

亀山東コースへ行ってきました(*^。^*) 池地獄の再来かっ!


昨日は絶好のゴルフ日和!
良いスコアも期待できそうな(爆

亀山東コースは少し距離が短くてパー70なんですね^^
ここで一番良いスコア出したのがきっちり100!

これを超える良いスコア出せると良いな~って思ってました^^

今回は2組取ってあって^^
1組は亀山に詳しいベテランICHIさん、愛知から初顔合わせになりましたえいきちさん、シバキ女史のルミさんと私の4人で周りました^^
2組はICHIさんのゴル友さんのなかさん、馬さん、よっしぃーさん、ぴよちゃんの4人です^^

2015051701.jpg
スタートホールでいきなり大きな当たりw
パー5だからイーグル狙えるんじゃないのぉ~的な話をしながらw
終わってみればボギー(爆
まずまずのスタートでしょうヾ(´▽`*)ゝ
2015051704.jpg
2番ダボ
3番ボギー
の後の4番ホールでパー取れました(*^。^*)
この日はルミさんと相談してシニアティーから周ってました^^
女性陣はこの4番ルミさんはグリーン手前、私はグリーン手前やや右の少しだけ高いところからのアプが寄りましてw
2人ともバーディパットに挑戦ヾ(´▽`*)ゝ
ルミさんきっちりバーディー!
私外してパー~^^
さすがです~^^
2015051707.jpg
この7番ホールはミスってwww
刻みながらのダボw
2015051709.jpg
9番ホールは3打目ちょろって4オン2パットのダボw

前半49(18)で折り返しました^^

前半と言えばICHIさんが8番ホールまでアンダープレイしてましてw
最終9番でティーショットで冒険してOBw
最後のホールでトリだったため35のパープレーで折り返し

お昼にハヤシライスを食べて後半に挑みました^^

2015051710.jpg
午後からも好調です^^
10番パーセーブ^^
2015051711.jpg
続く11番ショートホールパーセーブヾ(´▽`*)ゝ
2015051713.jpg
12番ホールではティーショットOB(*≧∀≦*)
トリでした(T_T)
最悪なのがこの13番w
グリーンの手前に池があるんですよw
シニアティーから200ヤード以上打つと池・・・
私はUT4で打ちました^^
これがまたミスヒット(笑
次は池が超えられる番手を選び、エイッと打ったらw
これもゴロゴロ・・・
右に打ちましたが傾斜に押し戻され池にポチャ~ン
こっからが大惨事になったんです(笑
池の手前から4打目ちゃぽ~~ん
続く6打目も池にちゃぽ~~ん
続きましてw8打目も池にちゃぽ~~ん
すでに帰りたい・・・(爆
もう完全に池が超えられないかもしれない・・・と思いつつw
10打目思いっきりスイング(爆w
グリーンの奥へ・・・
今気づいたけどw
1打サービスしてあるw
もうわけわかめになっていたのだと思います(笑
実際打った数は14打くらいなんだと思いますがw
ギブアップの方が少ないので~ギブアップしときますぅ~って12打にしてもらった(笑
2015051714.jpg
14番ホールではw引きずらず(笑
ボギー!
2015051715.jpg
15番ホールはダボだけどまあまあ良しw
2015051716.jpg
16番はツーオンツーパットのパー取ったどぉ~~

この日に参加してた
えいきちさんゼクシオ8の1WシャフトSR
ルミさんゼクシオ8の1WシャフトR
ウムカゼクシオ8の1WシャフトS

実はシャフトSを買ったもののSRとかRにしとけばよかったか?って
ちょっと思っていたのですわ(笑

でこの日チャンスとw
えいきちさんSR打たせて~ってお借りして打ったのがこの16番です^^

17番でルミさんのRもまた貸してもらったんですけど大失敗w

結局のところどのシャフトが合ってるのか?
良くわからないんですけどw
言えるのはSでも打ててると言う事ですか(爆

S__21725192.jpg
私OB3発!
池ポチャ4発!
これでは100切れません(爆
S__21725191.jpg
ICHIさんこの日絶好調~ヾ(´▽`*)ゝ
すごいスコアでした^^
ルミさんシニアティーからご一緒してくれたんですけどw
華麗なるシバキも安定してて~素晴らしいです^^
えいきちさんお初にお目に掛かって緊張してかも知れませんが^^
堂々の100切りでした^^
池に入れまくってた時にw
見守って声を掛けてくれて有難かったです
池と言えばその13番ホールルミさんが珍しくグリーン手前でOB連発してしまって・・・
ちょっと叩いてました
14打打ってギブアップしてる奴もいるのでw
2人で慰め合って気持ち切り替えました(爆
ありがとうございます~ヾ(´▽`*)ゝ

楽しいラウンドでした~~^^
別の組の皆さんも同組の皆さんもありがとう^^
またよろしくお願いします^^


にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

 











Category: ラウンド

コメント

昨日 お疲れちゃんでした♪
ティーグラウンドからやけど久々に 「umcka 池まっしぐら」見させてもらいました(♡´艸`)

何回打ちよるんやぁって大爆笑やったょww

それでも池4回で53は良いんでないの?
俺と同組の時にも ぽちゃ~ん よろしくね♪

2015/05/18 (Mon) 11:09 | よっしぃー #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

よっしぃーさん昨日はお疲れ様です^^

> 昨日 お疲れちゃんでした♪
> ティーグラウンドからやけど久々に 「umcka 池まっしぐら」見させてもらいました(♡´艸`)
しっw視線を感じてました(爆w
これ以上はあかん!
もうこれはあかん!って
私のガラスの心臓にプレッシャー与えてくれていたと思います(爆w

> 何回打ちよるんやぁって大爆笑やったょww
5回目でようやく池超えられました(爆
久々やったわwww

> それでも池4回で53は良いんでないの?
だよね~www
OBも3池も4で102って大健闘だよね(爆
いつかっ!ゾーンに入ったらえらい事なるでぇ~~www

> 俺と同組の時にも ぽちゃ~ん よろしくね♪
よっしゃ~~(笑
その時はタイミング合わせてw
「ぽちゃ~~ん♪」って効果音ヨロ!w

2015/05/18 (Mon) 11:17 | umcka #- | URL | 編集
大笑い

こんばんは、イケイケゴルファーじゃなくて、池池ゴルファーだったんだ。腰は大丈夫でしたか?たぶんそんなの忘れるほど、楽しかったんじゃないですか?

2015/05/18 (Mon) 19:26 | バーディー #4maDmCtQ | URL | 編集
Re: 大笑い

バーディーさんおはようございます^^
コメントありがとうございます(*^。^*)

> こんばんは、イケイケゴルファーじゃなくて、池池ゴルファーだったんだ。腰は大丈夫でしたか?たぶんそんなの忘れるほど、楽しかったんじゃないですか?
イケイケ!ゴルファーだったら良かったんですけど(爆
おっしゃる通り池・・・池・・・ゴルファーでしたw
もうこの先に行けないんじゃないだろうかって思いましたよ(笑
投げたかった(爆w

2015/05/19 (Tue) 09:04 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

