スポンサーサイト


ウムカ杯 無事終了致しました(*^。^*)



2015年7月5日日曜日
第1回umcka杯無事盛大に終わりました(♡´艸`)

前々から心配していたお天気情報は前日には大雨の予報(爆w
皆さん準備万端で着替えやレインウェア、靴の予備までたくさん持って誰一人として
「雨だから止めます!」
って言いだす人も出ず~良い人達や~感謝感激です^^

幹事のよっしぃーさんにはwww
何を根拠にその自信?
って言われましたが(爆

なにか第1回umcka杯は雨には降られない!
スタート時には雨は上がり、カッパ着ることは無い!

勝手に自信を持って居たんですよ(爆

雨神様が何を言ってるんやって避難のコメントが殺到する事でしょうけど(爆w
いやマジでw本当にそう思ってたんですw

ないとれいんちゃんにはw
「朝のスピーチで雨を降らせてしまって申し訳ありません!って土下座じゃ!」
ってアドバイスもらいましたがwww
ふんだ!降らんかったぞぉ~(♡´艸`)

ここでドヤ顔!

当日皆さん誰一人カッパ着ることは無かったです!
※ホープのりょうくんがwww朝からレインウェア上下で張り切ってましたw
「今日は脱いで良いよ~!」
ってみんなに言われてた~超可愛い~~~

朝から集合写真を撮りました^^
総勢23名!
皆さんやる気満々です(爆w



CIMG0129.jpg

CIMG0127.jpg

CIMG0119.jpg
朝から申し合わせて無いのにw
お揃いのユニフォームですか?
って言われるくらいのかぶりよう(爆
CIMG0120.jpg
唯一サイズが小と特大?www
CIMG0122.jpg
CIMG0123.jpg
CIMG0124.jpg
CIMG0125.jpg
CIMG0126.jpg
こっからがですね~~www

①プレーしてる写真
②昼食時の写真

一切ありません(爆w
次回の課題にしたいと思います(爆w
みんなゴルフに没頭し過ぎだろう~www
まず私から筆頭に


降らなかったとは言えw
カジュアルウォーターがあちこちに有りw
バンカーは池のようになっていてw
取りに行きたくない状態に(爆w

ショットはキャリーで出さないと、ランは全く期待できません(爆w

そんな中熱い死闘をを繰り広げ・・・
結果発表の瞬間がやってきましたw
プレイ風景の写真が無いため場が持ちませんw

S__23953410.jpg
S__23953411.jpg
S__23953412.jpg
S__23953413.jpg
S__23953414.jpg
S__23953415.jpg
S__23953416.jpg
S__23953417.jpg
S__23953418.jpg
S__23953419.jpg
S__23953420.jpg
表彰式の風景を一気にまとめてみました^^

でもって気になる結果発表は~~~

ウムカ杯成績発表

優勝 YMMさん!大阪
YMM奮闘記を書いているブロガーさんです(♡´艸`)
私お初にお目に掛かってご一緒させてもらったんですけど~^^
すごい飛距離の持ち主です!
ティーショットはもちろんの事、セカンド、アプ、パターに至るまでとっても精度が高い!
気さくで優しい方だったので、お初な気が全然しませんでしたw
ブロガー仲間っていつもそう思えるんですよね(笑
第1回umcka杯優勝おめでとうございます^^

CIMG0159.jpg

そして準優勝は!三重のエースTAKAさん!
最近すご~くお仕事が忙しくて、練習もゴルフも我慢してたそうなんですけどw
爆発しましたね~^^
良く頑張ってくれました(*^。^*)
準優勝おめでとうございます(♡´艸`)

CIMG0156.jpg

そして3位は!幹事取っちゃダメだろう~~!よっしぃーさん(爆 大阪
前半にHDCP量産したのが勝因だと思います(爆
私よりHDCP多いっておかしいよ~?www
幹事ご苦労様です^^
賞品のお肉美味しく頂きました(爆
S__23945220.jpg
S__23945221.jpg
S__23945222.jpg
食べる?って聞くのでwww
「食べる!」って即答(爆
CIMG0155.jpg
3位おめでとうございます(♡´艸`)

そして4位!! 三重の強者 みっちゃん!
後半叩いてしまった~って言ってました~(*≧∀≦*)
でも堂々の4位入賞おめでとうございます^^
CIMG0152.jpg

そして~5位!! 月ちゃん! 愛知
月ちゃんにはカメラマンもお願いしていて、風呂上りに汗だくで写真撮ってもらってました^^
写真撮りながら・・・
「なかなか名前呼ばれんなぁ~って思ってましたwww」
って言いながら受賞(爆
5位入賞おめでとうございます^^

CIMG0151.jpg


賞に入った方だけご紹介しますね~(*^。^*)

7位!taroさん! 京都
taroさんが場を盛り上げて下さったので、とても和やかに進められたと思ってます^^
7位おめでとうございました^^

10位!いっしぃーさん! 奈良
奈良からの初参戦!
朝から自分の乗用車がバッテリー切れ!奥様の軽自動車で駆けつけてくれました^^
なにか持って帰って頂けて良かったです(♡´艸`)
10位おめでとうございます^^

15位!ヤングさん 岐阜
同組で周らせて頂きました^^
私が何かやるよ~!って声を掛けると^^
いつも快くお友達と一緒に来て下さる方です^^
遠いところ来ていただいて^^賞品ゲット良かったです(♡´艸`)
15位おめでとうございます^^

20位!SSさん! 愛知?
月ちゃんのお友達です(♡´艸`)
お初の方ばかりの中で緊張されたみたいですが^^
賞品もらって頂けて良かったです(*^。^*)
20位おめでとうございます^^

ブービー賞!コンフォートさん(しゅうさん) 三重
しゅうさんもウク嫁コンペ依頼いつも参加して下さる^^
とっても優しい方です(*^。^*)
ブービー賞おめでとうございます^^

BM賞!りょうくん! 三重
最年少24歳若手ホープです!
三重軍団の希望の星!
女性ファン急増中~(♡´艸`)
BM賞おめでとうございます^^


そしてこれからが特別賞の紹介です^^

男性BG賞 YMMさん!
CIMG0163.jpg

女性BG賞 YNさん!
CIMG0164.jpg

ニアピン賞
さかさん!
CIMG0165.jpg
TKさん!
CIMG0166.jpg
ICHIさん!
CIMG0167.jpg
TAKAさん!
CIMG0168.jpg

大波賞
ICHIさん!
CIMG0169.jpg

小波賞
taroさん!
CIMG0170.jpg

水平賞
YMMさん!
CIMG0171.jpg

猛打賞
敦史さん奥様!
CIMG0172.jpg


私の恒例のウォッチナビは後程更新するとして^^

感謝の気持ちを伝えたいと思います(*^。^*)

第1回 umcka杯が無事終わりました^^
これもひとえに、雨天かも?大雨かも??
の可能性が絶大な
梅雨&雨神様!絶賛降臨中のumcka
のコンペに23人も集まって下さった皆さんのおかげです(*^。^*)
本当にありがとうございました^^

今度は11月頃が良いんじゃない?
って希望も頂きました~(*^。^*)

今回幹事を務めて下さったよっしぃーさんのやる気が出たら(爆
またぼちぼちと計画して行きたいと思ってます(♡´艸`)

また募集を掛けますので^^
今回入賞された方はほぼ強制参加ね!
悔しくも参加賞だった方々も、次回入賞を目指して!
そして初参加の方々も大募集しますので(笑
その時はよろしくお願いします^^




ブログ仲間のダイナさんからたくさんお菓子を送って頂きました^^
サプライズでゴルフ場に届いていて(♡´艸`)
びっくりしました^^
「ファー!」に驚くダイナblog
S__27697154.jpg
フォセットフィーユ
とっても美味しくてブロガーとしてあるまじき行為・・・・
帰り道に食べちゃって写真が無かったという(爆w
ダイナさんありがとうございました(♡´艸`)
感謝です~皆さんに1個ずつ持って帰って頂きましたヾ(´▽`*)ゝ

本当にありがとうございました(*^。^*)

ps.よっしぃーさん幹事お疲れ様です(♡´艸`)またよろしくお願いします^^


ブログ仲間
「ファー!」に驚くダイナblog
敦史の19番ホール
YMM奮闘記



にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

 











スポンサーサイト
Category: コンペ

コメント

ありがとうございました。

よっしーさん、ウムカさん
ありがとうございました。
お疲れ様でした!
楽しいコンペでした♪ヽ(´▽`)/
そしてショボい成績でランクインしてしまって
すいません(笑)
一緒の組の方々には親切にして頂いて
感謝!感謝!です。
またよろしくお願いします。

2015/07/07 (Tue) 12:48 | 月ちゃん #q6aZ4v0E | URL | 編集
良かったね~雨やなくて

お疲れさまでーす♪盛り上がった見たいですね♪よか!よか!(^_^)今度は、参加できるようにしまーす♪(^^)(笑)

2015/07/07 (Tue) 13:07 | はる #- | URL | 編集

あれ!?おかしいな、私が写ってないじゃないですか・・・

霊魂だけは飛ばしてんですが、どっかの写真の隅っこに私の霊が
写ってないかなー(違

なにはともあれ、皆さん超楽しそうですね!!

>①プレーしてる写真
>②昼食時の写真
>一切ありません(爆w

っで、ラウンド中の写真がないだとぉおおおおおおおお(笑

>次回の課題にしたいと思います(爆w

多分無理だと思うので、カメラマン雇ったほうがいいと思います(笑

2015/07/07 (Tue) 13:15 | daichan #- | URL | 編集

お疲れちゃんです。

あの天気予報で逃げ切れるとは思いませんでしたw

皆さん怪我も無く終われたようで何よりです。
次回は参加したいねー

2015/07/07 (Tue) 14:51 | ないとれいん@大熊猫 #jbDZ6DNs | URL | 編集
Re: ありがとうございました。

月ちゃんコメントありがとうございます^^

そして日曜日お疲れ様です^^
写真係頼んで快く引き受けて下さってありがとうございます(♡´艸`)

> 楽しいコンペでした♪ヽ(´▽`)/
ありがとう^^
楽しんでもらえて何よりです(*^。^*)

> そしてショボい成績でランクインしてしまって
> すいません(笑)
いえいえ~私もごっそりハンディもらおうと叩きましたがww
及ばずwはまってなかったみたいw

> 一緒の組の方々には親切にして頂いて
> 感謝!感謝!です。
みっちゃん&しゅうさんですね^^
皆さんほんと良い方達ばかりなんですよ^^有難いです(♡´艸`)

> またよろしくお願いします。
またお声かけしますのでフル参加でお願いしますね^^

2015/07/07 (Tue) 15:17 | umcka #- | URL | 編集
あれ!?おかしいな、私が写ってないじゃないですか・・・ 2!

あれだけ雨神様といじられたのに
当日は曇天に恵まれ
ウムカ杯開催おめでとうございました❗

林に打ち込んだのにFWに戻った方
OBだと諦めていたのに助かっていた方

すべてダイナの魂で
リカバリーしておきました❗(  ̄▽ ̄)

皆さんの笑顔最高です❗

いやしかし

YMMさん
とんでもないスコア出ましたね。。。
上手いなぁ。。。

2015/07/07 (Tue) 15:27 | 札幌ダイナ #- | URL | 編集
Re: 良かったね~雨やなくて

はるさんコメントありがとう^^

> お疲れさまでーす♪盛り上がった見たいですね♪よか!よか!(^_^)今度は、参加できるようにしまーす♪(^^)(笑)
ありがとう~~めっちゃ盛り上がりました(*^。^*)
大雨になるかも?の天気予報なのに誰一人キャンセルの連絡が無くて^^
本当に有難かったです(♡´艸`)

次回は是非参加して下さいねヾ(´▽`*)ゝ
よろしくお願いします^^

2015/07/07 (Tue) 15:33 | umcka #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

daichanコメントありがとう^^

> あれ!?おかしいな、私が写ってないじゃないですか・・・
四国から駆けつけて欲しかったよwww

> 霊魂だけは飛ばしてんですが、どっかの写真の隅っこに私の霊が
> 写ってないかなー(違
キュロット姿のdaichan探したらよろしいか?(爆

> なにはともあれ、皆さん超楽しそうですね!!
皆さんが盛り上げて下さったおかげで、第1回無事に終える事ができましたよ(♡´艸`)

> っで、ラウンド中の写真がないだとぉおおおおおおおお(笑
私のベルトにデジカメケース刺してたんですがw
とうとう最後まで出さずw
なのに腰に付けたまま18ホールやり遂げました(爆w

> 多分無理だと思うので、カメラマン雇ったほうがいいと思います(笑
それ幹事のよっしぃーさんと言ってたところw

2015/07/07 (Tue) 15:38 | umcka #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

れいんちゃんコメントありがとう^^

> お疲れちゃんです。
ありがとうございます(♡´艸`)

> あの天気予報で逃げ切れるとは思いませんでしたw
どうだ~!!
逃げ切ったどぉ~~(♡´艸`)
っていうか雨脚が早くてどんどん先に行ってくれたwww
有難い~ヾ(´▽`*)ゝ

> 皆さん怪我も無く終われたようで何よりです。
> 次回は参加したいねー
れいんちゃん兄様すごく良い方だったよ^^
雰囲気やっぱり似てるなって思ったヾ(´▽`*)ゝ
次回は是非兄弟で参戦して下さいね^^

2015/07/07 (Tue) 15:43 | umcka #- | URL | 編集
Re: あれ!?おかしいな、私が写ってないじゃないですか・・・ 2!

ダイナさ~ん!
お菓子ありがとうございましたヾ(´▽`*)ゝ
めっちゃ美味しくてw写真撮るの忘れて~w
あ~~ブログに書くのに写メ無い・・・って青ざめてたらw
よっしぃーさんが残ってる奴写真撮ってくれましたw


> あれだけ雨神様といじられたのに
> 当日は曇天に恵まれ
> ウムカ杯開催おめでとうございました❗
はい~それはもう~ひとえに私の日頃の行いが良いから?!
いやいやw参加者の皆さんの行いが良いから^^
曇天に恵まれたんですね^^
ありがたや~~ヾ(´▽`*)ゝ

> 林に打ち込んだのにFWに戻った方
> OBだと諦めていたのに助かっていた方
>
> すべてダイナの魂で
> リカバリーしておきました❗(  ̄▽ ̄)
やっぱり!!
YMMさんもラッキーセーフな場面いくつかありましたよ^^
もちろん私も(笑
ダイナさんの念力でしたのね^^ありがとう^^

> 皆さんの笑顔最高です❗
はい~^^
会費が1,000円だったので、あまり良い賞品出せませんでしたが^^;
喜んでいただけました(♡´艸`)

> YMMさん
> とんでもないスコア出ましたね。。。
> 上手いなぁ。。。
でしょ~~^^
同じ組で周らせてもらったのでしびれました~(♡´艸`)

2015/07/07 (Tue) 15:48 | umcka #- | URL | 編集
お疲れ様でした^^

お疲れ様でした^^
人数の多さにびっくりでしたw。
ウムカさん、ヤングさん、Iさんのお蔭で楽しくプレーさせて頂き感謝です。
ウムカさん、噂通りの飛距離でびっくり!
なかなか5Iバックに入れてる女性、見かけませんよw
有難うございました!

2015/07/07 (Tue) 18:18 | YMM #- | URL | 編集
Re: お疲れ様でした^^

YMMさんウムカ杯ご参加ありがとうございました(*^。^*)

> お疲れ様でした^^
お疲れ様です^^

> 人数の多さにびっくりでしたw。
ね~w
いざ皆さんに集まってもらったら結構大勢で((o(^-^)o))
ワクワクしました^^

> ウムカさん、ヤングさん、Iさんのお蔭で楽しくプレーさせて頂き感謝です。
後でよっしぃーさんと話してたんですけど^^
良い組み分けだったよねって(笑
自画自賛www

> ウムカさん、噂通りの飛距離でびっくり!
あっくんいわく・・・
背中にチャックが付いてて
チャック開けると・・・筋肉りゅうりゅうのおっちゃん出てくるらしいですよ??w
チャック見かけませんでしたか?w

> なかなか5Iバックに入れてる女性、見かけませんよw
私の相棒ですw
5I(♡´艸`) 
打ちおろしのショートホールで180ヤード打った事あるんですよ(爆w
ラン込みですけど(笑

> 有難うございました!
こちらこそ大健闘頂きまして(♡´艸`)
感謝です~また次回も参加決定でお願い致しますねwww

2015/07/07 (Tue) 19:10 | umcka #- | URL | 編集
お疲れサマンサ!

幹事、お疲れ様でした!!
これといったトラブルなく、ケガ人なども出ず、無事終わりましたね~。

あと、またまたカッパ要りませんでしたね!
umckaさんとラウンドするときは降りそうで降らないw
ほんとびっくりwww

第2回umcka杯が楽しみですw
今度こそは何か賞をもらって帰りたい!w

2015/07/07 (Tue) 22:39 | 敦史 #JalddpaA | URL | 編集

ウムカ杯 お疲れちゃん♪

なんやかんや雨も無く 無事終わってホッとしたょ
(♡´艸`)

そして幹事なのに3位入賞と言う空気の読めない事を・・・・・(´;ω;`)

次回はB.B狙いで頑張りますわwww

2015/07/07 (Tue) 23:13 | よっしぃー #- | URL | 編集
Re: お疲れサマンサ!

あっくんウムカ杯お疲れ様です^^

> 幹事、お疲れ様でした!!
いろいろとお手伝いして頂きましてありがとうございます(♡´艸`)

> これといったトラブルなく、ケガ人なども出ず、無事終わりましたね~。
ほんとですね~それが一番ホッとしました(*^。^*)

> あと、またまたカッパ要りませんでしたね!
> umckaさんとラウンドするときは降りそうで降らないw
> ほんとびっくりwww
化学反応www
起きなかったね(*^。^*)
降りそうで降らないけど芝が濡れていて難しいコースとなってしまってますけど(爆w
その中!!ベスト更新はあっぱれです!
おめでとう(♡´艸`)

> 第2回umcka杯が楽しみですw
> 今度こそは何か賞をもらって帰りたい!w
秋に~ってご希望もありましたしぃ~^^
次回は秋に開催予定ですよぉ~(♡´艸`)
幹事さんがホッとして風邪引いちゃってるので(爆w
気力共に元気になったらw企画しますwww
是非賞品GETしてね~(*^。^*)

2015/07/08 (Wed) 07:37 | umcka #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

よっしぃーさん幹事お疲れ様です^^

> ウムカ杯 お疲れちゃん♪
ほんといろいろありがとうございました(*^。^*)

> なんやかんや雨も無く 無事終わってホッとしたょ
> (♡´艸`)
ホッとしたのは良いけど風邪引いてますな(笑
早く治してね~^^ 秋の企画練ろう~(爆w

> そして幹事なのに3位入賞と言う空気の読めない事を・・・・・(´;ω;`)
いやいやw
そういうオチもブログ的にはいじりやすいからOKです(爆w
貰った賞品もらっちゃったし(爆w
めっちゃ美味しかったよ(*^。^*)

> 次回はB.B狙いで頑張りますわwww
そこ狙うのはめちゃめちゃ難しいんじゃないのぉ~?!www
やって頂きましょうか~?(♡´艸`)

ほんといろいろありがとうね^^

2015/07/08 (Wed) 07:40 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

