スポンサーサイト


ウムカ杯の準備を着々と進めております^^



前回ウムカ杯の募集というブログを書いたのが5月12日です^^

それから1ヶ月ちょっと経ち、着々といろんなことが決まってきました(*^。^*)

まず第1回ということで^^

最大6組24名まで(*^。^*)
最少3組9名で開催!!
って募集しましたが^^

よっしゃぁ~~~ウムカ杯行ったるでぇ~
って精鋭達がたくさん手をあげて下さいました^-^
ほんと有難い事です
感謝

現在1組追加で増やして
7組 エントリー数 25名です!

@3名分空きがありますので、是非手をあげて下さいね(*^。^*)

ただ今組み分けに取り組んでおります!

それが決まれば組み分けのお知らせなども、下書きしてあるんですけど(笑
まだ配れないwww

今週末幹事のよっしぃーさんと、相談役のICHIさん、綺麗どころのぴよちゃんとラウンド予定なので^^
その時に、ルールなど詰めまする^^
その辺私全然良くわかってないのでw
ドラコンやるのやらないの?
ニアピンはどうするの?
などなどw
ダブルペリア方式なのは決定なんですけどw
後はよっしぃーさんとICHIさんと相談して決めたいと思います^^

小物もいろいろ揃ってきました^^
S__23421162.jpg

ネットで探してた時に、作り方も書いたサイトあったんですけどw
なんかキラキラしててきれいだったので買っちゃった(爆w
どのくらいの数がいるのか?よっしぃーさんに確認しました^^

今週は今日で木曜日ですけどw
レンジに行けてない!
これはちょっと私にしては間が空き過ぎw

そしてブログを更新していたら・・・
ゴミ出しの日なのにすっかり出すのを忘れてしまいましたw
ほんとダメな大人やわぁ~

今日は自宅へ持ち帰りたいと思います



ウムカ杯の詳細については来週お知らせできるかと思ってます^^
よろしくお願いしますね


にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

 











スポンサーサイト
Category: コンペ

コメント

おはようございます!umckaさん~♪

凄い!凄すぎる!!

一声かけると皆さん
いったるでぇ~になるんですね♪

ダイナも参加したいですが
今回は我慢致します。
魂は参加していますので
OB確実のたまが奇跡的にfwに戻っていたら
それはダイナの仕業です!


2015/06/19 (Fri) 08:25 | 札幌ダイナ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ダイナさ~~んこんちゃヾ(´▽`*)ゝ
コメントありがとうございます!

> 凄い!凄すぎる!!
ね~ほんとにたくさん集まって下さって^^
感謝感激ですよぉ(*^。^*)

> 一声かけると皆さん
> いったるでぇ~になるんですね♪
これはまた続いて来ていただけるように!
不備の無いよう楽しいコンペにしないとですね^^
ただ時期が時期だけにお天気だけ(笑
雨神様ですしぃw
カッパ持参でお願いしないと(爆w

> ダイナも参加したいですが
> 今回は我慢致します。
遠いですからね~(*^。^*)
いつか参加して下さいね^^
私が北海道へお邪魔する方が早いかっ?!
どっちでしょう(笑

> 魂は参加していますので
> OB確実のたまが奇跡的にfwに戻っていたら
> それはダイナの仕業です!
おおお~それは心強い(*^。^*)
たくさんの奇跡カモ~~ン♪

2015/06/19 (Fri) 15:56 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

