

名阪チサン umcka杯のウォッチナビ(♡´艸`)



さて~毎度おなじみのウォッチナビからの反省などなどして行こうかな^^

第1回umcka杯が開催されたのは
名阪チサンカントリークラブです^^

今回のコンペには参加できませんでしたが、お誘いした方がww
「名阪ヒサンかぁ~えらいとこでやるんやね^^;」
って言ってましたw
いったいw
どんな悲惨な目に合ったのでしょう~かぁ~気になるところです(笑

雨は上がりましたが直前まで雨が結構降っていたので(汗
カジュアルウォーターだらけ。。。
バンカーは池のようになっている為w
そこへ入れたらボール拾うのが大変w
クラブでつついても足りないんじゃない?って水たまりもありました(笑

では~スタート~^^

伊賀東からのスタートですヾ(´▽`*)ゝ
スタートホールウォッチナビの起動が遅くてw
ポチポチ間に合わずw

2番ホールから地点登録してました^^
20150705東02
なにかティーショット40ヤードほどしか打ててまてん(爆
2打目の5Iが良い当たり~164ヤード(*^。^*)
3打目チョロッてトリ!
20150705東05
5番ショートホールではワンオンならずですが(汗
2オン1パットでパーセーブ(♡´艸`)
20150705東06
6番ホールもティーショットミスってます(笑
OBじゃないけどセカンドからの距離がまだまだある^^;
3オン2パットのボギー(*≧∀≦*)
20150705東09
前半最終ホールはティーショット良い当たり出ましたよ(♡´艸`)
セカンドだふって距離足らずw
3オン2パットのボギーで折り返しです(♡´艸`)

お昼は写真撮りませんでしたがw
タニタの定食がありカロリー控えめだったのを選びました





そして後半は伊賀中コース

20150701中04
スタートホールのティーショットも良い感じで打てました(♡´艸`)
3オンならずですが4オン2パットのボギースタート
20150705中04
このホールは1打目が3打目地点の右の林に転がってしまいました^^;
トラ杭だから入ったところから1打罰で打ったら良いよって教えてもらったので^^
3打目をそこから打ちました(*^。^*)
20150705中06
中6番ホールでは^^
ティーショット良い当たりでした~(*^。^*)
真っ直ぐ運べましたが^^
4オン2パットのボギーです^^;

結果前半OB無しなのに後半は中3、4、8ホールでOB(*≧∀≦*)

後半スコアちょっと落としました^^;

S__23961605.jpg
後半のOB3発が痛い(笑
S__23961604.jpg
YMMさんのスコア~きれい~~(*^。^*)
さすがベスグロ&優勝者ですね~

スコアカード入手出来た方たちはこれです↓↓

S__23961607.jpg
よっしぃーさんwOB7発で100切れるんですね(爆
計算なのか何なのか?
前半私の方が勝ってるのにwww
ハンディ大量生産を謀ったのかっ?www
S__23961606.jpg

S__23961608.jpg
この組も女性部門上位!
男性部門上位に食い込む戦いでしたね~(*^。^*)
レベル高い~!!

名阪ヒサンじゃなくてw
とっても楽しくゴルフできましたよ~(*^。^*)

楽しいメンバーにお集まりいただきまして^-^
umcka杯も大成功~

また次回に繋いでいきたいと思ってます^^

この結果を見てw
秋!!
たぶん11月の日曜日のどれか?w
参加してやろうかな~って思って読んで下さる
あ・な・た組数ど~んと増やしてお待ちしてますね(*^。^*)

よろしくお願いします^^

ご参加して頂いた皆様
声援を頂いた皆様
ありがとうございました




にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

 











Category: コンペ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

