

亀山東コースへ行ってきました^^



日曜日亀山東コースへ行ってきました(*^。^*)
東コースは距離くショートホールが多いのでパー70!

亀山はドライブレンジが無いので近くの練習場へ寄ってから向かいます^^

01748b2143df6e07b57e38dbb82858f80b8be7a9e5.jpg
いつも居る主の猫ちゃんw
この日はほんと近くまで来てくれました^^
モコモコしててノソノソしててw
可愛いんですよ(笑

最初は足元に居たのですが^^

0129178de87b439f3d1232e8e63c2b30b3fe85c105.jpg
真ん前に降りて行きwww
草を食べ始めた(*≧∀≦*)
こりゃ打てません(爆

011bfa5b4abc4c000167761984f2b1ae52b4855f67.jpg
ちょっと横にずれたけど・・・これも打ち辛い(爆w

結局どっかへ行くまで打たず写メ撮ってましたw

ぴよちゃん100円分30球 後から到着したのでw
私も100円分30球 猫が前に居たのでw
よっしぃーさん400円分120球 猫の邪魔攻撃も無くwww
腰痛持ちなのに120球(爆w おつっ!

でもってみんなでゴルフ場へ移動~ヾ(´▽`*)ゝ

この日のメンバーは

1組 ICHIさん、よっしぃーさん、しょうくん、ぴよちゃん

2組 漁師さん、UMAさん、ゆうさん、ウムカ

の順でスタートですヾ(´▽`*)ゝ

20150614東01
どこから周るか?
ヤイヤイ言いながら結局w
「スカート履いてる乙女なので今日も赤から周ります

と言ったホールで・・・
219ヤード(爆w
一緒の白ティーからで良いやろ~!!

いやいや!11ヤードしか打てない時も有るんですからぁ~
と笑ってごまかしwww
4人中ひとりだけパースタート~
20150614東02
2番ホールもすごく良い当たりだったんですけどw
方向ちゃうしぃ~~^^
隣のホールのティーグランドに誰も居なかったので、
急いで自分のコースへ戻すショットがグリーンにヾ(´▽`*)ゝ
ツーオン成功ヾ(´▽`*)ゝ
20150614東03
良い感じに進めてきたのにw
ショートホールで3オン2パット(ー_ー)!!
20150614東04
1打目良いところまで飛んでるのにwww
グリーン周りで超渋滞君(爆
20150614東07
3オンしてるので、バーディーパット・・・惜しくも外し
これは入れられるやろ~ってパーパット外し・・・
構えずに打てるくらいのOKパット外しw
バーディー狙ってたのに・・・ダボ!
20150614東10
後半スタートホール!
途中に池のあるホールです^^
ドライバーは良い感じで打てたのでセカンドショット^^
これを池越えにしてグリーンを狙う作戦でした。。。
残り120ヤードを打つ予定で9Iを選択。
これが思いのほか上がってしまいww
距離が出なかった(爆w
「頼む池だけ!池だけ超えてて~~」
という願いも虚しくw
もうあとちょっとってところで池にぽちゃ~~んw
前回5月17日に亀山東コース行ったんですけどw
その時のブログがw↓↓↓↓↓
亀山東コースへ行ってきました(*^。^*) 池地獄の再来かっ!
池に4回入れちゃったんですよw連続で(ー_ー)!!
それが蘇りw
頼むで~1回で越えてくれ!
グリーンに届かなくても良いw
とにかく前の池だけ超えて~

ってSWで高く上げて池の向こうに無事に着弾w
今回同組の漁師さんと、UMAさんは5月の私の池4連続失敗をw
後ろの組で眺めてた方達で(爆www
やったぁ~池超えたぁ~~~!
の歓喜の声を聞いてニヤニヤ笑ってました(爆w
とにかく1ポチャだけで済んだ~良かったぁ~~~ヾ(´▽`*)ゝ
20150614東12
次の落とし穴はこの12番ホールw
ティーショットOB!
プレ4からの4打目・・・OB!
ひえええ~~つぎの6打目からはうまく行ったはずww
ウォッチ押すのも忘れるくらい動揺してたらしいです私w
20150614東13
さて!ココが例の5月17日に池の地獄を見た13番ホールです(爆w
ティーグランドへ到着すると・・・
01d7ffb5f5cd0006b6712ca1837bb0c0a310eb15f7.jpg
この池・・・私がスポンサーなんですかね(爆w
4球以上連続入れたぞって強者募集中
こういう茶目っ気たっぷりの悪戯をするのはICHIさんです(爆
013ae9462284d80d4fd4e174fa0e7050fa06f1df95.jpg
この写真で池の手前に赤い服がぴよちゃんw
白い服がICHIさんです~^^
きっとニヤニヤしながら悪戯してから、真剣にプレイしてるのでしょうw
お願い池に入れといて!(爆

とまあ名づけられてしまったこの13番ホール!
今度は前とは違うぞ!ってところを見せたいじゃん

選択肢
①ドライバーで池を超えるスーパーショットをして前の組に打ち込む(爆w
②池の手前までの距離しか出ないクラブで手前に落として、次に池越えショット!

前回5月17日は②を選択して大失敗(ー_ー)!!

しかし今回も博打の①より・・・
堅実な②を選択!

選んだクラブはUT4
ナイスショット過ぎてw
187ヤードも飛んだぞ~~(*≧∀≦*)
あわや池に入りそうな位置まで飛んでましたwww
びっくりしたぁ~~^^
次の池越えショットもw
SWを使用w
このクラブだとグリーンまではとどきませんw
でも高く上がって前の池は余裕で越えるはず!!!
ここはもうw
何より池を超える事が今日の最大のミッションです!!
池の名前を返上せねば(爆
3オンでグリーンをとらえw
パーパット惜しくも外し・・・
次をきっちり入れたのでボギー
よ~し!ボギーで良いんだボギーで!
上出来ですヾ(´▽`*)ゝ
20150614東18
最終ホールも良い感じの出だしだったんですけどw
セカンドOBが痛いw
OBパーのダボでホールアウト~~^^

そして結果はこんな感じです^^

01af0c932d7f944d64933c3b88074979a4bbe17746.jpg
017d4a7ab834cb4093bd64132dddb799b62caa6308.jpg
この日同伴してもらった方達!
みんなレベル高い~~!

漁師さん!
この方私的にはワンピースのルフィーに似てるなって思ってますがw
とっても面白い方でしたw
私が近くで居る時のアプローチ^^
上げるか転がすか?打つ瞬間に迷ったらしく空ぶったwwww
空ぶったじゃないなあw手間にクラブが刺さった感じで抜けなかったって言うのが正しいかww
打つ気で行きましたからww
って、きっちり打数に数える紳士振りが素敵でしたw

UMAさんはw
「思いっきり~振りぬくべし!!!」
って言いながらティーショット打つのが面白くて面白くてwww
うまくいったときは「ナイスショット!」なんだけどw
林の方向へ振りぬいたときにはw
「方向違うよwwww」って笑ってしまいましたwごめんちゃい(笑

ゆうさんは今回で2度目でご一緒してもらいました^^
長身で力強いスイングなんですね~ヾ(´▽`*)ゝ
ティーショットがぶっ飛びでしたよ
ときどきアプローチでトップしてぶっ飛んでましたけど(爆w
ご愛嬌でヾ(´▽`*)ゝ

そのペースに釣られてかっw
亀谷の東コースは100がベストだったのですがw
3打縮めて97(37)でホールアウトできました^^
池1・OB3が無かったら・・・
タラレバですけど結構良いスコアじゃん!!!
また頑張ろう~~っとヾ(´▽`*)ゝ


また皆さんご一緒して下さいね^^
とっても楽しくラウンドできました(*^。^*)
ありがとうございます!

S__25141263.jpg
前の組のスコアはこんな感じです^^
この日ICHIさん絶好調!
悪戯してるくせに(爆
もっと叩いたら良いのにぃ~~~(悔しいw
さすが貫録の70台!
素晴らしい~~

よっしぃーさん前半42でピースサイン送ってきた癖にw
後半崩してますw
ドライバーが不調になたらしいですわ(笑
何があったの?って後で聞いたら
ティーショット・・・ド天ぷらw
だったらしいよぉw

ぴよちゃんは今日ベスト118を狙ってました~が・・・
どっかで池につかまったらしいです(ー_ー)!!
それが無かったら目標達成だったのにね^^
次回頑張ろう!

しょうくんは前日だったか、前々日だったかw
亀山東のナイターへ練習ラウンドに来たらしいですがw
その時どっか痛めたらしいです~
それが無かったら・・・100切りだったでしょう~(*≧∀≦*)
次回はラウンド前に練習ナイター止めときましょうか(笑

またよろしくお願いします^^
ありがとうございました(*^。^*)

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

 











Category: ラウンド

コメント

お疲れちゃんです。

パーオン数からすると、80台前半が狙えます。
15打程見直す余力があるかと思いますw
タラレバで分析してみてください。

ぼちぼち、ガチで負けそうだな~

パンダの穴で頑張りますw

2015/06/15 (Mon) 11:56 | ないとれいん #DhbrllUw | URL | 編集
Re: タイトルなし

れいんちゃんコメントありがとう^^

> お疲れちゃんです。
ありがとうございますヾ(´▽`*)ゝ

> パーオン数からすると、80台前半が狙えます。
> 15打程見直す余力があるかと思いますw
マジですかっw
すべて整った赤土にはw
暁には~!夢のようなスコアが待っているんですね(笑

> ぼちぼち、ガチで負けそうだな~
いやいやwなかなか進歩ありませんのでw
100台~90後半あたりからがなかなかね~ヾ(´▽`*)ゝ

> パンダの穴で頑張りますw
もうすぐまたパンダの穴ですね~(*≧∀≦*)
今度は長いって言ってたので!
首を長くして待ってますねヾ(´▽`*)ゝ
気を付けていってらっしゃ~い^^

2015/06/15 (Mon) 12:58 | umcka #- | URL | 編集

昨日はお疲れちゃん( ´ ▽ ` )ノ

そして100切 おめっとー(♡´艸`)

昨日のわたくしの後半の悪夢は 13Hの悪魔の池から 始まっちゃった(♡´艸`)

早く僕の呪いを解いて下さい(´・ω・`)

2015/06/15 (Mon) 17:50 | よっしぃー #- | URL | 編集

二桁スコアが安定してきましたね(^_-)-☆
飛距離だけでいったら全てのホールがパーオン出来るはず( *´艸`)
80台はもう目の前~!
私もがんばらねば!!

2015/06/15 (Mon) 18:31 | ペン汰 #8NtqRKLY | URL | 編集
Re: タイトルなし

よっしぃーさんコメントありがとう^^

> 昨日はお疲れちゃん( ´ ▽ ` )ノ
お疲れ様です^^

> そして100切 おめっとー(♡´艸`)
ありがとうwww
赤から周りましたのでw
今度は白から100切り挑戦しますわ!

> 昨日のわたくしの後半の悪夢は 13Hの悪魔の池から 始まっちゃった(♡´艸`)
よっしぃー池に替えておきましょう!!
ICHIさんに名前が変更になった件伝えないと(爆w

> 早く僕の呪いを解いて下さい(´・ω・`)
いやいやw
一緒の組じゃない時は、良いスコアで周ってますやんw
2人揃うと・・・スコアがひどい事に(爆w
これも呪いじゃwww

2015/06/16 (Tue) 09:45 | umcka #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ペン汰さんコメントありがとう^^

> 二桁スコアが安定してきましたね(^_-)-☆
おお~そうでしょうかぁ~~(*^。^*)
定着してくれたら!!!
こんなに嬉しい事は無い^^
けど・・・そんなに甘くは無いだろうなぁ~w

> 飛距離だけでいったら全てのホールがパーオン出来るはず( *´艸`)
うひゃひゃw
ミスが減ればも付け加えないとwww

> 80台はもう目の前~!
> 私もがんばらねば!!
80!こりゃ夢のまた夢ですわw
緻密なゴルフが出来ないと私みたいにおっちょこちょいには未知のスコアですわw
ペン汰さん目指して頑張りますわ!
精度の高いゴルフ!かっこいいもん(*^。^*)

2015/06/16 (Tue) 09:49 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

