

5/31(日)亀山西コース行きますよ~ヾ(´▽`*)ゝ



亀山西コースは、5回目~!
へぇ~5回目なんだぁ~って自分で驚いてますけども(爆

2014/9/21 out 54(21) in52(19) total 106(40)
2015/1/18 out 57(18) in52(17) total 109(35)
2015/2/22 out 49(15) in57(19) total 106(34)
2015/3/03 out 51(16) in51(14) total 102(30)

スコアは?というとこんな感じです^^
3月のパット数すご~いw
これ私??って感じですけど(爆w
パットが30でも102って事は何かショットでやらかしてるんだな(笑
きっとOBとか池とかw
チョロとかw

今度の日曜日は!
ちゃんと出来るかな~ヾ(´▽`*)ゝ

4組取っちゃいました!
コンペではありませんが(笑

4,3,3,3って感じの組み分けで、
13名でラウンド行ってきます(*^。^*)

今回お初にお目に掛かる方も数名いらっしゃるので楽しみです^^

三重のエースTAKAさんが誘ってくれた!

三重のルーキー♪りょう君
これから三重県税としていや←これ違うw
三重県勢として大活躍してくれるでしょう~(*^。^*)

また詳細は後日ご報告しますね~^^


取りあえずは明日土曜日にゴルフスクールで調整して!
日曜日頑張ろう~~っと(*^。^*)


にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

 











Category: ラウンド

コメント

今回も ぽちゃ~ん 期待してるでぇ(♡´艸`)

それにしても三重軍団 イケメンばかりやんwww

2015/05/29 (Fri) 10:55 | よっしぃー #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

よっしぃーさんコメントありがとう^^

> 今回も ぽちゃ~ん 期待してるでぇ(♡´艸`)
池4連チャンはもうしませんよぉ!!!
死守するわ(笑
日曜日は同組ではないからよっしぃーさん100切れるね(笑
頑張って下さいよぉ!!

> それにしても三重軍団 イケメンばかりやんwww
あ~知らんかった?
三重県にはイケメンしかいないんですよぉ(笑

2015/05/29 (Fri) 11:01 | umcka #- | URL | 編集

はいはい!

日曜日はちゃんと白から打って下さいよ!

間違っても乙女のティーは禁止でっせぇ(^o^)

どうしても乙女ティー使うならティーショットはパターで打つように(^◇^)

2015/05/29 (Fri) 12:13 | つーさん #T25aSh8o | URL | 編集
Re: タイトルなし

つーさんコメントありがとうございますw
受ける~(笑

> 日曜日はちゃんと白から打って下さいよ!
なぬっ!この4回の結果はすべてレディースティーからはじき出したものですぞw

> 間違っても乙女のティーは禁止でっせぇ(^o^)
その4回は間違いだったと?www

> どうしても乙女ティー使うならティーショットはパターで打つように(^◇^)
これは白か?ゴールドから打たないとダメやね(笑
4組の参加者中乙女は私一人なので(爆
皆さんのご意見を参考にしますわwww

2015/05/29 (Fri) 13:04 | umcka #- | URL | 編集

13名とは中々の大所帯ですね!
しかもイケメン揃いとは( *´艸`) 良いじゃないですか~(笑)
日曜日じゃなければ参加したのになぁ(爆)

ベスグロ更新!の記事をお待ちしてますよ~(^^♪

2015/05/29 (Fri) 20:00 | ペン汰 #8NtqRKLY | URL | 編集
Re: タイトルなし

ペン汰さんコメントありがとうございます(*^。^*)

> 13名とは中々の大所帯ですね!
そうなんです~(笑
お誘いしたい人が段々増えてきて^^
大所帯になってきましたよ~^^
ペン汰さんは日曜日ダメだからまた平日にお誘いしますね^^
6月は月曜日に大和高原平日なんですけど~ちっと遠いですかね?^^;

> しかもイケメン揃いとは( *´艸`) 良いじゃないですか~(笑)
> 日曜日じゃなければ参加したのになぁ(爆)
そうなのですよぉw
しかしメンバーのご指名があって(爆
TAKAさん、りょう君、れいんさん、よっしぃーさんの4人で周りたいそうですw
外されたぁ~~(爆w

> ベスグロ更新!の記事をお待ちしてますよ~(^^♪
13名中乙女♡私だけなのでw
ちやほやされると良いんですがw
また「おっさん赤から打つ気か?!」って言われそうな予感です(笑
まずもって雨神様の責任を取って・・・暑くてもカッパ着用の儀式を受けるでしょう・・・w

カッパ着てると100切れる!かもしれませんよぉw前もそうだったw

2015/05/29 (Fri) 20:09 | umcka #- | URL | 編集

>6月は月曜日に大和高原平日なんですけど~ちっと遠いですかね?^^;
三重県のゴルフ場でお願いします(笑)

2015/05/29 (Fri) 21:02 | ペン汰 #8NtqRKLY | URL | 編集
Re: タイトルなし

> >6月は月曜日に大和高原平日なんですけど~ちっと遠いですかね?^^;
> 三重県のゴルフ場でお願いします(笑)
ペン汰さんコメントありがとうございます( ^ω^ )
やっぱり〜w
そう思いました〜w
また県内平日企画したらお誘いしますね(o^^o)
よろしくお願いします(^。^)

2015/05/30 (Sat) 19:02 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

