

2回目 タートルエースゴルフ倶楽部行ってきました^^



タートルエースはちょっとお高いゴルフ場なのでw
平日安いプランを探して昨日行ってきました(*^。^*)

前回行ったときのブログは^^
初】 タートルエースゴルフ倶楽部行ってきました♪」です^^
102(45) パット数が・・・えらい事になってましたw

今回2組で行ってきましたよ(*^。^*)

1組、みっちゃん、UMAさん、ぴよちゃん、umcka
2組、ICHIさん、えいきちさん、ルミさん、(※TAKAさんは仕事で来れなくなりました~残念~)

010d14fcb66e2a1aa014534bfef7ef5b19da4a83be.jpg
どうですか~絶好のゴルフ日和!
012d8ea7e7d02035b47f7d2c91d1d3fb2792c0ee90.jpg
ショートコース池があって綺麗です^^
014284d0feb0f496cda092f504c5a1b4bd34d90dbc.jpg
鉄塔の下を走ってるのが高速道路^^
高速を走ってるとタートルエースが見えるんですけどw
今日は逆から見てました(笑
気持ち良い~~ヾ(´▽`*)ゝ
01bf894480f7ec284a9cee0f585a760800a3fcbc87.jpg
写真撮ろうか~って携帯を向けるとw
野球かっ!って言うようなポーズを決めるおちゃめなぴよちゃん(爆w

楽しいゴルフができましたよぉ^^

2015062301.jpg
出だしスタートホールでまさかの9打(爆
バンカーでもつかまったりとw
これは波乱のスタートとなりましたw
2015062303.jpg
タートルは前回45パットしてますがww
グリーンが高速なので有名ですが・・・
この日は朝まで雨が降っていたため、重いんだか早いんだか?
訳わからんw
で3パット連発です(ー_ー)!!
2015062305.jpg
ティーショットミスしながらも、何とか前に前にw
パーを取れました(♡´艸`)
2015062306.jpg
ドライバーで打てば池に入りそうって刻み選択!
これは良かったが・・・
セカンドあともうちょっとってところで池に
ぽちゃ~~ん
入ってしもたぁあああ~~(T_T)
2015062307.jpg
ミスが続いておまけの3パットでトリ・・・
2015062309.jpg
前半最終ホールも刻みまくってw
5オン2パットのトリで前半終了~
この時52(23)でお昼です
3パットが多い分スコアが悪いです^^;
2015062310.jpg
午後から動画を撮りましょうかって事でスタートホールカメラを構えました^^
私の番でw
この日初めてのOBショットがwww
いやいや悪かった時のショットが記録されるのもw
改善に役立ちますからw
右にあるドライブレンジの方へグイィ~~ンと伸びて行きました(爆

20150623-umcka.jpg
キャプチャしてみましたがw
もろにフェイス開いてww
いつもの悪い癖が出てますわ
2015062314.jpg
とはいえOBは10番ホールだけで、ティーショット失敗と言ってもこんな感じで刻みつつ進むスタイルw
2015062316.jpg
16番なんてお手本通りみたいな運びでパー取れました^^
2015062317.jpg
続く17番も連続パーセーブ(♡´艸`)
2015062318.jpg
最終18番ホールは5オン1パットのダボで締めくくりましたwww

でも後半寄せがうまく良き1パットとかも取れたりしたのでスコアを伸ばし^^
45(15)でした^^
ハーフ45って!!
ハーフベストですヾ(´▽`*)ゝ

018bdf247bd4da36f0b096ef0808bd9571188ce13a.jpg
良いお天気すぎる~~ヾ(´▽`*)ゝ
綺麗なゴルフ場でめっちゃ楽しかったです^^
019e5eb200cc09b56129d9a27aabb22f7f64226b0b.jpg
019a0d4bf0158c47254d97aef1d00133bc4b189490.jpg
圧倒的な飛距離をたたき出すみっちゃん!
この日もすごかったです^^
20150623みっちゃん

スナップショット 1 (2015-06-24 8-46)
UMAさんはね~もう独特な雰囲気をお持ちの方でw
とっても楽しいw
面白い事ばかり言って笑わせてくれるんですねw
20150623-UMA.jpg

01e80b64e561392231c564a77b5d0a0d1b93331fac.jpg
ぴよちゃんはテニス肘でしばらくゴルフ休んでいたので^^
練習不足ですわ~って言いながらも頑張ってました(*^。^*)
20150623-PIYO.jpg
これからこれから!
ラウンドレッスンも入れてたりするみたいなのでw
20150623-PIYO2.jpg
ウムカ杯にはきっちり調整してくるでしょう(爆

01fdf25e1945dd528919a5e29d96c0eb6452968809.jpg
018db5146a8df1099a97bf0c1e19dc52b1053ab7e6.jpg
ここ4ラウンド全部100切りしてるんですよね^^
また3ケタ普通に叩くんでしょうけどw
嬉しいな~
20150623-umcka2.jpg
でもってスコアはと言いますと!

S__23609346.jpg

01e5da76a42314627ab3043af3afb60c388bac5ebc.jpg
みっちゃんは5月の連休からラウンド行けてなくて^^;
練習も行ってなかったらしいんですw
このタートルの前日にレンジへ行ってちょっと打ちましたw
って言ってましたけどw
79って!!!
さすがシングルさんですわ!
素晴らしいですね^^

ウムカさんスイング変わったね^^
すごく良くなってるやん!

って言ってもらって嬉しかったぁ~~

2組のICHIさん、えいきちさん、ルミさんありがとうございました(*^。^*)

同組のみっちゃん、UMAさん、ぴよちゃん楽しいラウンドありがとうございました^^
またよろしくお願いします^^


にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

 











Category: ラウンド

コメント

>この日は朝まで雨が降っていたため、重いんだか早いんだか?
>訳わからんw
>で3パット連発です(ー_ー)!!

あーこの時期そういう事多いですよねー
私も先日のレオマは同じでしたよ、前半のパットで苦しみましたが
後半ばっちり合わせてきてるのは上達してる証拠ですよ!

>ハーフ45って!!
>ハーフベストですヾ(´▽`*)ゝ

おおお!おめでとうございます
驚きのパーオン率ですねーすげぇええええええ

>ここ4ラウンド全部100切りしてるんですよね^^

2桁クラブへようこそ!!
ここ最近、ガチでよっしーさん負かしてばっかだもんなー(笑

2015/06/24 (Wed) 15:33 | daichan #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

daichanコメントありがとう^^

> あーこの時期そういう事多いですよねー
やっぱり^^;
このグリーンは高速なはずなんですけどw
雨上がりでやや重w
前半ボロボロちゃんですわw

> 後半ばっちり合わせてきてるのは上達してる証拠ですよ!
前半後半の波がwww
大波でございまするw
daichanの言葉を信じて頑張りますわw

> おおお!おめでとうございます
> 驚きのパーオン率ですねーすげぇええええええ
レディースティーから周らせてもらってますしぃ~w
飛ばしやとしてはとってもラッキーなんですw
パーオン率もそれから来ると思うですwお得ぅ~~(笑

> 2桁クラブへようこそ!!
またすぐさま3ケタクラブでしょうけどw
ちょっと嬉しいです^^

> ここ最近、ガチでよっしーさん負かしてばっかだもんなー(笑
マジで練習しようって言ってましたよ(笑

2015/06/24 (Wed) 15:45 | umcka #- | URL | 編集

最近 ガチで負かされてるよっしぃーっス
(´;ω;`)

ハーフベストおめでとう♪

最近 安定してきてるもんね!そろそろ80台も出るんじゃない?(♡´艸`)
次は負かされんように練習しとこwww

2015/06/25 (Thu) 06:36 | よっしぃー #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

よっしぃーさんコメありがとう^^

> 最近 ガチで負かされてるよっしぃーっス
> (´;ω;`)
いやいやw
そんな事はございませんよぉw
この前の白山でチョロッとだけ勝っただけですやんw
気のせいです(♡´艸‘)

> ハーフベストおめでとう♪
ありがとう^^
地味に1点だけなんですけどね(爆

> 最近 安定してきてるもんね!そろそろ80台も出るんじゃない?(♡´艸`)
またまたw
誉めごかしってやつですなwww
その手には乗りませんよぉ~(笑
でもちょっと安定してきてる気がするぅ~^^

> 次は負かされんように練習しとこwww
練習しなくても大丈夫w
私のまぐれゴルフもそうは続かないと思うから(爆w

2015/06/25 (Thu) 10:22 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

