スポンサーサイト


突撃ラウンドレッスン決定(爆 伊勢温泉ショートコース^^



以前に伊勢温泉ゴルフクラブへ行ってきた~ってブログを書いてたんですけど^^
突撃ショートコース!行ってきました(*^。^*)
↑これです(笑

今朝からスケジュールを確認したら午前は11時まで仕事^^
午後は4時から仕事ではないかっ!
間がごっそり空いている~~ん

これはもう~どっか行くしかない!
しかもゴルフ絡みがお好みですからぁ~www

そうだ伊勢温泉ゴルフクラブのラウンドレッスンあったよな~
レッスンプロの携帯の番号聞いてきてあったのでショートメールを送っちゃいました^^

「急なんですけど~今日の昼間ってラウンドレッスンお願いできませんか?」

しばらくすると携帯がなりだした!
レッスンプロからだ~~♪

「大丈夫ですよぉ~^^お待ちしてます」

だってぇ~~!!!
やったね

ちょっくら行ってきます(*^。^*)
もうちょっと仕事してから^^

また詳細ブログに書きますねヾ(´▽`*)ゝ


にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

 











スポンサーサイト

コメント

(・ε・`*)ぶー
(・ε・`*)ぶー
(・ε・`*)ぶー

平日のラウンドレッスン いいなぁ♪
天気もいいし 楽しんでねヾ(*´∀`*)ノ

2015/06/04 (Thu) 10:18 | よっしぃー #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

よっしぃーさんコメントありがとう^^

> (・ε・`*)ぶー
> (・ε・`*)ぶー
> (・ε・`*)ぶー
ぶぅ~ぶぅ~言わないの(爆w

> 平日のラウンドレッスン いいなぁ♪
楽しかったよ~暑かった~^^

> 天気もいいし 楽しんでねヾ(*´∀`*)ノ
結構ギリギリ到着したので焦りました(爆w
また明日にでも詳細書きますね(^○^)

2015/06/04 (Thu) 15:42 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

