スポンサーサイト


2回目 富士OGM 伊勢二見コース行きます^^



明日の日曜日に^^
一度だけ行った事が有るのですが
富士OGM伊勢二見コースへ行ってきます^^

戦国時代村のお城が見える【OGM 伊勢二見コース】

↑↑↑↑↑↑↑↑
これが1回目の時のブログです^^

お城が見える真っ直ぐなコースってイメージが強いです^^
アイス食べたいなぁ~とか(爆
思い出しましたwww

今回はこの時より上手にできるかな?

日曜日の伊勢二見は
ICHIさん、UMAさん、ぴよちゃん、umcka
で行ってきます(*^。^*)

また結果報告しますね




今日は6月最後のスクールレッスンを受けてきました(*^。^*)

7月から休会なので、しばらくスクールは行けない(汗

レッスン前にちょっと動画を撮りました^^


7番アイアンで打ってます^^

レッスンでは前回からの注意点!
テイクバックの時に左ひざが曲がる為、頭が下がってしまうの修正ですw

左ひざを私の意識として曲げないつもりでwww
テイクバックしてみる!
棒立ちのつもりなのにそれでも曲がってるんだそうです(爆w
あとは、テイクバックの時に右足かかと体重に乗って行くイメージで!
理屈はわかるww
でもこうすると、タイミングがわからなくなってw
全然打てなくなりましたwww
「先生~!これ打てるようになるんですか?(爆」
「タイミングの問題なんで打てるようになります!」

ぽつんぽつんミスの合間に打てるようになってきた時・・・
レッスン終了~~
Bad timing~~~(爆

良いさ良いさw
またスイング録画して頑張るもん!

取りあえずは明日!
あまり考えず~いつも通りで挑みましょうかねw

ラウンドがんばるぞ~~

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

 











スポンサーサイト
Category: ラウンド

コメント

今日は二見に居るんですね~。ここは我が家から約20分!遊びにいっちゃおうかしら(笑)
二見は18ホールすべてストレートなコースです。
ベストスコア目指してがんばれ~!!
しっかり水分とって楽しんでね(*^_^*)

BatじゃなくてBad~(笑)

2015/06/28 (Sun) 10:50 | ペン汰 #8NtqRKLY | URL | 編集
Re: タイトルなし

ペン汰さんコメントありがとうございます^^

> 今日は二見に居るんですね~。ここは我が家から約20分!遊びにいっちゃおうかしら(笑)
マジで~そんなに近いんですか(*^。^*)
会いたかったな~~^^

> 二見は18ホールすべてストレートなコースです。
ストレートなのにスコア良くならないのはなぜなんだろうwww

> ベストスコア目指してがんばれ~!!
> しっかり水分とって楽しんでね(*^_^*)
ありがとうございます!
後で書きますがベストどころか・・・(爆

> BatじゃなくてBad~(笑)
あ~あほ丸出しや~~(笑
直しましたwww

2015/06/30 (Tue) 18:28 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

