スポンサーサイト


我が家にバンカー練習場完成ヾ(´▽`*)ゝ



朝から父が私の家にやってきてw

「おい!バンカー出来とるぞ!」

かねてよりバンカーがあったら練習出来るのになぁ~って、
作ってくれオーラを振りまいておりました(爆



このアプローチショットが落ちるところの手前に土手があってw
その下に作ってくれてありました(*^。^*)

S__22421507.jpg
この位置なんですけどw
津カントリーのアリソンバンカーみたいなww
かなり深いバンカー練習になります(笑

iyb434736_w9i.jpg
これw
津カンのアリソンバンカーなんですけどw
ハシゴで降りて行って打ってますw
結局ローカルルールで1打罰払って上に出したような記憶がありますが(@_@;)

imf434738_1x9.jpg
後ろから見るとこんな風ですね(笑

のっ!練習が自宅で出来るようになったのでwww
是非津カントリーにリベンジに行きたいぞっと(笑

照明設備が無いため(爆w
明るいうちに自宅へ帰れたら練習しま~す(笑




にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

 











スポンサーサイト

コメント

羨ましい環境やなぁ♪

お父さんに照明付けろオーラ出しちゃえ(♡´艸`)
ゴルフ合宿 よろしくねヾ(*´∀`*)ノ

2015/05/26 (Tue) 13:14 | よっしぃー #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

よっしぃーさんコメントありがとう^^

> 羨ましい環境やなぁ♪
四方八方~山!山!山!でございますわw
ド田舎(爆w

> お父さんに照明付けろオーラ出しちゃえ(♡´艸`)
ぼそっと・・・
証明があったら夜も練習出来るのになぁ~~(*^。^*)
って聞こえるように言う?w

> ゴルフ合宿 よろしくねヾ(*´∀`*)ノ
ゴルフ部バーベキュー大会&ゴルフ合宿ねw
アプローチ寄せ勝負とw
バンカー寄せ勝負も出来そうね(笑

2015/05/26 (Tue) 13:21 | umcka #- | URL | 編集
初コメ失礼します

はじめまして^^
daichanさんのブログから来ました。
津CC、先日行ったんですけど、ここのバンカーは手ごわかった・・・
それが自宅で練習できるなんて、素晴らしい限りですね^^
アプ練習といい、バンカーといい、羨ましい限りです。

2015/05/26 (Tue) 16:47 | YMM #- | URL | 編集
Re: 初コメ失礼します

YMMさん初めまして^^
コメントありがとうございます(*^。^*)

> daichanさんのブログから来ました。
ようこそお越しくださいました(^○^)

> 津CC、先日行ったんですけど、ここのバンカーは手ごわかった・・・
バンカー・・・あんなに深くなくてもってくらい深かったですよねw
あれでもマシになったらしいですけどw
1打罰払って出させてもらいましたw
3~4回挑戦してダメだったので(爆w

> それが自宅で練習できるなんて、素晴らしい限りですね^^
> アプ練習といい、バンカーといい、羨ましい限りです。
今朝写真だけ撮って初打ちしてないんですけど(*^。^*)
明るいうちに自宅へ帰れたら!
ビシッと練習しますね(*^。^*)
ナイターがあればなぁ~wグリーンがあればなぁ~ってつぶやいてみますわ(笑

2015/05/26 (Tue) 18:29 | umcka #- | URL | 編集
いつの間にか

おはようございます。チョット見ない間に、バンカーはできてるし、凄いことになってる。羨ましいですわ。動画見ました。どっちが自分で、気持ちいいですか?二つ目の方が良くないですか?また悩んじゃう?しっかり振り切れてるように見えますよ。

2015/05/28 (Thu) 07:19 | バーディー #4maDmCtQ | URL | 編集
Re: いつの間にか

バーディーさんおはようございます^^
コメントありがとうございます(*^。^*)

> おはようございます。チョット見ない間に、バンカーはできてるし、凄いことになってる。
はい(笑
バンカー練習が家でできたらなぁ~~ってぼそっと言ったら作ってくれました(*^。^*)

>動画見ました。どっちが自分で、気持ちいいですか?二つ目の方が良くないですか?また悩んじゃう?しっかり振り切れてるように見えますよ。
同じように振ってるつもりなのですがwww
ゆったりスイングするように心がけた方が良いって言ってもらってるのかもしれませんね(*^。^*)
テンポが速くなって、手打ちになりやすいので~それ要注意ですね!

2015/05/28 (Thu) 08:04 | umcka #- | URL | 編集

おはようございます!

バンカーが完成、おめでとうございます!(^^)!

いいないいなぁ~♪
お父さん、なかなかやりますね~、感謝感謝ですね!
これでバンカーに立ち向かえますね♪

2015/05/28 (Thu) 09:06 | kyon_sea #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

kyonちゃんおはようございます^^
コメントありがとう^^

> バンカーが完成、おめでとうございます!(^^)!
ありがとうございます(*^。^*)
5球ほど打ってみたんだけどねwww
出ないんよ(爆w
イルカで頑張ったけどもうちょいが上がらない(爆w
手強いバンカー作ってれたわ~~(T_T)

> いいないいなぁ~♪
> お父さん、なかなかやりますね~、感謝感謝ですね!
> これでバンカーに立ち向かえますね♪
バンカー名人になれるように精進しますわw
イルカ60度で上がらんってwww
くやしぃ~~ですぅ(笑

2015/05/28 (Thu) 09:38 | umcka #- | URL | 編集
すごいすごい

アプローチ練習できるだけでも
うらやましぃ~と思っていたのに
(我が家は素振りスペースだけ)
なんと、バンカーですって!いいなぁ。

たぶんどのショットよりもバンカーの練習回数が
一番少ないと思うので
これで経験を積めば、ばっちりですよ。

2015/05/28 (Thu) 20:38 | たまこ #HJTGooSw | URL | 編集
Re: すごいすごい

たまこさんおはようございます^^
コメントありがとうございます(*^。^*)

> なんと、バンカーですって!いいなぁ。
言ってみるもんですね~(*^。^*)
バンカー出来ちゃいましたよw
めっちゃ深いですけども(笑
照明があったらな~ってつぶいたら・・・
『あほかっ!』って言われたwwちぇっ!

> たぶんどのショットよりもバンカーの練習回数が
> 一番少ないと思うので
> これで経験を積めば、ばっちりですよ。
なかなか明るい時間に家に帰れずw
練習出来ずにいますがw
がっつり練習しますね~~(*^。^*)

2015/05/29 (Fri) 09:58 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

