スポンサーサイト


いよいよ明日はumcka杯ヾ(´▽`*)ゝ



いよいよ明日はumcka杯!

気になるところはお天気なんですけど(笑

0705お天気
この結構な雨ザァーザァーマークが徐々に時間帯早まってるんですよw

明日の朝には通り過ぎて^^
曇りもしくは傘閉じてるマークになってることを祈って今夜は・・・

雨神様のお怒りを鎮めるために(♡´艸`)
umckaさんはカッパ着用で寝るように!
ってお達しがありました(爆

「雨神様よぉ~鎮まりたまえぇ~~(*´人`*)」

この時期そんなに暑くはないのでw
たぶん上下カッパ着用で程よいのではないでしょうか~って想像してます(爆

明日のumcka杯!
全員カッパ着用を阻止するべく!
カッパで寝る努力はできまするwww


ご参加いただく勇者の皆様~~(♡´艸`)

明日は雨でもumcka杯やるよぉ~~♡

※持ち物
レインウェア&レインハット
出来れば防水のシューズ(あれば予備も)
前半濡れた時を想定して、着替えのゴルフウェア


こんな感じでご用意いただくと快適に心配なく楽しいコンペが過ごせるかと思います(♡´艸`)

明日は早めにゴルフ場入りして、皆さまをお待ちしておりますので(*^。^*)
気を付けてお越しくださいね


にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

 











スポンサーサイト
Category: コンペ

コメント

雨なんて、へっちゃら◎

初投稿でございます。
明日は楽しみにしています♪
よろしくお願いします。
ワクワクし過ぎて眠れずに遅刻なんて
ならないように気を付けます( ̄▽ ̄;)

なんとか雨足が早まりそうで良かったです!

ただ僕は、どんな雨でもカッパ着たことなかったり・・・
(´・ω・`)

2015/07/04 (Sat) 14:38 | 月ちゃん #q6aZ4v0E | URL | 編集
Re: 雨なんて、へっちゃら◎

月ちゃん初コメありがとうございます(♡´艸`)

> 明日は楽しみにしています♪
> よろしくお願いします。
いよいよ明日ですよ~ん(*^。^*)
またお会いできるので楽しみです^^

> ワクワクし過ぎて眠れずに遅刻なんて
> ならないように気を付けます( ̄▽ ̄;)
ただでさえゴルフの時って嬉しくて異様に早く目が覚めるんですけどww
今夜は眠れるんだろうかっ??w
月ちゃん気を付けて来て下さいね(*^。^*)
>
> なんとか雨足が早まりそうで良かったです!
なんかね期待しちゃいました^^
寝てる間に雨の酷いの過ぎてると思います(笑

> ただ僕は、どんな雨でもカッパ着たことなかったり・・・
> (´・ω・`)
そうなんですね~明日は皆さんカッパ着なくて良い事を願って(*^。^*)

2015/07/04 (Sat) 14:49 | umcka #- | URL | 編集

こんにちは^^
見事に雨ですね!!!
名阪チサンは行った事ないので、私も早めに行こうかと思ってます。
雨雲の足がもっと速くなればいいんですけどね!
取り敢えずレインウェアと替えの手袋・ウェアは準備していきまーす。
では明日会えるのを楽しみにしております!

2015/07/04 (Sat) 15:43 | YMM #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

YMMさんコメントありがとうございます(♡´艸`)
こんにちは~!

> 見事に雨ですね!!!
はい!
見事に雨でございますw
すみませ~~ん(笑

> 名阪チサンは行った事ないので、私も早めに行こうかと思ってます。
練習場も有るみたいですけどw
雨降ってたらスタート前にずぶ濡れになりますよねw

> 雨雲の足がもっと速くなればいいんですけどね!
それですよ!それ!
心配したけど行ってしまったやん!
ってオチになると良いな(♡´艸`)

> 取り敢えずレインウェアと替えの手袋・ウェアは準備していきまーす。
> では明日会えるのを楽しみにしております!
ですね~手袋もいりますね(♡´艸`)
明日はお会いできるのを楽しみにしてますね^^
気を付けてお越しください♪

2015/07/04 (Sat) 16:06 | umcka #- | URL | 編集
雨!

いよいよ♪ウムカ杯ですな♪まあ、らしいといえばらしい雨ですな♪(^^)☆☆まさに、忍耐力!我慢くらべの…戦いだ!☆☆僕は結局明日もキャンセルしました。( ;∀;)

2015/07/04 (Sat) 16:39 | はる #- | URL | 編集
Re: 雨!

はるさんコメントありがとうございます^^

> いよいよ♪ウムカ杯ですな♪まあ、らしいといえばらしい雨ですな♪(^^)☆☆まさに、忍耐力!我慢くらべの…戦いだ!☆☆僕は結局明日もキャンセルしました。( ;∀;)
たぶんご参加いただく皆様方も想定内かと(爆
なんせ雨神様が降臨してるumckaですからwww

>忍耐力!我慢くらべの…戦いだ!
ですね^^
栄えある第1回♪優勝するのは誰だ!
なんかわくわくしますわ^^

はるさん腰どうですか?
キャンセルしたんですね~(*≧∀≦*)
お大事にして下さいね^^

2015/07/04 (Sat) 16:43 | umcka #- | URL | 編集

いやあ、参加したかったです~

密かに大阪へ移動中の電車内より…

実は、先約があったのでした

ご参加の皆様、雨(女)に負けず頑張って下さ~い♪

2015/07/05 (Sun) 08:20 | たけじゃーじ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

たけじゃーじさんコメントありがとうございます^^

> いやあ、参加したかったです~
そう言って頂けると嬉しいです(♡´艸`)
次回は是非ご参加ご検討下さいね♪
>
> 密かに大阪へ移動中の電車内より…
次回は11月頃を予定しています^^
また詳細決まりましたがお知らせしますね(*^。^*)
今しばらくお待ちください(♡´艸`)

> 実は、先約があったのでした
そうだったんですね(*≧∀≦*)残念~~^^;

> ご参加の皆様、雨(女)に負けず頑張って下さ~い♪
後でブログ更新しますが^^
皆さんの応援のお陰様で^^
雨にも降られずw
無事にコンペ終える事ができました^^
感謝です~(*^。^*)

2015/07/07 (Tue) 10:03 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

