スポンサーサイト


思ってる事と違うなぁ~(ー_ー)!!


昨日教えてもらったおさらいに少しの時間ですがレンジへ行ってきました(*^。^*)

動画も撮りつつ!
イメージ通りに出来てるかチェックですヾ(´▽`*)ゝ

戻ってからパソコンで見たんですけど・・・・


こんな事したいんじゃない・・・


なんか違う・・・


イメージ通りに出来ないなぁ~(T_T)


もう~レンジにカメラとノートパソコン持ち込んでその場で見ながらやりたいわぁ!


ってその動画がこれですわ~~^^
意識してるのがテイクバックの時に9時でコックを入れて
その角度をキープしたままひねる

何だけどどう見てもオーバーヘッドになってるだけやん・・・

難しいなぁ~~(T_T)





にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

 











スポンサーサイト

コメント

やってるつもり後で確認すると なんじゃこりゃって良くあるよね(♡´艸`)

スイングいじるの 時間かかるから ゆっくりと頑張って♪

2015/05/27 (Wed) 15:04 | よっしぃー #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

よっしぃーさんコメントありがとう^^

> やってるつもり後で確認すると なんじゃこりゃって良くあるよね(♡´艸`)
ちゃんと出来てるつもりだったんだけど(爆
ぜ~んぜん違う事してますわ(汗w

> スイングいじるの 時間かかるから ゆっくりと頑張って♪
ですね~w
そんなに早く上手にはなりませんねwww
スクール卒業できない~~(爆w

2015/05/27 (Wed) 15:07 | umcka #- | URL | 編集

自分のイメージと実際のスイングは中々一致しませんね(^^;)
毎日練習に行ったとしても良かったり悪かったりで安定させるのは難しいです。

まだまだ先は長い! お互い頑張りましょう~(^_-)-☆

2015/05/27 (Wed) 18:57 | ペン汰 #8NtqRKLY | URL | 編集
Re: タイトルなし

ペン汰さんおはようございます^^
コメントありがとうございます(*^。^*)

> 自分のイメージと実際のスイングは中々一致しませんね(^^;)
そうなんです~w
指摘されたことをちゃんと気にしてスイングしてたつもりなんですけどw
全然見当違いな事してました(爆w

> 毎日練習に行ったとしても良かったり悪かったりで安定させるのは難しいです。
いえる~~(*^。^*)
レンジでも本コースでもこの前の続きになりませんよね(ー_ー)!!
綺麗にリセットされてます(爆w

> まだまだ先は長い! お互い頑張りましょう~(^_-)-☆
はい~!ペン汰さんのように安定して精度の高いショットが打てるように^^
精進しますわ(*^。^*)

2015/05/28 (Thu) 07:53 | umcka #- | URL | 編集
いいなあ

アプローチにバンカーあり、僕、そちらに嫁ぎます。いいですか?

2015/05/28 (Thu) 10:26 | バーディー #4maDmCtQ | URL | 編集
Re: いいなあ

バーディーさんコメントありがとうございます^^

> アプローチにバンカーあり、僕、そちらに嫁ぎます。いいですか?
ただただド田舎ですからw
きっと1日で帰りたい!になるかと(爆w
昼間はおサルさんw
夜は鹿にイノシシwイタチにタヌキにウサギさんw
野生の宝庫ですよ(爆w

2015/05/28 (Thu) 10:36 | umcka #- | URL | 編集

改造とか矯正は難しいですね。

とあるレッスンビデオによれば、自分が思っているよりもやり過ぎなぐらい、やった方が良いみたいですね。

9時のコックで一瞬止めてから捩じるぐらいに大げさにやるとかですね~

このあと難しいのが、馴染んできてやり過ぎでズレておかしくなるんだよねw

無意識でも出来てるかどうかは、ビデオで確認できるから、良いチェックアイテムですね。

ところで、旧型はカメラ内で動画の不要部分をカットできたりする?指定ポイントから、前を切るとか後ろを切るとかです。

2015/05/29 (Fri) 09:36 | ないとれいん #DhbrllUw | URL | 編集
Re: タイトルなし

ないとれいんさんおはようございます^^
コメントありがとうございます(*^。^*)

> 改造とか矯正は難しいですね。
難しいですね(@_@;)
家で素振りバットを使ってゆっくり位置を確認しながら素振りやってますよw

> とあるレッスンビデオによれば、自分が思っているよりもやり過ぎなぐらい、やった方が良いみたいですね。
なるほどwやり過ぎ!
でもってやってみますね(笑

> 9時のコックで一瞬止めてから捩じるぐらいに大げさにやるとかですね~
りょう~~かい~~~!!

> このあと難しいのが、馴染んできてやり過ぎでズレておかしくなるんだよねw
その場合もやっぱり動画でチェックですよね(*^。^*)

> 無意識でも出来てるかどうかは、ビデオで確認できるから、良いチェックアイテムですね。
れいんさんの購入をきっかけにこのハイスピードカメラに興味がわいたんですけど、良いですね~^^すっかり自分の物化してますがw
よっしぃーさん様さまですわ(笑

> ところで、旧型はカメラ内で動画の不要部分をカットできたりする?指定ポイントから、前を切るとか後ろを切るとかです。
すでにマニュアルも貸してって借りているので(爆w
読んでみました^^
Movieをカットするってありますわw
ただ面倒なのでパソコンへ取り込んでからちゃちゃっと大画面でやってますけど(笑
機能あるんだぁ~って今思ってるところですwww

2015/05/29 (Fri) 10:04 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

