

亀山西コース!100切り達成~ヾ(´▽`*)ゝ


行って来ました~亀山西コースヾ(´▽`*)ゝ

心配していた雨はまったくもって関係なし!
良いお天気で暑いくらいでしたが、風が結構きつかった(笑

今回は4組で13名^^

朝からはるさんがトラブルにあって来れなくなったのでびっくりしましたが・・・
コンビニで飲み物買って車に戻ろうとしていたら、入って来たおばあちゃんが運転する車が・・・
ブレーキとアクセル間違ったのか突進してきたらしくて
はるさん足ひかれちゃった(@_@;)
病院行ったみたいですが、大したこと無かったよ~って言ってくれたのでホッとしました^^

組は
1組、TAKAさん、りょうくん、よっしぃーさん
2組、ないとれいんさん、月さん、ウムカ
3組、ICHIさん、ヤングさん、ヤングさんの上司さん
4組、漁師さん、馬さん、甲さん、中さん

こんなそうそうたるメンバーでGO!~

20150531西IN01ホール
1番ホールティーショットは良い感じヾ(´▽`*)ゝ
2打目からがバタバタしちゃってw
ダボスタート~寄せて1パットです^^
20150531西IN08ホール
前半初のパーセーブ
2オン1パット
20150531西IN09ホール
続く前半最終9番ホールもパーセーブヾ(´▽`*)ゝ
ここも寄せワンです^^

前半47(15)で折り返し
後半も揃えたら・・・!100切れるヾ(´▽`*)ゝ

20150531西IN10ホール
後半のスタートホール^^
超打ちおろし+ランで転がりw
なんと291ヤードも飛んでる~~(笑
この日も乙女のティーから周ってましたのでwww
ずるい~~ずるい~~って言われてましたが気にせず(爆w
パーセーブヾ(´▽`*)ゝ
20150531西IN13ホール
13番も良く飛びました~
楽々ツーオン成功ヾ(´▽`*)ゝ
2パットでパーセーブ

れいんちゃんがハイスピードカメラでたまたま撮ってくれてました(*^。^*)
良く飛んだ時のスイング嬉しいなぁ~^^
11ヤードの時はお笑い取れたけど(爆
20150531西IN15ホール
15番ホールでは前の組が進むのを待ってました^^
レギュラーティーから前に谷越えです^^
レディースからなら全然谷は関係ありませんが、男性陣が打つために待ってるとw
後ろの組が追い付いてきてww

ICHIさん「こっから練習で良いから打ってみな
って言われて打ったのがこのショットです^^
250ヤードくらい飛んでるんじゃないの?
って言われましたがw217ヤードでした~ヾ(´▽`*)ゝ
でもフェアウェーの良い位置に着弾してたので採用~!
でもって失敗を続けてダボ(笑 で上がりましたw
乙女のティーから打っとけば良かったかぁ~~?!(笑

その時のティーショットをICHIさんが撮ってくれてました(*^。^*)
20150531西IN18ホール
最終ショートホールでもきっちりパーで締めくくれたので気持ち良しぃ~ヾ(´▽`*)ゝ
ワンオンツーパットで良い感じでした^^

S__22732807.jpg
OB4発!出してますが^^
寄せワンのパットが好調だったので
100切れました(*^。^*)
スクールで先生に報告したら・・・
パットが32なんだったら91くらいで周れたはず^^って辛口の査定をwww
OB4発ですから~って苦笑い(笑
S__22732806.jpg
お初だった月さんは、何番ホールだったのだろうw
グリーンわきのラフにある白いボールを子ザルに取られ(爆
小脇に抱えて走り去られw
取りあえず3人で確認してましたのでw
新たに打ちなおしてもらいましたが(笑
子ザルは走りにくかったのかwww途中の土手にボールを落として行きました(爆
前の組に居たよっしぃーさんのピンクのボールは口にくわえて逃走した為w
返ってこなかったらしいですwww
途中ウサギがぴょんぴょんw
タヌキなのか?何なのか?が2匹でじゃれあったりw
野生の宝庫でした(笑

れいんちゃんは最後のホールでティーショットOB(T_T)
帰りたい・・・って言ってました~
18番ホールだからもう帰れるよ!って慰めたんですけどね(爆
本日調子が良かっただけに・・・最後のショートOBが悔やまれる

S__22732833.jpg
1組の結果もTAKAさんからもらいました(*^。^*)
三重のエースTAKAさん安定してますね~^^
さすがです!!
大阪のエースよっしぃーさんきっちり100(爆
きっと二桁にしたかったでしょう~www
三重のルーキーりょうくん!
このラウンドが5回目ですよぉ~みなさん!
んでもって三代目JSBの今市隆二君に良く似たイケメンですよ~皆さん!
もうね居てくれるだけで良し(爆w
S__22863892.jpg
ファンクラブ結成しそうな(爆
5回目にしてこの成績!このルーキー!成長が楽しみです
コース内走り回っても息が切れない若さって良いなぁw
週末ラウンドお誘いしますのでフル参加でお願いしたいものです(笑

もう一人ヤングさんの上司のIさん^^
朝一初めまして~ってご挨拶しましたがw
すでにお顔が良い色してました(笑
スコアは最後まで内緒ぉ~~でしたけどwww
またよろしくお願いしますね^^

ヤングさんは去年の津カン依頼で2度目でしたが^^
二ケタ~!あっぱれでした(*^。^*)

コンペでは無かったのでバラバラ解散になっちゃってご挨拶できなかった方もみえました^^
ご参加ありがとうございました(*^。^*)
楽しいラウンド~でした

またお誘いしますのでよろしくお願いします^^


にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

 











Category: ラウンド

コメント

亀山 お疲れちゃんでした♪

ショートの9やらかして撃沈やったわ(・_・;
レインさんとumcka様の喜ぶ顔が目に浮かんだわwww

それにしても290yオーバーって・・・・・
おっさん超えて 妖怪umckaの誕生やね(♡´艸`)

2015/06/02 (Tue) 14:27 | まぁー #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

まぁーさんコメントありがとうございます^^

> 亀山 お疲れちゃんでした♪
ってこの書き方wよっしぃーさんでは?(笑
お疲れ様です^^

> ショートの9やらかして撃沈やったわ(・_・;
> レインさんとumcka様の喜ぶ顔が目に浮かんだわwww
はい!ショートなので後ろから丸見えでw
れいんちゃんと2人で
「そこでバンカー入れとこか!!」って言ったらw
きっちり入れてくれました(爆
念送ってしまいましたか?!www
ショートトリプルおつ!www

> それにしても290yオーバーって・・・・・
> おっさん超えて 妖怪umckaの誕生やね(♡´艸`)
良く飛びましたね~(笑
自分でウォッチパソコンに同期してびっくりwww
ま~下り傾斜でランも良くでたんですけど~ヾ(´▽`*)ゝ
妖怪www
新しい呼び名が!(汗

2015/06/02 (Tue) 14:36 | umcka #- | URL | 編集

お疲れちゃんでした。

このコース打ちおろしが多めで、距離出るから楽しいねw

パーオン5個なので85が狙えます。
見てた感じだと、OBとグリーン回りのチョロくりかな?

パーオンは僕も5個なので、レディースからだと、
いい勝負が出来そうですね~

最終ホールで痛恨の右プッシュOBで90切り失敗。。。

2015/06/02 (Tue) 14:42 | ないとれいん #DhbrllUw | URL | 編集
Re: タイトルなし

れいんちゃんコメントありがとうございます^^

> お疲れちゃんでした。
亀山お疲れ様です^^

> このコース打ちおろしが多めで、距離出るから楽しいねw
西コース良いでしょ~w
ちょっと狭かったりするけどもw面白い~^^

> パーオン5個なので85が狙えます。
> 見てた感じだと、OBとグリーン回りのチョロくりかな?
ですなぁ~OBほぼ右サイドだったもんね~
アプの失敗もしてた(爆
85かぁ~~(トオイメw

> パーオンは僕も5個なので、レディースからだと、
> いい勝負が出来そうですね~
れいんちゃんすごく好調だった~ヾ(´▽`*)ゝ
80台だせる!って思ってたら最後にやっちゃいましたね~

> 最終ホールで痛恨の右プッシュOBで90切り失敗。。。
これさこれ!
もったいない~~(ー_ー)!!
また次リベンジ行きましょうね^^

2015/06/02 (Tue) 14:51 | umcka #- | URL | 編集
きれいなスイング!

ウムカさん、うまなったね~♪きれいなスイングだわ♪290ヤードはやり過ぎよ!(^-^)☆ゆかいな仲間たちに、はよ会いたいわ~♪(笑)☆

2015/06/02 (Tue) 18:02 | はる #- | URL | 編集
Re: きれいなスイング!

はるさんコメントありがとうございます^^
ほんと今回災難でしたね~(*≧∀≦*)

> ウムカさん、うまなったね~♪きれいなスイングだわ♪290ヤードはやり過ぎよ!(^-^)☆ゆかいな仲間たちに、はよ会いたいわ~♪(笑)☆
うまなった~?!
わ~い!ありがとうございます(*^。^*)
290ヤード?なんかちょっと飛び過ぎましたww

またお誘いしますので都合があったら来て下さいねヾ(´▽`*)ゝ
お大事に~(*^。^*)

2015/06/02 (Tue) 18:23 | umcka #- | URL | 編集

二桁スコアお見事です~(^^♪
これはイケメン効果でしょうか(笑)
是非、私が参加するときも若いイケメン投入希望です( *´艸`)

亀山っておさるさん出没するのねぇ。ちょっとビックリ!

2015/06/02 (Tue) 19:38 | ペン汰 #8NtqRKLY | URL | 編集

100切おめでとうございます。

 それにしても素晴らしい当りですね・・・・・

 パターが決まりだしたらすぐ90切ですね!

2015/06/02 (Tue) 19:44 | クラウン #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ペン汰さんコメントありがとうございます(*^。^*)

> 二桁スコアお見事です~(^^♪
ありがとうございます!
パットが冴えると良いんですけどw
これはまぐれですわ(爆w

> これはイケメン効果でしょうか(笑)
はいヾ(´▽`*)ゝ
隆二君に似てる~って朝から大喜びw

> 是非、私が参加するときも若いイケメン投入希望です( *´艸`)
あ~ペン汰さんごめんw
このルーキーりょうくんね・・・
平日NGなんですわ~~(*≧∀≦*)
ペン汰さん日曜日抜け出して来てww

> 亀山っておさるさん出没するのねぇ。ちょっとビックリ!
そうですよぉ~~(笑
ボール好きみたいwww

2015/06/02 (Tue) 19:46 | umcka #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

クラウンさんコメントありがとうございます^^

> 100切おめでとうございます。
ありがとうございます~(*^。^*)
これパットがいつもみたいに40叩いたら・・・100台ですわ~w
この差ですね~(*≧∀≦*)

>  それにしても素晴らしい当りですね・・・・・
これは追い風にw
下り傾斜に、超打ちおろしの3点セットで出ただけなんですよw
男性陣も300ヤード前後飛ばしてたはずです^^
距離が出て面白い日でしたよw

>  パターが決まりだしたらすぐ90切ですね!
だと良いんですけどw
これがね~パタ―センスないです(爆

2015/06/02 (Tue) 19:49 | umcka #- | URL | 編集

亀山お疲れちゃん♪

100切りおめでとー
…290ヤード飛ばす乙女ティ使用者やったら楽勝かな?( ̄▽ ̄)

ウムカさん筆頭にお姉さま達はリョウ話しで盛り上がってるみたいですなぁw
リョウ参加の組み合わせでは、常に同組になろうとしてへん?ww

2015/06/03 (Wed) 00:16 | TAKA #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

TAKAさんコメントありがとうヾ(´▽`*)ゝ

> 亀山お疲れちゃん♪
亀山お疲れさまです~^^

> 100切りおめでとー
> …290ヤード飛ばす乙女ティ使用者やったら楽勝かな?( ̄▽ ̄)
亀山では初めて100切れたので嬉しかったですわ^^
これがレギュラーからやとw距離稼ぐのに力んでw
チョロ連発するんでしょうなぁ(笑
おいおい挑戦していきますわw

> ウムカさん筆頭にお姉さま達はリョウ話しで盛り上がってるみたいですなぁw
> リョウ参加の組み合わせでは、常に同組になろうとしてへん?ww
私筆頭ってwww
もうすぐに食いついてくる女子会結成しましたよww
ま~私が幹事のラウンドが多いので~~(*^。^*)
特権利用してりょうくんと同組?^^
良いですねぇ~!
苦情殺到しそうですけど(爆w

2015/06/03 (Wed) 08:31 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

