スポンサーサイト


umcka杯のお天気は?


いよいよあと少しでumcka杯です

やっぱり気になるのがお天気^^;
週間天気を見てますが、曇りなんですね(*^。^*)
傘マークは閉じられてる感じ

0705お天気
↑こんな感じです(*^。^*)
行けるんじゃないかとおもってます~^^
晴れ男ですよ!って心強い方々も多数ご参加してくれるし(♡´艸`)
私だけを何とかすれば・・・(爆

CIyxzumUsAAvzQL.jpg
ツイッターのフォロワーさんから、umcka杯は遠くて行けないけど^^
お天気祈りますって写真送ってもらいました(*^。^*)
S__6438916.jpg
umcka杯ご参加してくるルミさんが昨日の夜、作ったよぉ~って写真送ってくれました(*^。^*)
セレブ感半端ないてるてるですね

ほんじゃ私も作ろうかと、幹事さんに言ったら・・・
雨神様がてるてる坊主作ったら逆効果じゃね?!
って言われたけども(爆

何もしないでじぃ~っと
「静まりたまえ~~( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪」
っておとなしくしてる方が皆様方の為なのでしょうかwww

何はともあれ!
このまま予報曇りのままで!
日曜日を迎えたい(*^。^*)

どうかひとつ!
よろしくお願いします( ̄人 ̄)


にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

 











スポンサーサイト
Category: コンペ

コメント

umckaさんとラウンドする日の天気予報はマジでいつも“微妙”なんですよねぇwww

タラオ⇒名阪チサン⇒伊勢湾ときて、今回の名阪チサンで4連続w
ほんと化学反応説が濃厚ですw

でも不思議とラウンド中に本格的な雨に降られることはないので、天気予報は微妙だけど雨は降らないことを祈ってますw

体調が悪いのでせめて天気ぐらいは…。

2015/07/02 (Thu) 09:38 | 敦史 #JalddpaA | URL | 編集
Re: タイトルなし

あっくんコメントありがとうございます(*^。^*)

> umckaさんとラウンドする日の天気予報はマジでいつも“微妙”なんですよねぇwww
あっくんと私が寄ると・・・化学反応が(爆w
なんかそういう噂あるよね~www

> タラオ⇒名阪チサン⇒伊勢湾ときて、今回の名阪チサンで4連続w
> ほんと化学反応説が濃厚ですw
今回も超微妙ですけどもw
強力な晴れ男さん(自称)が多数エントリーして下さってますので^^
快適なゴルフ日和になる予定です(笑

> でも不思議とラウンド中に本格的な雨に降られることはないので、天気予報は微妙だけど雨は降らないことを祈ってますw
雨は降りませんよ!(笑
でもカッパは要持参でよろしくお願いしますwwww

> 体調が悪いのでせめて天気ぐらいは…。
こじらせちゃったよね~^^
今は焦りは禁物です(♡´艸`)
練習~ダメよぉ~^^

2015/07/02 (Thu) 11:46 | umcka #- | URL | 編集

こんばんは♪umckaさん!

晴れますよ♪
間違いなく!!

たぶん♪
きっと♪

第一回のumcka杯

気持ちの良い天気と共に
皆様の楽しいroundになるように
うらめしく。。。。
いや
成功を込めてお祈り致します!

がんばれ「なでしこjapan!」&
「umcka杯の天気!?」


2015/07/02 (Thu) 22:26 | 札幌ダイナ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ダイナさんコメントありがとうございます(♡´艸`)
こんにちは~^^

> 晴れますよ♪
> 間違いなく!!
ウムカ杯に近づくにつれ・・・
閉じた傘が開きw
開いた傘の上に雨がぽつりと落ち・・・
ぽつりの雨がザァーザァーになりwww
今ちょっと時間帯が早めにずれて来てるのでw
もっとずれてスタート時刻には傘が閉じてることを希望♪

> 成功を込めてお祈り致します!
ダイナさんありがとうございます(♡´艸`)
晴れでも楽しく!
雨でも雨ハイ!で楽しく!
皆さんと楽しくゴルフが出来ますように(*^。^*)

> がんばれ「なでしこjapan!」&
> 「umcka杯の天気!?」
なでしこ勝った!
ウムカ杯天気どうだぁ~?!
土壇場逆転~天気カモ~~ンwww

2015/07/04 (Sat) 14:11 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

