって言ったら大抵の初心者はきっちり池に落すんだよね~」

「けど、2球打ち込む人はなかなかおらんでしょ!」



『言ったら落とすんだったら言うなよ!!』って思いました(笑)


3球目でようやくグリーンへ(かなりオーバーしまして。。。)


この日恵まれたのはパターが良かった(*´ω`*)

ほとんどが2パットで入ってくれたので何とか120台で収まったと思います(笑)

555557866965.jpg

午後からは晴れ間も出てよ~しぃ!!

挽回だぁ~!

551483150207_201309101057003d3.jpg

14番ホールで10打はありましたが(≧∀≦)

ハーフベストスコア対の58で後半まとめて

最終126で終わりました^^

ベストスコアが124なので少し落としましたが、

前半の出だしを思えば上等です!

動画も撮ってきましたが。。。

5角形はまだまだ存在してました(´エ`;) タラー

これいつになったら直るんだか・・・トオイメ





前半が雨だったので後半だけ撮りました^^


にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

 

Category: ラウンド

コメント

いいですね~
私は両肩の違和感もかなり取れてきて、素振りも少し楽になってきましたよ(^^)

2013/09/11 (Wed) 09:19 | クロッチ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

クロッチさんコメントありがとうございます^^
良くなって来ましたか?^^
昨日以前の動画と9月の動画を続けてみてました。
なんとな~~くぅ改善されてるところもあって、多少良くなってきたな~って自己評価してたところです。
テイクバックした時に前はすごく脇が開いていたのが、今回ややましになってたように思います(^o^)
クロッチさんも練習されてます?今はお仕事忙しいかな?

2013/09/11 (Wed) 09:27 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

