

6/21 白山ヴィレッジのウォッチナビ(♡´艸`)



日曜日♪白山ヴィレッジ行ってきました(*^。^*)
ってブログ書いたんですけど^^
いつものウォッチナビを家に忘れていてw
詳細を記録したいと思いますw

2015062105.jpg
5番ホール、2オンしてるのに3パットw
前半はパットがほぼ3パットでした(ー_ー)!!
2015062107.jpg
7番ホールは、刻みまくりの5オン3パットのトリ
2015062109.jpg
前半最終ホールも2オンの3パットでボギー^^;
パーが取れん日です(爆
2015062111.jpg
後半11番も刻みまくり(爆
2015062112.jpg
12番が!!!
ドライバーナイスショット!
ウェッジでグリーンにオンさせてバーディー?ダメでもパー?
って打った2打目がグリーンの左ラフへ(汗
しかしそっから60度ドルフィンウェッジでふわっと上げた寄せが・・・
そのままチップイン~~ヾ(´▽`*)ゝ
バーディー獲ったどぉ~~!!!
2015062113.jpg
って喜びもつかの間w
次のショートホールでまさかの・・・
Wパーです
良くあるんだそうですw
バーディー取った後に大叩き(爆
2015062115.jpg
15番ホールでは3オン2パット^^
パーは取れませんがまずまずです(♡´艸`)
2015062116.jpg
16番ホールは谷越えホールです^^
練習でレギュラーから打ってみな~って言われて打ってみました^^
結構良い感じに打てたので、このボールを採用したのでw
谷が関係の無いレディースティーからは打たずw
繋いでいきました(*^。^*)
なんと4打目が寄って!!!
1パットのパー獲ったどぉ~~ヾ(´▽`*)ゝ
2015062118.jpg
最終ホールは4オン1パットのボギーでホールアウト(♡´艸`)

ベストは94打から1打足りず(ー_ー)!!

後半のパットが良かったです
寄せがうまくいったって事なんでしょうけど(*^。^*)

久しぶりのヴィレッジ KINGコース^^
楽しかったです^^
次はQUEENへ行きたいな(♡´艸`)


にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

 











Category: ラウンド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

