

タラオカントリークラブ 東コース 3ケタ継続中(ー_ー)!!



4回連続100切りって幻だったの?
ってくらい普通に3ケタ叩きますウムカです(爆

タラオカントリークラブは西コースを1回だけラウンドしたことがあります(*^。^*)
東は初めてのコース!

名門のゴルフ場なので楽しみでした^^
平日ゴルフ!完全セルフデー満喫してきました^^

1組はICHIさん、カズボンさん(ヤーデージさん)、umcka
2組はTAKAさん、よっしぃーさん、ルミさん

この6名でラウンドしてきました^^

0142af5d65159ae3325709a2eab6da491098357288.jpg
とっても整備の行き届いた綺麗なゴルフ場です^^
014f9162c11dc8139b316a9b21c40effcd11222caa.jpg
ご機嫌のICHIさんw
タラオでは良いスコアで周れるか?(♡´艸`)
012c60cf4d87bb4d470993dfef4f343bb381f43c07.jpg
なんで仁王立ち!?って言われるけどwww
ぴよちゃんから直伝された仁王立ちですとしかwww
意味はない(爆

2015063011.jpg
最初の見せ場はココのショートホール!
ピン手前2mくらいかな~真っ直ぐのぼりって感じで
バーディーチャンスぅ~~!
入れられずパー!
ICHIさんに今のラインは入れやなあかんなぁ~って言われたwww
その通りです!はい
2015063013jpg.jpg
ここもグリーン周りでなんかやってるwww
3パット~(*≧∀≦*)
2015063016jpg.jpg
16番・・・OBもしなかった・・・
ティーショット失敗からのグダグダホールになっちゃいました(汗
2015063018jpg.jpg
前半最終18番ホール!
ここで後ろの組のよっしぃーさんがティーグランドへやってきましたw
刻む?左の安全地帯へ打つ?で悩んでいるとw
よっ「越えられるやん!!」
ウ「そやなぁ~!挑戦してみるわ!」
はい・・・戦略的ゴルフから・・・博打ゴルフに路線変更(爆
直線で一番短い右側を狙ってましたがw
左側の方へ出てしまったために。。。
あと少し・・・あとほんの50cmくらい?
もうちょっとのところで水しぶきがぁああああ(爆
仕方ない方角も悪かったしw
次はビシッと池越えで距離稼いだら問題なし!
って打った3打目が・・・右の林へOB!
良いさ!次で修正したら良い!と放った5打目が左に曲がり池に・・・ポチャン
やめろぉ~これ以上はアカン!
タラオにまで「ウムカ池」って命名されちゃうやんwww
ブツブツブツブツ念仏を唱えながら放った願いの7打目(爆w
ようやくまともに飛びました~~
8打目以降意識が飛んだのか(爆
ウォッチ押してまてんw
何をしたのか記憶にございません!
が・・・2パットの11なんだそうです(´;︵;`)

お昼レディース膳を食べました(*^。^*)

午後から気合いを入れて~ちゃんとしたゴルフしよう~~っと(*^^)v

2015063005.jpg
よし!池越えショートも上手にパー取れた!
バーディーは取れん!
2015063007.jpg
はい!このホールもグリーン周りで大渋滞(爆
伊勢二見コース&タラオ両方に言えることは
アプローチが非常に悪いw
上がらずトップしてオーバーしてしまいます(汗
2015063009.jpg
最終ロングホールは伊勢二見に引き続きパーで〆る事ができました
1パットで入ってくれてありがとう

終わりよければすべて良し!また言ってるw

結果はこんな感じです^^

01d96bc7a6450af3bb0764b1ee893eddb1e6611c6c.jpg
OB2回&池ポチャ2回でした~(*≧∀≦*)
前半58(20)に対して後半追い上げ
47(20)と頑張りましたがw
前半の貯金の重さを感じる3ケタ(爆
105(40)という結果でした
S__23732226.jpg
ICHIさん絶好調70台おめでとうございますw
前日伊勢二見で90台だったので汚名返上となりました^^

カズボンさん(ヤーデージさん)、長身から繰り出す豪快なスイング素敵でした^^
タラオカントリークラブ 東コース
詳しくは!カズボンさんのブログをご覧下さいね(♡´艸`)


S__26910724.jpg
2組のスコアカードも入手(♡´艸`)
よっしぃーさん3ケタクラブ返り咲き(爆
呪いや~って言われそうwww
S__26910725.jpg
TAKAさんは仕事がめっちゃ忙しいらしくて、練習はもちろんクラブも握ってないって言ってましたがw
貫録ですね~80台おめでとうございます!さすが三重のエース(♡´艸`)
ルミさんはタラオ初めてですごく楽しみに来てくれました(*^。^*)
バーディーも取ってるし!安定しててステキです(♡´艸`)
憧れちゃうな~~

ご参加いただいた皆さんありがとうございました(*^。^*)
またよろしくお願いします^^


そうそうここでも動画撮りました(*^。^*)


次のゴルフの予定はいよいよウムカ杯!
もうちょっとだぁ~~ヾ(´▽`*)ゝ
楽しみだなぁ~^^

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

 











Category: ラウンド

コメント

タラオ

おはようございます^^
奇遇な事に、来週私も初めてタラオ東コース行くんですよ!
噂通り池がらみが多そうですね。
でも、嫌いじゃない感じなんで楽しみです。

ウムカ杯今週ですね!。
楽しみです^^。

ウムカさん、順調にラウンドこなし準備万端ですねぇ~
ウムカ杯までに1回ラウンド行っときたかった・・・orz

2015/07/01 (Wed) 08:38 | YMM #- | URL | 編集
Re: タラオ

YMMさんおはようございます^^
コメントありがとうございます(♡´艸`)

> 奇遇な事に、来週私も初めてタラオ東コース行くんですよ!
おお~来週タラオ行くんですね^^
私の分までビシッとやっつけて来て下さいねwww

> 噂通り池がらみが多そうですね。
はい~!
どうも私は池が前にあるだけでプレッシャーなんですよぉw

> でも、嫌いじゃない感じなんで楽しみです。
おお!頼もしいですね(♡´艸`)
私も早くそう言えるように克服したいです(爆

> ウムカ杯今週ですね!。
> 楽しみです^^。
そうなのですよぉw
近づいて来ました!
雨の確率が50%なんですよね~
一斉にてるてる坊主作りましょうか?(笑

> ウムカさん、順調にラウンドこなし準備万端ですねぇ~
行ってはいるんですけどw
2連で3ケタ(爆

> ウムカ杯までに1回ラウンド行っときたかった・・・orz
いやいやw実力のある方は大丈夫(*^。^*)
お会いできるの楽しみにしています(♡´艸`)

2015/07/01 (Wed) 10:19 | umcka #- | URL | 編集

なんかここ最近週2ペースでラウンドしてませんか?www

>4回連続100切りって幻だったの?
>ってくらい普通に3ケタ叩きますウムカです(爆

ラウンド頻度が増えると、1打1打の集中力が下がって
おろそかになっちゃう事もありますから、集中集中ですよ!!
特にパットはちょっとでも手抜くと突然入らなくなりますからね(オマエガナ

>よっ「越えられるやん!!」
>ウ「そやなぁ~!挑戦してみるわ!」

アカンwwwwまた乗せられとるwwwww

>8打目以降意識が飛んだのか(爆
>ウォッチ押してまてんw
>何をしたのか記憶にございません!
>が・・・2パットの11なんだそうです(´;︵;`)

よっしーさん、作戦成功おめでとうございます(爆
ウムカさん(-人-)

>次のゴルフの予定はいよいよウムカ杯!

楽しみですね~
南西の地より雨神様よ静まりたまえと念を送っておきます(笑

2015/07/01 (Wed) 14:01 | daichan #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

daichanコメントありがとうございます^^

> なんかここ最近週2ペースでラウンドしてませんか?www
えっ?気のせい気のせいw

> ラウンド頻度が増えると、1打1打の集中力が下がって
> おろそかになっちゃう事もありますから、集中集中ですよ!!
そういう事だったのかぁ~~^^
ちょっと入れ過ぎて家でも怒られましたw
ええ大人が怒られるのは恥ずかしいです(ダメな大人w

> 特にパットはちょっとでも手抜くと突然入らなくなりますからね(オマエガナ
入りませんね~(ー_ー)!!
また練習しよっとw

> アカンwwwwまた乗せられとるwwwww
まんまと乗せられてww
木に登りました(爆w

> よっしーさん、作戦成功おめでとうございます(爆
後で聞いたら、よっしぃーさんティーグランドでアイアンもって刻む気満々だったみたいなんですけどw
ルミさんに「えっ?何アイアン持ってんの?ドラで行くでしょ?!!」
って乗せられて池入れたみたいです(爆w ざまぁ~~www

> ウムカさん(-人-)
戦略的ゴルフをするべきでした(笑
でもねめっちゃ面白かったwww
しかし105も叩く要因になったのは間違いないw

> 楽しみですね~
> 南西の地より雨神様よ静まりたまえと念を送っておきます(笑
楽しみですヾ(´▽`*)ゝ
静まりたまえ~って願ってね~~(♡´艸`)

2015/07/01 (Wed) 14:50 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

