

ゴルフの練習に行ってないなぁ~

土曜日です。明日は待望のお休み^^

でも子供がテスト期間なので、ゴルフはお休みです(´エ`;) タラー

一応母なので、自分の楽しみも少々我慢して見せておかないと!



今日は気分転換に職場の鉢植えを少しだけ入れ替えました^^

ちょっとした事なんだけど気分が良い~です。

549598713187.jpg

549598589530.jpg

ウサギの飾りのついてる植物なんて1個50円になってるのを3個買ったので、

150円で可愛いグリーンの出来上がり~(*´ω`*)

すぐに枯れても惜しくは無いかも(笑)

549598673108.jpg

ちなみに今日の日めくりカレンダーはこんな感じでした。

ん~~~~~~    




ノーコメントで(^_-)-☆







※なんか書こうと思ったんだけど、思い浮かばなかった(笑)

あほでごめ~~ん(笑)




おしまい




にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

 


Category: ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

