スポンサーサイト


ウムカ杯の組み合わせ出来ました(♡´艸`)



段々と近づいて来ました!!
ウムカ杯!

いろいろ準備を進めておりますがw
組み合わせ完了しました~^^

最終6組23名での
第1回 umcka杯
を行う運びとなりました^^

組み合わせネット用


これが組み合わせ表です^^
参加者の皆様にはちゃんと本名も記載された文書でお送りしてあります^^
※もらってないぞ!って方居ましたらお知らせ下さいね(汗

ブログ仲間の参加は

敦史の19番ホール
の敦史さんご夫妻ヾ(´▽`*)ゝ

YMM奮闘記
のYMMさんもご参加いただきます(♡´艸`)
お初にお目に掛かる感じでとっても楽しみです

ないとれいん と ひとりぼっちごるふ
のないとれいんちゃんは中国長期出張の為来れません~残念(T_T)
替わりにないとれいんちゃん兄様がご参加いただけました^^
ありがとうございます^^

賞は!
1位・2位・3位・4位・5位・7位・10位・15位・20位 ・BB・ BM・ 残り参加賞
とコンペパックで用意してくれてます^^

それとは別に!
各ショートホールのニアピン^^

予算の許す限りいろんな賞を付けようって幹事のよっしぃーさんと打ち合わせしてます(♡´艸`)

楽しいコンペになるようもうちょっといろいろ詰めますね(*^。^*)


にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

 











スポンサーサイト
Category: コンペ

コメント

お!(^-^)

ウムカ杯♪楽しみやね~♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ

2015/06/26 (Fri) 19:07 | はる #- | URL | 編集
Re: お!(^-^)

はるさん~コメありがとう^^

> ウムカ杯♪楽しみやね~♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ
いよいよですよぉw
はるさんも来て欲しかったんだけど残念です!

またヤード杭抜く姿をお見せしたかった(爆w

2015/06/26 (Fri) 19:16 | umcka #- | URL | 編集
ようやく…。

幹事、お疲れ様です。

私、6月は忙しすぎたのと肋骨負傷の合わせ技でほとんどクラブを握れず…。
7月になってようやくよそ様のブログにコメントが書けるぐらいまで落ち着きましたが、自分のブログは完全放置状態…orz

umcka杯、果たしてどうなることやら…。

2015/07/01 (Wed) 10:40 | 敦史 #JalddpaA | URL | 編集
Re: ようやく…。

敦史さんコメントありがとうございます^^

> 幹事、お疲れ様です。
ありがとう~(♡´艸`)

> 私、6月は忙しすぎたのと肋骨負傷の合わせ技でほとんどクラブを握れず…。
> 7月になってようやくよそ様のブログにコメントが書けるぐらいまで落ち着きましたが、自分のブログは完全放置状態…orz
なんだか忙しそう~皆様w
一段落付くと良いですね(♡´艸`)

> umcka杯、果たしてどうなることやら…。
練習はもう良いのでwww
奥様とお二人で元気に当日来て下さいね(*^。^*)
楽しみに待ってますよぉ^^

2015/07/01 (Wed) 11:31 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

