

2回目 富士OGM伊勢二見コースで3ケタクラブに返り咲きw



日曜日行ってきましたよ~^^

富士OGM伊勢二見コース!

雨はどうだろう?って思いつつ向かいましたが、
お天気は良好!
伊勢二見は高台の海辺にあるからかな?
すっごい風!!
冬のゴルフかっ!

ってくらい強風でした~(※言い訳①

10:30分スタートでしたが・・・その時間にまだ前にカートが4台!
結局遅れてスタートしたのが11時^^;
ま~この時期なら日没の心配はいらんでしょうけどw
混み混みでのスタートw

piyo062803.jpg
後ろに戦国時代村のお城が見えるんですよ(♡´艸`)
uma062802.jpg
ぴよちゃんと2人で調子に乗ってますw
ichi062802.jpg
ichi0628.jpg
ここでも後ろにお城が見えてます^^
uma062803.jpg
uma0628.jpg
piyo062802.jpg
なぜか最近のカメラのポーズは仁王立ちが流行?w
必ず仁王立ちになる人います(爆

ということでいつものウォッチングいきますねw

20150628010.jpg
スタートホールで詰まったカートのギャラリーを背負ってのティーショットw
レディースティーから
うりゃ!
って打ったら良い当たりでした~ヾ(´▽`*)ゝ
しかしグリーンで3パット!
ここのグリーン早いっす
20150628014.jpg
このホールはバンカーに捕まりましたw
チョロ連発に+バンカーっ脱出失敗で量産w
20150628018.jpg
午前最終ロングロールでもw
4オン・・・3パットw
前半3パット4回ですわ~ダメやぁ~
フラットで真っ直ぐ見通しの良いコースで、
「ベスト出るんじゃないのぉ?」
って言われたりもしましたがwww
ダメじゃん(爆

気を取り直してランチはこれ!
lunch0628.jpg
とろとろオムライス美味しかったよ~

piyo0628.jpg
スナップショット 1 (2015-06-30 9-38)
umcka0628.jpg
午後からも頑張るよぉ~ヾ(´▽`*)ゝ

20150628001.jpg
1番ホールのティーショットが左に曲がり・・・
木のしたの傾斜へ・・・
行ってみると落ち葉が積もった後に埋まってました
それでも打ってみたら・・・さらに沈み・・・
そのボールが見えるように落ち葉を取ってると・・・
黒々とした太いムカデが出てきてびっくり!
見なかったことにして(爆
もう一度打ったら前の傾斜ラフにコロコロ転がり出ましたw
その傾斜ラフから4打目
後で考えたらアンプレアブルで出したら良かったな・・・
20150628002.jpg
良い感じで進めたのにアプの失敗でグリーン周りでもたついたw
この日はアプローチの距離感がうまく出せずw
グリーンは早いので転がって出てしまったり・・・
課題はアプローチだな~って思うラウンドでしたね(汗
20150628005.jpg
いつも得意なアイアンもうまくできず・・・
ヤンバル病も多発w(※ゴロゴロ転がって前に進める超トップの事w
20150628009.jpg
終わりよければすべて良し!
じゃないけど最後がパーで上がれて良かったです^^

風に苦しみ・・・
アプに苦しみ・・・
パットに苦しんだ・・・

ラウンドでしたがめっちゃ楽しかったです(♡´艸`)

結果は

0150b632885cdabea0b4760e1b2ca313627234c265.jpg
01b04bfb6bd5c5e88b09a9d17955dc893b81757047.jpg
池の少ないコースなので池ポチャはありませんでしたがww
バンカーに苦しんだ~(@_@;)
OBは1回です(♡´艸`)


真っ直ぐな気持ちの良いコースがわかるかも~ヾ(´▽`*)ゝ

ここはまたリベンジ行かねば!!!
またまた3ケタクラブ返り咲きですわ(笑
そんなに甘くはない



にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

 











Category: ラウンド

コメント

やるね

100なら、上出来!!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

2015/06/30 (Tue) 19:38 | はる #- | URL | 編集

お疲れ様でした。日曜日は市内もすごい風でしたよ。
二見はグリーン速いです。
フラットなコースですが決して簡単ではないのが不思議なんですよね(^^;)

私も久しぶりに7月は二見に予約入れているので、頑張ってきます!

追伸:ぴよちゃんのフィニッシュめちゃ綺麗!!(^_-)-☆

2015/06/30 (Tue) 20:57 | ペン汰 #8NtqRKLY | URL | 編集

ナイススイングですね

 私も3ラウンドに1回はサンケタクラブです・・・・

 お互い頑張りましょう(笑)

2015/06/30 (Tue) 22:04 | クラウン #- | URL | 編集
Re: やるね

はるさんコメントありがとうございます(♡´艸`)

> 100なら、上出来!!(〃⌒ー⌒〃)ゞ
よ~し!
その言葉もらって元気でました~(*^。^*)
上出来~上出来(♡´艸`)

2015/07/01 (Wed) 10:09 | umcka #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ペン汰さんコメントありがとうございます^^

> お疲れ様でした。日曜日は市内もすごい風でしたよ。
やっぱり@@
ICHIさんが寒いってクラブハウスのショップで長袖のアンダーシャツ買ってましたwww

> 二見はグリーン速いです。
> フラットなコースですが決して簡単ではないのが不思議なんですよね(^^;)
ですね~~@@
アプで寄せるときに、いつもの距離感で乗せると・・・
グリーンオーバー(ー_ー)!!
苦戦しました~難しいです(笑

> 私も久しぶりに7月は二見に予約入れているので、頑張ってきます!
お!7月に私の分までやっつけてきてくださいね(♡´艸`)

> 追伸:ぴよちゃんのフィニッシュめちゃ綺麗!!(^_-)-☆
ですよね~フィニッシュめっちゃ綺麗って私もいつも思います(*^。^*)

2015/07/01 (Wed) 10:13 | umcka #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

クラウンさんコメントありがとうございます^^

> ナイススイングですね
ありがとうございます(♡´艸`)
私にしたら上出来ですわ~^^

>  私も3ラウンドに1回はサンケタクラブです・・・・
こうやって3ケタと2ケタを行き来するうちに!!!
3ケタ叩かなくなるんでしょうかね(笑
皆の通る試練と思って頑張りますわヾ(´▽`*)ゝ

>  お互い頑張りましょう(笑)
クラウンさんも頑張って下さいね^^
私はなお一生精進しますわ^^

2015/07/01 (Wed) 10:15 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

