スポンサーサイト


榊原ゴルフ倶楽部 東→西コース 3組9名


行って来ました平日榊原ゴルフ倶楽部^^

私は2回目!

前回は
ツイゴル 初榊原ゴルフ倶楽部 初一日雨のラウンド~! 

すごい雨の中楽しいゴルフをしたところです(*^^)v
南→東のコース^^

今回は東→西コースなので西はお初

3組9名でラウンドしました^^

1組 よっしぃーさん、ペン汰さん、ウムカ
2組 いっしぃーさん、ふくちゃん、つーさん
3組 TAKAさん、ルミさん、ぴよちゃん

前にも後ろにも轟き渡る声の持ち主w
つーさんを真ん中の組に持ってきました(爆w

スタートホールでペン汰さんとレディースティーのところへ行こうとしたら・・・

つー「ちょと待て~!おっさんそこからちゃうやろぉ~?!w
   そこ乙女のティーやぞぉお~www


ってヤジが飛んでくるわwww
波乱のスタートです(爆

ところが2度目となる東コース好調だったんです^^
スタートホールも大きな良い当たりだったんですけどw
ウォッチナビのGPSオンにするのが遅くてサーチ中にて計測できず(爆w

20150522東02
1打目こんなに飛んだ東2番ホールヾ(´▽`*)ゝ
4オン1パットのボギー^^
20150522東06
東6番ホールはギコギコしながら進んでw
4オン2パットのボギー
20150522東09
前半最終9番ホールはロングですが、刻みながらのボギー

前半46の17パット!
46と言えばハーフベスト対ですヾ(´▽`*)ゝ

後半そろえればビックスコア叩き出せるかもぉ~
なんて言いながら暑いのでざるそばにしました(*^。^*)

後半の西コースは初めてなので少々不安ではありますが、
がんばるぞぉ~ヾ(´▽`*)ゝ

20150522西04
後半はとにかくパットに苦しみました(笑
元々得意ではないのですがw
3パット連発しだしましてw
20150522西06
ティーショットも右へ右へと打つようになりました。
これは肩が先に開いてしまうためにフェイスが遅れて開いたまま入ってくるというw
私の悪い癖です(笑
20150522西08
ついに西8番ホールでティーショット右にOB(T_T)
やりました本日はこれが最初で最後のOBです
プレ4から打ったボールはグリーンに乗ってました(*^。^*)
OBしてなかったらツーオン!
しかしですよぉw
悪夢はグリーンにありましたw
傾斜のところに切られたカップ
何ていうんでしょうw
カップの周りに星の字書いたようなw
カップ過ぎると早いんですよぉw
もう返しもまた過ぎて・・・
とうとう6パットも掛かってしまいました
20150522西09
最終ホールも刻みながら進みw
グリーンで6パット2連発だけは嫌やなぁ~(笑
がんばって4パット!でホールアウトです(笑

西コースのショートホールでは、後ろの組の3人さんが
1人目 傾斜ゴロゴロ・・・・ 池ポチャリ
2人目 傾斜ゴロゴロ・・・・ 池ポチャリ
3人目 傾斜ゴロゴロ・・・・ ギリギリセーフw
     この後の2打目も見てたんですけど見事に池ポチャ(爆w
グリーン空けて待っていたのに3人とも池を越えられませんでした(笑

ずっと見ていてww
お腹が痛いくらい笑いました~すみませ~~んw
↓このショートホールじゃなかったような^^;
スナップショット 1 (2015-05-23 13-02)
ブログにコメントして下さってたペン汰さんとお初にお目に掛からせて頂き
楽しくラウンドできました(*^。^*)
ティーショットからセカンドからもう何もかも精度の高いナイスショット連発!
ペン汰さんすご~いお上手でした
細くてかっこいい~~ヾ(´▽`*)ゝ
スナップショット 4 (2015-05-23 13-15)
よっしぃーさんが動画撮ってくれたのでアップしました^^


見ていて、ドラのフォローがコンパクト?
鉄のがのびのび打ててるやん?
って思いましたw
テイクバックはゆっくり大きくを心がけたのでなんか良い感じになってる気がするんですけどヾ(´▽`*)ゝ

S__22265858.jpg
1組のスコアカード^^
S__22175751.jpg
3組のスコアカード^^
S__5038100.jpg
2組のスコアカードは入手できず(爆w

よっしぃーさん前半終わってヤバイオレ女子に負けてるwww
って後半頑張りました~バーディー二つもお見事でした
何がステキってスタートホール1組のトップバッターでw
ギャラリー背負う中!!!
林に完璧なOBは圧巻でしたね~(爆w

ペン汰さん1組で一番良いスコアでした^^
安定したショット!ミスが無いんですね~ヾ(´▽`*)ゝ
こういうゴルフしたいなぁ~って憧れました^^
初めてご一緒させてもらいましたがこれに懲りずw
またご一緒して下さいね^^

西の2番ホールw
ココ右ドックでw
グリーンが砲台になっている為w
みんな「お~い!グリーンどこ?w」って
訳わかんなくなるホールだったのですがw
適当に打っとけ!って放ったセカンドがオン!
さすがルミさん^^みんなが叩いてるホールで・・・
バーディー♪
素晴らしい~ヾ(´▽`*)ゝ
さすが姉さん!かっちょいいぃ~^^
って全部終わってからTAKAさんに聞いたんですけどね(爆w

TAKAさんも堂々の80台でベスグロでございました^^
コンペにしてなかったのでな~んにも無くてごめんね(爆w
さすが三重のエース!
貫録ですね~ヾ(´▽`*)ゝ

ぴよちゃんと反省会で話していてw
後半難しかったって言ってましたw
多分パットで苦しんだのはわたしと同じだったみたいです(笑
TAKAさん&ルミさんがサポートしてくれて
ベスト出そう!って応援してくれたみたいなんですけど^^
次回に持越しですね^^
お互い頑張ろうね~ぴよちゃんヾ(´▽`*)ゝ

2組の皆さんはもうねw
笑わせてくれましたよw
びしぃ~っとショートでワンオンw
したいところですがw
外すところがとってもお茶目でしたね(笑
楽しい方達でした(笑
ウムカ杯にも来て下さるそうです(*^。^*)

平日にも関わらずたくさんお集まりいただきまして^^
と~っても楽しいゴルフをありがとうございました(*^。^*)

またよろしくお願いします^^


にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

 











スポンサーサイト
Category: ラウンド

コメント

昨日もお疲れちゃん♪

出だしのホールからやらかしちゃいましたわw

ペン汰サン 上手かったね!
口撃にも耐えて 安定したゴルフやったね♪

umcka様の6パット(♡´艸`)
もう匠の技やねwww


また来週もよろしくね♪

2015/05/23 (Sat) 16:26 | よっしぃー #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

よっしぃーさん昨日はお疲れ様です^^

> 出だしのホールからやらかしちゃいましたわw
いや~あれでみんなの気持ちが随分楽になったと思います(爆w
お勤めご苦労様でしたwww

> ペン汰サン 上手かったね!
> 口撃にも耐えて 安定したゴルフやったね♪
うまかった!私もペン汰さんみたいなゴルファーになりたい!
って思ったよヾ(´▽`*)ゝ
ミスが無いってすごい事だよね(*^。^*)

> umcka様の6パット(♡´艸`)
> もう匠の技やねwww
はい~!
カップ真ん中にしてw
ボールで星の絵が描けるのは私くらいですわ(爆w
もう~マジで「いい加減入ってくれよ!」って思ってました(爆w

> また来週もよろしくね♪
31日亀山ですね~よろしくお願いします^^
またお勤めよろしくですwww

2015/05/23 (Sat) 16:31 | umcka #- | URL | 編集
楽しかった!

昨日は最高のお天気の中、最高のラウンドでした。

umckaさんとよっしぃーさんの良いリズムに助けられて、ノビノビとプレー出来ました(^^♪
umckaさんの飛びの凄さを間近で見て、口あんぐり(笑)
私の良い当たりより、umckaさんが「あ~!」って言った薄い当たりの方が飛んでるっておかしいでしょ(爆)
つーさんの口撃に笑いすぎて顔の筋肉がヒクヒクしてましたわ~(^^;)

よっしぃーさん、乙女二人にお付き合いくださってありがとうございました。
前泊して、志摩のコースでラウンドしましょう~( *´艸`)

2015/05/23 (Sat) 16:57 | ペン汰 #8NtqRKLY | URL | 編集

今回もヤジにもめげず(^◇^)
禁断の乙女ティーをしれ〜〜っとお使いになられ(ー ー;)
230ヤード越えをブチかましておられましたumcka様お疲れ様でございました(^O^)
次回も傾斜ゴロゴロ池ポチャゴルフ同様(T ^ T)
笑いの絶えない新喜劇ゴルフをする様に心がけますので宜しくお願いします!(^◇^)


2015/05/23 (Sat) 17:03 | つーさん #- | URL | 編集
Re: 楽しかった!

ペン汰さん昨日はお疲れ様ですぅ〜🎵
お天気も良かったし、楽しかったですよねwww

> umckaさんとよっしぃーさんの良いリズムに助けられて、ノビノビとプレー出来ました(^^♪
よっしぃーさんとコッソリw
ペン汰さんベスト更新するかもしれんね〜o(^_^)o
って見守ってました🎵惜しかった〜( ^ω^ )

> umckaさんの飛びの凄さを間近で見て、口あんぐり(笑)
昨日はOB1個ですがw
飛ぶけど方向コントロールができず祭りになると悲惨ですぅwww
> 私の良い当たりより、umckaさんが「あ~!」って言った薄い当たりの方が飛んでるっておかしいでしょ(爆)
おかしいですW
ぴよちゃんも同じ事言ってましたよw
> つーさんの口撃に笑いすぎて顔の筋肉がヒクヒクしてましたわ~(^^;)
まぁ〜関西のノリが凄かったでしょwww
面白い人なんですよw
> よっしぃーさん、乙女二人にお付き合いくださってありがとうございました。
> 前泊して、志摩のコースでラウンドしましょう~( *´艸`)
鳥羽カンやら、志摩のコース🎵
行ってみたいです( ^ω^ )
また計画しましょうか(^-^)/
これからもよろしくお願いします🎵

2015/05/23 (Sat) 19:24 | umcka #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

つーさん昨日はお疲れ様ですぅw

> 今回もヤジにもめげず(^◇^)
はい〜💖
スカートはいた正真正銘の乙女ですからw
> 禁断の乙女ティーをしれ〜〜っとお使いになられ(ー ー;)
イヒヒw
つーさんとのガチンコ勝負の時は、同じところからのやりますわw
> 230ヤード越えをブチかましておられましたumcka様お疲れ様でございました(^O^)
ありがとうございます😊
飛んでましたねw
つーさんはレギュラーからのレディースティーまでだったりとかもあったんでしょう⁉️
> 次回も傾斜ゴロゴロ池ポチャゴルフ同様(T ^ T)
> 笑いの絶えない新喜劇ゴルフをする様に心がけますので宜しくお願いします!(^◇^)
もうね〜お笑い担当大事ですから〜o(^_^)o
今後ともよろしくお願いしますね🎵

2015/05/23 (Sat) 19:31 | umcka #- | URL | 編集

前半絶好調?な感じやのに、後半の27パットってなんですの(爆

>グリーンで6パット2連発だけは嫌やなぁ~(笑

普通はやろうと思っても中々できません

>がんばって4パット!でホールアウトです(笑

頑張らなくても最低3パットで上がり魔性

ショットの練習分をパットに費やすべきだと思われます(爆
あと打ち急がないで1パット1パット集中ですよ~


2015/05/25 (Mon) 10:49 | daichan #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

daichanさんコメントありがとうございますヾ(´▽`*)ゝ

> 前半絶好調?な感じやのに、後半の27パットってなんですの(爆
なんですのん??ほんまなんですのん?ですわ(爆w
6パットってなんですのん??www

> 普通はやろうと思っても中々できません
6パット×連続2ホールやったらもう当然帰りたいですよねww

> 頑張らなくても最低3パットで上がり魔性
最低3パットですよね(笑
まったく上がり2ホールで何やってんだか(爆w

> ショットの練習分をパットに費やすべきだと思われます(爆
> あと打ち急がないで1パット1パット集中ですよ~
よっしぃーさんが言ってましたが、特にパットが構えてから打つのが早いよw
って事ですw
パット練習頑張らないとスコア良くなりませんね~(T_T)
ココが大事なんですwww
10回打ったら飽きるの何とかして(爆w

2015/05/26 (Tue) 09:48 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

