

伊勢温泉ショートコース ラウンドレッスン&ランチ~♪



木曜日の午後から仕事が無くなったので^^
またショートコースを予約しました(*^。^*)

伊勢温泉ショートコースのラウンドレッスン行ってきました^^
1週間前にこんなブログ書いてたんですけど^^
ここへ行くことに(*^。^*)

ただ時間が2時半ということで、ランチをするか?
早めに行って9ホール周ってからのレッスンにするのか?

この話をしたところルミさんが私も行くぅ~って手をあげてくれました。
9ホール? or ランチ?は・・・
当然ランチを選択ヾ(´▽`*)ゝ

木曜日が近づいてくると、雨の予報が・・・・

ルミさんどうする~?
雨でもラウンドレッスン行く??って相談すると

小雨やったら良いけどね~
って事なので先生に相談の電話を(爆

当日様子見て雨がひどかったらなしにしましょう~って言ってくれたのでw
お言葉に甘えてw

まずはランチのレストランで待ち合わせ^^
2人で予約も入れときました(*^。^*)

最悪雨ならランチ食べて解散かっ(爆

Mandarin ~マンダリン~
久居インターから近かったのでここにしました^^

候補に

『土の中のSalad』
ここも上げていたのですが、前日に予約の電話を入れたところ・・・・
「明日のランチのご予約は満席です」って
またもっと前もって予約を取ってランチ行きましょうねw


マンダリンではパスタランチを食べました^^
がっついて食べたので写メ無しです(爆


やっぱり女史が集まるとデザートとコーヒーでしょう
私はこのキャラメルワッフル&カプチーノ
ルミさんは小倉ワッフル&ブレンドコーヒーを注文ヾ(´▽`*)ゝ

お喋りもしながら美味しく頂きました^^

食べてる時は小雨で、
これならカッパいらないかもね~って話してました^^

2時半前に伊勢温泉へ到着して、受付や支払いを済ませてから

打席レッスン開始~ヾ(´▽`*)ゝ

久居高校の学生さんたちがいっぱい居る中で、シバキ系女史が2人(爆

打ってる間に結構雨が降ってきました~@@

ウムちゃん居る時点で雨は覚悟してました(爆
ってルミさんが言ってくれたのでホッとしましたw

打席レッスン終了後、いざカッパを着こんでラウンドレッスンへw


結構打席で汗をかいてw
カッパを着こんで暑いwww
ショートコースはクラブを積んで手押しなのでw
更に暑いwww

ルミさんスタートホールでw
すでにもう・・・えらいんですけどぉ~って

私も同じですから(爆w

しかしこの最初のホール199ヤード打ち上げなので240~250打って良いということで、
ドライバーを使いますがw
じぇんじぇん当たらないw
3球打ちなおしてみんな同じゴロって~~(*≧∀≦*)

気を取り直してww
前に進み3球中の1球をフェアウェーに投げてから打ちました(爆w

ラウンドレッスンは練習~練習~~

ルミさんはこのホール1球目大成功!ナイスショット!!
2球目左に行って、木の間からグリーンを狙わないといけない位置にありました^^

その難しい方から出す練習やらいろいろ教わってましたよヾ(´▽`*)ゝ

小雨になったりw
大雨になったりw

7ホール周り切りましたw

途中アイアンの練習~って5球ずつ交互に打ってレッスンしてもらったり^^

最後のホールではグリーンでパッティングをせず、
周りからアプローチで寄せる練習をかなりやりました

私の課題は・・・
左足が突っ張る件!
これは踏み込めてないんだそうです^^
ここを直すとすべてのショットが安定する!
って言うのが先生の見立てです!

後はパットも含めて、右にアドレスする癖を直すw
全部右向いてるから右に行くんやって言われた~w
そもそも・・・そこですかぁ~みたいな(爆w

ルミさんもいろいろ教えてもらって^^
雨のラウンドレッスン満足して帰って行かれました^^
雨神様のウムカがお誘いしたので(爆w
えらい日にラウンドレッスンごめんなちゃい

雨でも楽しかったね~~

ルミさんあと3回分^^
わたし後2回分払ってあるので^^
また行きましょうね~ヾ(´▽`*)ゝ

ランチ込みで

またよろしくお願いします^^
今回行けなかったぴよちゃん&ペン汰さん次こそまたご一緒してね~^^
あ~また雨だったらごめんちゃ~い

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

 












コメント

ご一緒できず、残念でした( ; ; )
ランチだけでも行きたかったなぁ
次回は是非とも♡

でもでも!
ちゃっかり来月4日の土曜日に
レッスン予約したりました(笑)
ガンバって行って参りますo(^▽^)o

2015/06/12 (Fri) 17:48 | ぴよ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ぴよちゃんコメントありがとう^^

> ご一緒できず、残念でした( ; ; )
急なお誘いやったからね(笑
普通平日の昼間は皆さん仕事ですわ~w

> ランチだけでも行きたかったなぁ
> 次回は是非とも♡
美味しかったよ~是非また行こうねヾ(´▽`*)ゝ

> でもでも!
> ちゃっかり来月4日の土曜日に
> レッスン予約したりました(笑)
> ガンバって行って参りますo(^▽^)o
聞いた聞いたw
電話ありませんでした?って聞いたらそう言ってたw

その方も飛ばし系ですか?って聞かれたのでw
「いえいえ^^乙女のティーが似合う女史が来ますので」
って言っておきましたw

ルミさんも私も飛ばし屋さんで先生驚いてたから(爆w
そんなに振らんでも~みたいなwww

2015/06/12 (Fri) 17:54 | umcka #- | URL | 編集

雨のなかお疲れ様ですー\(^^)/

レッスンよりランチが気になる~🎵

ワッフルたまらん(*^^*)
食べたい❤

2015/06/13 (Sat) 15:58 | kyon_sea #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

kyon_seaさんコメントありがとうございますヾ(´▽`*)ゝ

> 雨のなかお疲れ様ですー\(^^)/
なんせ今年に入ってから雨神様と名付けてもらってますのでw
皆さん覚悟してくれるようで助かりますw

> レッスンよりランチが気になる~🎵
女史ですからね~食べる事w
これひょっとしたらゴルフより重要かもですよね(笑

> ワッフルたまらん(*^^*)
> 食べたい❤
ルミさんと話してたんですけどねw
このワッフルの写真w
本物より美味しそうにみえるよねって笑いましたw

ワッフルは焼きたてでほんのりあったかくてw
その上に冷たいアイスが乗ってて~~(*^。^*)
絶妙なんですよw
ちょっと溶けかけが口の中でジュワって感じですよぉw
美味しかったです^^

2015/06/13 (Sat) 16:06 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

